忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ~気分がいい~


最近はりきおさんと同じ様に酒飲んでからブログを書いてます・・・Dです。



さて、りきおさんのお酒レビュー&コメントを読みつつ・・・
いろいろ飲んでみましたw



と言っても毎日ではないので2種類ですが(帰れ




まぁ料理も少しやるんでw




え~友達のバイト先のお店に行ったときに出てきたとても大きなオムレツ・・・

「D作ってみてよ」的なことを言われたので・・・


作ってみました。


ソーセージがあったのでいためて細かくきざんで・・・

卵は冷蔵庫にあった分全部!




・・・先生~とんでもなことになってますwww



まぁとにかく調理する・・・



でも・・・ケチャップ無い・・・orz


なにでたべようかしら~・・・


たまたま買ってきてたのがこれ・・・




・・・。




・・・なんかあれですよね・・・


普通のオムレツじゃない・・・元々だけどさ・・・

ミートソース一缶って・・・



まぁ・・・








作りましたけどね!!!w

これオムライスじゃないんですよ・・・

正真正銘ALL卵です・・・もうおなか一杯ですよ(帰れ




では次~




りきおさんのおすすめのヱビスですw

早速買ってきましたwww


で、ビールに合うものは多々あれど・・・チョイスしたのは・・・






YA KI TO RI~!



・・・なんにも考えずに、鳥モモ肉買ってきて


塩コショウとオリジナルタレ(醤油、砂糖、みりん、酒)・・・


塩コショウは旨かったんですが・・・


なんだ・・・このタレ・・・orz

もうね。醤油の味しかしないわけですよ・・・

焼き鳥であって焼き鳥で無い味なんですよ・・・orz



それはそうとヱビスビールはというと・・・


・・・スーパードライがちょっと水っぽく感じるぐらいで



「ほ~これがビールなのか~」って感じでしたw




ですが・・・

Dには高級すぎるのか、大人の味がわからないのか・・・


ん~まだ早い・・・(^^;)




・・・で・・・


今日は発泡酒に挑戦してみました~!

ビールに比べて当たり外れが激しいらしいwww

知り合いの方に訊いたところ、【ぐびなま】とか【のどごし(生)】がいつも飲むならいいかな~と言われ、【ジョッキ生】は止めとけと言われ




スーパーでから選んだのがこちら!!





のどごし(生)にしました!

というか・・・ぐびなまが一番と言われたのでぐびなまにしようとしたんですが、無かったので・・・orz



で、今日のつまみはこちら!!!






また ヤ キ ト リ www



今日はねぎまもあるもの~(ノ∀`*)

タレもスーパーで買ってきたしね (>ヮ<)b



飲んだ結果・・・のどごし(生)(゚Д゚ )ウマー



Dにちょうどあう発泡酒ですよヽ(´ー`)ノ

飲みすぎると家計を圧迫するので・・・週一回ぐらいの楽しみにしようかとおもいます (^^;)


飲む日に買ってくると高いので、明日あたり6缶パックを買ってきますw


あ~この年で一人で飲むとかアル中大丈夫か俺?!w
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
僕はDさんくらいの歳では…焼酎だったような(汗)
ビール類は高くてねえ。

第三のビールでは、断然「ぐびなま」が好きです。
次に「スーパーブルー」ですか。
「のどごし」は、飲みつづけていると段々嫌になる味です(汗)

ヱビス…水っぽいかなあ。
りきお URL 2006/09/21(Thu)23:02:12 編集
entry_bottom_w.png
今日は色々買ってきましたwww
>僕はDさんくらいの歳では…焼酎だったような(汗)
焼酎・・・ミチノアジ・・・実家でためしt(ry
ウイスキーも(水割りで!w)飲んでみたいなぁ~と思ったり・・・
これも実家で(ry

>ヱビス…水っぽいかなあ。
いや、ヱビスを飲んだら、スーパードライはヱビスに比べて水っぽいなぁ~って話です^^;
ヱビスは「これがビールや!」って味でしたw
慣れてないのと・・・飲み続けるには、価格が・・・orz
【2006/09/21 23:10】
entry_top_w.png
ネットで早い醤油
ネットで早い醤油などをヱビスビールしなかった?
BlogPetのコロンボ URL 2006/09/23(Sat)13:10:33 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]