忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ま、着信するほうだったわけですが・・・orz


今日からCLANNADだと思ったら先週からやってて

か~な~り凹んでますDです。(挨拶)



今日も午前で学校終わり・・・

年末微調整(バイト代年103万円を超えない計画)のために一旦帰宅・・・

無性にカツが食いたくなったので、スーパーへブーブー(車)でダッシュ。


4時に起きれば6時のバイトには間に合うので仮眠・・・


起床・・・



4時半( ゚Д゚)!!!!



5分で髭剃り&着替え家を出る

得意技は早着替えでっす(殴)


6時にバイト先へ・・・

なぜかコーナーにいるはずの「ばかぁ~ん。」がいない・・・

そしてBOSS(主任さん)がなぞの電話・・・


「あ、はぃ、Dさんのほうが慣れてると思うんで・・・」

「ばかぁ~ん。さんと交代で・・・えぇ」


What's?!


そして次に発せられた言葉は・・・

「Dくん特注行って」

・・・mjsk・・・orz

「なんか今日60件ぐらい電話をしないといけないらしいから」



・・・え~っと・・・・俺は

電話触ったことが無いんですが!!


えぇ、もちろん品出しとしての枠は外れてますよ

アウトローだぜ・・・いろいろとw


だが・・・電話とレジ打ちはやってないっす

まぁ行けといわれりゃ行きますが・・・

ばかぁ~ん。と交代・・・


電話の掛け方を教えてもらうが・・・
なんかね・・・


すげー嫌!(殴)


きっとあれじゃね?この電話機噛み付くんじゃね?

耳から5cm以上話さないと「アー!!」とか言って鼓膜壊す機能がついてる気がする・・・

とまぁ電話を掛ける・・・

一件目・・・
二件目・・・


・・・終わりかけたときに副店長参上・・・

そして俺の功績(?)を見て一言・・・

「Dくんチェックついてないのがあるけど、どうしたの?!」


ぇ?!

またまたぁw
ちゃんと電話したのにはチェック入れて・・・

・・・無いのがある・・・

しかも・・・俺掛けたとこじゃねぇ!!!

そういえば、「チェックしてないけどちゃんとやってあるから」と言ってた気がする・・・


・・・どうみてもばかぁ~ん。のミスです。本当に(ry


俺全力で伝票番号を打って確認・・・


その間ずっと副店長のターン!!!

[副店長の冷たい眼差し・・・]

[効果は抜群だ・・・Dは凍えて動けなくなった・・・]

[副店長の催促の眼差し・・・]

[効果は抜群だ・・・Dは凍えて動けない・・・]

[副店長の催促「確認できた?マダ?」・・・]

[・・・Dは倒れた・・・Dは目の前が真っ暗に(ry ]


「安西先生、視線がきついです・・・」


今日わかったこと・・・


電話は心臓に悪いです(マジで
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
owQYxseg
EW3zoB <a href="http://pulspvumrgqs.com/">pulspvumrgqs</a>
baifbocgypg URL 2011/12/14(Wed)20:58:13 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
hlZPTJaw
YLURQr <a href="http://afibaofahjkk.com/">afibaofahjkk</a>
qqxuzgao URL 2011/12/16(Fri)20:24:41 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]