忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えぇ・・・遊び終わったのに続くんです減睡眠3日間・・・。


最終日に起きたのは・・・10時・・・。

いえ~い良く寝た!(減睡眠じゃね~)



2時からバイトなのでDはいつものごとく喫茶店でランチを食べ、バイトへ!



んで、売り場に入ると・・・


なんかいた・・・え~っとカンパ氏が1時からセッセコ働いてましたwww




そしてDは違うフロアだったのでそのフロアへ・・・
ワーイワーイPCサプライだ~!

|-`).。oO(まぁ多すぎて心が折れるわけですが・・・orz)



そして閉店時・・・

Dが上がろうとすると・・・
ゴミ捨て場のとこにカンパ氏が!!!


ゲームコーナー終わってませんwww


そしてDは手続きを済ませて帰ろうかと・・・


「あ~Dさんじゃないっすか~w」


誰だ?!Dの後ろを!(取ってません)
どこのゴルゴだ?!(誰でも後ろ取れます)


良く見ると・・・トイズのMTさんじゃないっすか~w


D「久しぶりです~」




まぁカンパはこの際ほっといて(ぇw
MTさんと一緒に~♪
だって野郎と帰るより



おにゃのこと帰る方が・・・ゲフンゲフン




MTさん「待ってなくっていいんですか?」

D「いいんです~wたぶん行くとこは一緒ですから~」


カンパはいつものゲーセンで待ってればいいだろ・・・ウン


ということでMTさんと一緒に~♪


一緒に~・・・


一緒に・・・


MTさん・・・

なんで駐輪場に行くんですか?!



MTさん「あ~あたし自転車なんすよ~w」



・・・orz



うん、あれだね・・・

始まる前に終わったってやつだね!wwwwwwwwwwww


まぁ待っといて自転車なら~って帰るわけにもいかず
(当然です。Dは後輩ですから)


何気なく話して・・・


D「じゃ~僕はゲーセンでマジアカやっていくんで~」


みたいなことを話していると


MTさん「あ~そうなんすか~、おもしろそうっすね。着いていってみよ~w」



ぇ?

マジですか?!

ワーイワーイw


ここからはもうプッシュですよ!

D「行きましょうw行きましょうw」


そして・・・



なんでマジアカが空いて無いねん!!!

・・・と・・・空いたw



奥だけどw



そしてMTさんと2人で座る・・・


キャーーーー


そこっ!変態とか言わない!

起ったままDだけ座るわけに行かないでしょ!
(後輩だしね~(ノ´∀`*))



そして・・・カンパが来て・・・目が合って・・・



|彡サッ



スルーしやがったぁ~!!



ん・・・メール・・・

カンパ「いつものとこにいます。」


ハイハイ・・・


ということで・・・マジアカを終わり・・・いつものとこへ・・・

ぇ?!どこかって?


イニDver.3ですが何か?www



そして・・・

カンパ「今日親父休みだからスイスポ起動できるぜw」

D「マジか?!これはもう走りに行くしか!!」


説明しよう!
カンパ氏の親父殿は仕事柄もあり車好き、普通車であっても足回りを固めてなにげに速い車にしてしまうのだ!
そして最近自分用に買ったスイスポ(AT)を休みの日にはカンパが乗ってD宅に来て深夜ドライブに繰り出すのである!


スイスポについてはこちら↓

スイフトスポーツ

熱い車です。ホント(・∀・)ニヤニヤ



まぁそんなこんなで夜走りに行くことに決定したわけですが・・・



カンパがこんな提案を・・・

カンパ「これはもうMTさんも一緒に行くしかないですね(ぇ」



お、お、お、お、お、お、落ち着けッ!



と思いつつ面白そうなのでプッシュwww



そして・・・MTさんが口を開く・・・

「おもしろそうっすね~www」


もう決定。ダメだよ、もう止まらないよwww


ということで・・・D宅前にてDとMTさんは待機・・・
カンパは帰り次第スイスポ起動でD宅へ・・・


やった~家までMTさんと一緒ですよwww


・・・と言ってもDもMTさんも共通ネタが・・・


アニメ(若干オタトーク)ということです。


そして・・・駅について駅から15分歩きますというと・・・

MTさん「若いころの過ちは認めたくないですね~」

MTさん「シャアみたいになってる・・・orz」


まぁまぁ・・・スイスポ乗ったら後悔はしませんから・・・ねw


そして・・・D宅にて待つ・・・


待つ・・・


おっそい!
缶コーヒーを飲んで待つ・・・

ヘッドライトをパッカパカ


スイスポキターww


まぁその辺走ってもいいんですが・・・MTさんの時間もあるので・・・MTさんの家まで送りでw


・・・


・・・


・・・


うーんやっぱり加速がおかしいんですが・・・


ですが・・・


ですが・・・



後部座席ではコロコロ転がりそうです!!

↑カンパ(運転)MTさん(助手席)D(後部)


 
そして・・・



MTさんの家の場所(?)ゲトーwww


MTさん「ん~また乗せて下さい~」



・・・ということで・・・


MTさんのメアドもゲトーwww


もうね・・・ウッハウハですw



そして・・・


D宅へ帰る途中・・・


D「腹へらね?」

カンパ「だねぇ」

D「これはもうなんか食いに行くしか(ぇ」



そして見つけたのが・・・

マクドナルド・・・


ワーイワーイw


しかも2人とも・・・



ビックマックとか頼んでますよ!



セットで!!



もう本気でばっかじゃ(ry



そしてドライブスルーしかなかったので・・・D宅へ・・・



こっち行ったら帰れるんじゃね?



・・・行き止まり・・・



なんてこともやりつつ・・・


D宅に着いたのが1時半・・・

( ゚∀゚)o彡゚ビックマック!ビックマック!

( ゚∀゚)o彡゚セット!セット!


・・・orz


カンパ氏といろいろ話したりして
結局寝たのが4時・・・orz


以上睡眠を削りに削った3日間でした・・・もうやらねぇ・・・
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]