忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
え~まぁ土曜日バイトしてきたんですが・・・



うちのマンションの下の喫茶店でですね・・・


頼まれごとをしたわけです。


まぁ喫茶店=休みが週一回ということで

看板の回転灯の電球が切れたから買ってきて欲しいとマスターに頼まれました・・・


まぁ、Dも電気屋のバイトの端くれです



任せろ~!



ということで、土曜日のバイト前に買ってきました



わ ざ わ ざ 社員さんに聞いて!



だが・・・



電球が違うや無いかぁ~!!!

欲しかったのはソケットしたのポッチが一つ


教えてもらったはポッチが2つ・・・



だれがブログネタが欲しいと言ったぁ~!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



しかも社員に聞いたら確実だと思うだろうが!

気づいたのマスターだったよ!!
(モーニング食べに行ったときに渡した)



・・・orz




もう、このままではDの名折れです。

名折れだけなら爪楊枝のごとくポキポキ折っても良いんですが・・・


看板というのは意外と大事・・・

喫茶店の回転灯なんか特にです!

これ見て開いてる閉まってる判断する人もいるんですから・・・


早急に電球がいる!



んで・・・朝から昼間では用事があったので・・・


昼:ランチを食べた後行ってきました



電車が出たばっかりの時間だったんで・・・


マスターが言うのを聞いて自転車で行くことに・・・


30分マイ自転車をコギコギしてついたついたバイト先!



うおりゃぁ~、電球交換せんかい!

最悪値引くぞ俺はッ!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ポッチが一つのは無い・・・



( Д )゚ ゚




だれがブログネタが欲しいと(ry

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





・・・取り寄せでもあるかどうかわからない?!




じゃあ聞きなさいよ!




・・・日曜日だから月曜日にしか連絡できない・・・





( ゚Д゚)ハァ?カエレヤ・・・ツカエン




・・・とりあえず、返品扱いで金を戻してもらう・・・




・・・・・・orz




ノオオォォォぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉお~
ヽ(>Д<)ノ




大変だよ~喫茶店の看板がぁ~!( ;´Д`)

きらきら光ってるから良いんだよ~!!ヽ(`Д´)ノ

くるくる回ってるだけじゃあダメなんだよ~!!!ヽ(`Д´)ノ


俺が今度からランチ食べれなくなったらどうしてくれるんだぁ~!!!!ヽ(`Д´)ノ
(↑最重要)

ジャンプも読めなく(ry




(;・∀・).。oO(・・・)





ピカーン( ・∀・)!


そういえばO-SUに行けばあるんでないかい?w

店頭でピカクル回ってるのを見たことがあるぞwww



地下鉄は高いが・・・今日は自転車だ!

レッツゴ~!


・・・後半へ続く・・・(キートン山田の声で{ちびまる子ちゃんのナレーターです})
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]