忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
え~今日を振り返ってみます・・・



14日2時半に就寝
(桜蘭高校ホスト部を見てた・・・)


朝7時に相棒の静氏に電話で起こされ・・・かろうじて起床・・・




・・・眠くて二度寝・・・



8時に目覚め・・・急いで着替える・・・


D「ぎゃあぁぁぁぁ~・・・遅刻がァ!」




学校で朝ごはん・・・おにぎり&烏龍茶(゚Д゚ )ウマー


授業はなんとなく過ごして(ォィw



新しいipodnanoを見にいってw(このレビューはまた後日)


タカラのPDCをやって・・・




本郷亭で昼ごはん食べて・・・(四川ラーメン)



家に帰って昼寝後私用でおでかけw





ブログの途中ですが・・・行ってみましょう、Dなんかのために用意してくれたありがた~いプレゼント!






光風霽月さんから
イカス大さじ小さじwww
わーいヽ(´ー`)ノ
大さじ小さじ欲しかったんですよ(現在100均のを使用・・・orz)

しかも1/2とか1/4とかできるんですよ(・∀・)カコイイ!!




白木翠さんから
いとうのいじセットw
わーい長門!長門!( ゚∀゚)o彡゚
シャナのテレカもいいよ~wヽ(´ー`)ノ
小説読みたいな・・・(アニメだとシャナがデレデレだったし・・・)





相棒 静氏から
toheart2から十波由真フィギュアですっ!
ワーイワーイwヽ(´ー`)ノ
と言いつつクリアしてないD・・・orz
3連休バイト土曜だけだからクリア目指すか・・・w

最初ちょこっとやって・・・俺は由真だわ!と決定したのでw
何がいい?って聞かれた時に即 ( >ヮ<)∩「由真フィギュア!」


在庫がなかなか無くて探してくれたそうで・・・感謝感謝(>人<)


以上プレゼント感謝終了







・・・で、二十歳ということで、私用から帰ってきてから

酒・・・飲みましたッ!





ビール135ml




チューハイ350ml


・・・で・・・



ビールが美味しかった(ぇw
静氏いわく「ビールはあんまり・・・」だそうで・・・
普通に飲めてしまった(アレ?
ん~でも少しでいいなビールは・・・まぁ飲めるってことで・・・

チューハイはジュースですなwww
美味しいです。みんな飲めるって理由がわかったw





・・・んでもって・・・


頭が痛い・・・orz



酒弱いよ俺・・・orz



えぇ・・・頭がずきずきしますよ!




明日学校大丈夫かしらん・・・

まぁ・・・寝ますw


9月14日総睡眠時間7時間(5時間半+昼寝1時間半)
PR
entry_bottom_w.png
<< いやぁ~・・・   HOME   なんか・・・ >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おめw
昨日誕生日だって聞いたー!
ビールうまー!
缶じゃなけりゃもっとウマー
戯画猫 2006/09/15(Fri)12:42:59 編集
entry_bottom_w.png
ありがとうねぇ~w
酒じゃ、酒じゃ~w
ってみんな集めて最初に酔いつぶれるタイプですよwww

ビールが缶だったからなぁ・・・
親父が言うには小さいコップで飲むのがいちばん美味いらしいんだが・・・
購入を考え中・・・w
【2006/09/15 16:47】
entry_top_w.png
四川で欲しかった
四川で欲しかったんですかけなどしたので
コロンボたちが、大きいかけと、
イカなどを昼寝したかった。
BlogPetのコロンボ URL 2006/09/15(Fri)17:54:25 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]