忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はサボりました・・・。

さすがに帰宅して11時とか睡眠時間確保に全力を捧ぐしかありませんでした。



右京嬢を電車で移動



聖蹟桜ヶ丘



はぃ、上の文字読める人?

「せいせきさくらがおか」って読むんですと。
せいあとって変換してたけどな!!


とりあえず駅を後にし「耳をすませば」舞台探訪へ~


まずはお昼ついでに地球屋のモデルになった喫茶店へ~


邪宗門(桜ヶ丘店)という喫茶店らしいのですが・・・


駅から徒歩20分ぐらい・・・。


すでに結構歩いた感。



なんかそれっぽいお店のような・・・お店でないようなところにありました。



外も中も本当に地球屋っぽい感じ。

そしてマスターを見て右京嬢と俺大はしゃぎ。
(でも大人だからがんばって我慢した俺。たぶんできてない。)


いやさ、口ひげの生えたマスターですよ!!



シェイカー振ってそうな、いやむしろ振ってるであろう人。みたいな感じ


そしてメニューを見ると・・・


コーヒー 20種ぐらい
紅茶   20種ぐらい
ケーキ  10種ぐらい
軽食   トースト(5種)ぐらい


すげー純喫茶。
いまどきなかなかお目にかかれない純喫茶。

ブレンドとピザトーストを頼む俺。

右京嬢はハニートーストと・・・飲み物はなんだったかしらん。



そして、たぶん伝わらないけど、コーヒーがブラックでおいしいんですよ。
パンもピザトーストにするのがもったいないぐらい美味いパンなんですよ。
もちろん、ピザトーストおいしかったです。



俺近くだったら通うんだけどな、週一ぐらいで・・・。割りとマジで。



そして話しながら、まったりしてると



1時間経ってますwwwwww




すげーな純喫茶

素敵なお髭のマスターの店を後にし、まずは雫が住んでる団地へ



~30分ぐらい歩きました~




到着。しかも小高い丘の上にあるのな・・・orz

でも貯水塔のおかげで遠くからでもよくわかるよ。
わりと遠かったけどな・・・orz



そして次の場所、多摩市の市役所。

図書館のモデルなんです(俺調べ)

というわけで


~30分ぐらい歩きました~



おっちゃんたちが植木を整えてる横で一眼レフ片手に角度をあわせてる俺。

そしていっしょにいる女の子。

うん、不審者全開だね。特に休みの市役所に向けてカメラ構えてる


そして坂だらけを上りながらついたのは、あのロータリー。



もうね、どの角度が正しいのかわかんないよね・・・。



そして神社が近くにあるはず・・・と調べると坂ノ下


ついでに言ってしまうとこの神社、参考にはなってるかもしれないけど
モデルにはなってないです・・・。


そして雫がキャッホウ!した坂とか
橋とか、
階段とか

 
を通過して駅へー



~30分ぐらい歩き(ry~



えぇ喫茶店の時間入れて4時間弱でございました。
たぶん非難の声が来る前に謝罪しておきます。



本当にすいません・・・orz




そんなこんなで駅に帰ってきたのが夕食時・・・になってしまった
(主に俺のせいで)


右京嬢と一緒に夕食もご一緒させていただきましたw


お酒にお魚おいしゅうございました。
俺のお勧めのカクテルは右京嬢のお気にも召したようでなによりw


そして夜行バス+よく歩いたの俺には酒が入った瞬間に酔いが回ること回ることwwwwwwwwwwww
まぁもともと下戸ですし。



最後に右京嬢を家まで送って、新宿のマンガ喫茶で仮眠をとることに

現在地:新宿でマン喫を満喫。(8時間ナイトパック)


右京嬢にはおっちゃんに一日付き合っていただきました。
ありがとうございました。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
Yes, that’s right. We’ll pay you $25 when you sign up with us today!
Yes, that’s right. We’ll pay you $25 when you sign up with us today!

We have an instant $25 market research survey you can take as soon as you join.

http://get-money-for-your-opinion.info

Imagine companies paying you just to get your opinion about whether or not
you like their products sound too good to be true? It isn’t.
Thousands of companies are hiring people right now to do just that!

There are opportunities worldwide, so it doesn’t even matter what country you’re from.

When you join today, you’ll have THOUSANDS of surveys at your fingertips paying anywhere from $25-$50.

You can take these online from home, on vacation or anywhere you have an internet connection.’

Now is a better time than ever to get started! Take advantage of the instant $25 survey today!

Click Below To Get Started Now:

http://get-money-for-your-opinion.info

Looking forward to working with you.

Regards,
Jenny Adams
ImmolfLor 2012/01/03(Tue)09:03:49 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]