忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・・



ぶっちゃけ疲れてて書きたく無いんだけど休んでいい(帰れ





ふ~・・・まぁどこかの 使 え な い 家電量販店を後にして・・・





自転車でO-SUらしき方向に向かって自転車をこぎ始める・・・



さすがになんにも無く行くとバリバリ迷子になって途方にくれそうなので・・・


交通整理のおじさんに・・・

「o-suってどっちの方向ですか?」


「あ~それなら・・・」



・・・ちょっと訛りがきつかったけどまぁ方向はあってる・・・




GO~!





・・・。( ´∀`)




・・・あれ・・・見たこと無い景色が・・・




信号待ちしてる自転車のおっちゃんに聞く・・・

「大須ってどっちですか?」



「あぁ、それならまっすぐ行って大きな交差点にでたら左に・・・」




お礼を言って自転車をこぐ・・・




・・・最度歩いてるおば様方に確認・・・


「大須って(ry 」


「こっちは逆だよ・・・」




え・・・



えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇ・・・






おっちゃんが間違ったのか・・・


それとも俺が曲がり方を間違えたのか・・・orz




仕方なく逆にこぎ始める・・・





・・・わ~い着いた~・・・




名古屋城に・・・orz




ちがーう・・・なんかちがーう・・・




大須商店街に行きたいんだよ~!!!





もう人生を半分あきらめつつとりあえず自転車をこぐ・・・





コギコギ・・・





わーい着いた~・・・





オアシス21・・・orz








だからブログネタはいらんと何度言ったら(ry






もう、半ばどうでもいいと思いながらやることが無いので自転車をとりあえずこぐ・・・






・・・近くのやさしそうなおじさんに聞く・・・



「大須商店街って(ry 」


「ここまっすぐ行けばあるよ~ 」



ヽ(´ー`)ノありがとう~





・・・大須通り・・・



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




商店街はすぐそこですよ~!!!




右か左か・・・( θ_Jθ)ムー・・・



左だぁ~・・・・






・・・



・・・なんか神社についたよ・・・




近くのおじさんに(ry



「大須(ry 」 


「逆だよ~(苦笑)」





・・・。




超使えませんDの直感・・・




なんだこれ・・・orz




コギコギ





着いた!




大須商店街だぁ~!!!!



ワーイワーイw


さぁ遊ぶぞ(違)


とりあえず、クルクル回転灯が回ってるお店に入る・・・



D「回転灯の電球なんですけど・・・」



店員「はい。ちょっとまってくださいね~」




さすが電気街O-SUすぐに出て来ましたwww


で・・・



それだけではツマンナイので・・・








買っちゃった(ノ∀`*)


いや~一回200円のガチャで5種類・・・

グッズ買取販売店で400円ならいっちゃうでしょwwww



まぁ、がんばった俺!


ということでwww



で・・・帰り・・・


【↑名古屋駅】


って看板たどったら・・・



10分で着いた・・・orz



行くときは1時間半かかって・・・


帰り10分かい!!!



アホだ・・・絶対アホだ・・・俺・・・orz




疲れきって帰ったらマスターにアイスコーヒーを奢ってもらいましたwww
ヽ(´ー`)ノ


今度は、一時間半で往復できそうだw



・・・もう二度とやらない気もする・・・



最後に名古屋駅をパチリ・・・




ではッ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
余分な買い物でー62点。
JJ 2006/09/26(Tue)01:47:55 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
ばっかも~ん。
ブログネタとしては120点だろうがwww
【2006/09/26 15:33】
entry_top_w.png
D-TAROは、
D-TAROは、名古屋などを




GOしたつもりだった。
BlogPetのコロンボ URL 2006/10/01(Sun)12:21:44 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]