忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず・・・家族(の一部)が来ているので超規則的な生活をしています。Dです(挨拶)


いつものように「それは風のように」の着メロで起きる・・・?



あれ・・・?
なんかボイスが聞こえるよ・・・。



「おーっす、ほらほら早く起きなよっ!遅刻しちゃうぞっ!」



なんですとー!

そうです・・・昨日仕掛けた時かけの目覚ましです。

机の上だからカンパの方が近いッ!


D「カンパ止めろ~」


止め方は昨日教えたはずっ・・・。


・・・。


・・・・・・。


・・・あれ、止まらない?


カンパが一生懸命押してるのは・・・


押してるのは・・・?


ばっかやろう!

それは・・・

ボイスの切り替えスイッチだ!!!(爆)




必死にボイスチェンジしてます・・・

鳴ってるのにwwwwwwwwwww


とりあえず止まりまして・・・


ん~もうセットした9時半に・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



8時半にセットされてるッ!!!
誰がこんなことを(お前だ!)


とりあえず、カンパがもっと早く止めればココまで目は冴えなかったのに
↑最低



10時ごろにJOKERにメールを・・・


おはよ~ございます。


返信が・・・


早いな
おはよう
眠いよ
おやすみ


ちょwwww落ち着けッ!


ま~早く行ってもしょうがないか・・・

二度寝どうぞ~

カンパとDはアニメ&イニDですよ。

11時過ぎに・・・


JOKERメール「寝すぎた・・・」


^^;

まぁ~飯食ってからですね。

近くの喫茶店でランチ~

でお腹イパーイ・・・


2時頃JOKERが迎えに・・・

迎えに・・・

迎えに・・・


なんでHさんのカローラが来てるんだッ!


え~っとなんかあれらしいです・・・Tさんが暇なので・・・

Tさんも映画一緒に行こうぜッ!

ってなったらしいですw


そして・・・映画館に行くと・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


皆終わるのが5時過ぎッ!
うん、これ無理

Dは6時半には家に居なければならない・・・


うん、今見たら帰れない・・・。


・・・ということで・・・



夜9時45分からのディパーデッドに決定!(本編9時50分から)

座席予約だけしてもうモドレナイ


だが・・・これは大変なことなのだ・・・

Dの用事が終わるのは、9時ッ!


やったぁ~行くのに最低30分かかるよ~www


9時15分とかに帰宅するDだと・・・

うーん微妙w

・・・と思いつつもとりあえず時間になるので解散・・・


・・・・お出かけ中・・・・



帰宅して・・・9時前ッ!

通常の3倍のスピードで着替える・・・

そしてHさんのカローラ(ホワイトベース)があるバ○ーへ、ダッシュ!


まだだまだおわらんよ!!(映画を見るまでは・・・)


ホワイトベース発進できます。


いっきまーす!



・・・で・・・



着いたのが9時48分・・・ギリギリです・・・


エレベーターに乗った時に3階(映画館は2階)のボタン押してくれるやつがいるし(←カンパ)


滑り込んでセーフ・・・


映画・・・うんおもしろかったよ・・・



途中まではな!!


ラストはもうクッシャクシャ・・・

C級っぽいです・・・orz
(A級=いい映画、B級=オバカ映画、C級=もうどーでも(ry )


とりあえず、みんなお腹すいたので・・・(特に俺!)


1時前になんか食べれる店を・・・


店を・・・



ね~よ!w


1時に食べ物屋?


うん、それ無理www


24時間のファミレスか、ファーストフードしかやってね~よ!



ず~っと南下・・・


南下・・・



あった!!!!


24時間のマッ○とガ○トがwww


もうどーでも(ry


とりあえず、ガ○トで晩飯・・・

ワーイオーダー時間が1時半とかになってますYO!


このじかんにがっつり晩飯って・・・何これ・・・orz


帰宅・・・3時・・・


やったぁ~・・・orz


当然即寝ですよ・・・おやすみ~
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
きのうコロンボが
きのうコロンボが、ここでボイスオーダーしたよ♪
がD-TAROは挨拶しなかった。
がここへD-TAROとここまでD-TAROでお出かけされた。
がきょうは、D-TAROはここにボイスはメールしないです。
BlogPetのコロンボ URL 2007/02/06(Tue)15:44:06 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]