忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
え~こっちが本来書くはずだったもの・・・



久しぶりにアニメねたです。



みなさんもうすぐ10月ですよね?www

もちろんアニメの切り替わり時期ですね?!www




|-`).。oO(ドラマはおもしろいのやりそうにないんですg(ry )





では、いつもどうり逝ってみましょうw


|-`).。oO(覚悟は良いですか?!w)




Dのおすすめする新アニメ!トップ・・・(ん~いくつかwww)

(それぞれタイトルには公式又は漫画URLを張ってあります)



最初はこれです!

DEATH NOTE

ハイ・・・作者(作画)の小畑健先生がこのまえ8.2cmと言う法律ギリギリで捕まったあれです!


映画も11月公開ですねぇ~・・・
前編を観て面白かったDとしてはとっても観たい!!!

まぁ、映画は置いといて(つ´∀`)つ



このアニメ・・・絵のクオリティはすばらしいです!ハイ!!!


まぁ嘘だというなら見てください
マッドハウスが力入れてます・・・


ですが・・・賭けが一つ・・・

Lの声が山口勝平さん・・・



ええ、声はすばらしいものがありますよ!
永遠の青年ボイスです!!!
個人的にも好きですし・・・



ですが・・・もうすこし、落ち着いたというか・・・

暗い(?)感じの声の人がよかったかな~と・・・

きついようですが、いつもの声(犬夜叉とかの声)でいくとアニメが大コケしかねません・・・^^;




はい、次!



武装錬金


デスノと同じくジャンプです!


戦闘物は戦闘シーンが楽しみなんですが・・・
(特殊効果が見れるので・・・)

武装錬金ですが、話的には最後がぐちゃぐちゃ・・・
(というかDが読んでなかったり・・・)


してるんですが・・・


話は面白いです!
HP見た感じ、まぁ普通のアニメな気がしますねぇ・・・


戦闘の動きをどう表現するのか楽しみなところがあります。

声はまぁざっと見た感じ妥当なところかと・・・w


メインをググって調べましたが、可ですねw



D.Gray-man


連載中のディーグレイマンです。
略してDグレですwww

話は面白いですよ~、これもまた戦闘物・・・


声優はHPでもノータッチ状態・・・調べられません^^;

まぁ話を期待してみてもいいかなwww





あ~もうだんだん疲れてきたし・・・読む人居なさそうだし止めていい?(死)


e-だめ・・orz



しょうがない・・・


次!

ネギま!?


まぁ、これは知ってる方は知ってる通り・・・



ネギま!のアニメか第三弾(第二弾はOVAです)


第一弾で綺麗に終わってしまった感があるんですが・・・^^;


最後に「?」って付いてるのが気になりますね・・・

声優は問題ないですし・・・(第一弾から結構あってた・・・)

どんな話になるのか?ってとこですかね・・・


( ・ω・)∩<とりあえず、本屋ちゃんこと宮崎のどか嬢は最高です!

能登かわいいよ能登(お約束)


だれかOVA版見た人情報ください・・・orz



あ~もうだめ・・・寝そう・・・でも・・・ガンバレ俺・・(  ̄ー ̄)〇





え~ジャンプ系→マガジン系って来ましたけど気づいてる人居ますか?w



なんか忘れてるな~www


えぇ・・・少年サンデーです。


ということで・・・



結界師


はい、これも戦闘物・・・(戦闘物多すぎて消化不良ですよハイ・・・)

絵的には犬夜叉以上のレベルぐらいでしょうか・・・

話的には、普通の中学生が夜になると・・・

と言う半非日常的なお話・・・


声優人調べたけどなかったのでノータッチです^^;





史上最強の弟子ケンイチ


最後の最後に・・・タイトル長いがな(´Д` )

これも戦闘物・・・・あ~いくつかに絞れよな~・・・^^;


超拳法漫画ですね!

格闘・・・色気(何?!)・・・格闘・・・笑い・・・格闘・・・かっこよさ

と言う感じの比率ですねw


これは公式HPも出て無いのでwebサンデーの方にリンクしました。

絵が上手ならいうことなし!

サンデーのCMで声は決まりかと・・・w



あ~やっと一般向けが終わったよ・・・orz



めずらしく次回予告!
明日は・・・基本的にはD個人のために

【ギャルゲー又はそれに類するものアニメ(コア向け(?))】をお送りします・・・たぶん・・・


もぅ寝る・・・わしゃぁ寝るんじゃぁ~・・・
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]