忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キャーーーーブログ放置でしたwwww



まぁコロンボが書いてくれてるし(ry

さて・・・今日はマッタリモードですw

怒涛の3日間をおたのしみください・・・


1日は映画の日だから映画見にいこうぜw

とJOKERと前々から言っていて2月1日決行という流れに・・・



そして1月30日メッセで話してて・・・

カンパも行くかぃ?的な流れになり・・・
カンパも参加決定w


そして時は来た・・・1月31日・・・

昨日からCD買いに行きますと言っていた駄猫に・・・

「明日起こしてくれそしたら行くのに付き合う」といったら・・・



本気で電話してきやがりましたwww



朝8時半に・・・orz

10時に朝マックを食べ、そのあとメロンほにゃららという無謀な計画


正直しんどい。


あと眠い・・・orz


だって寝たの2時だしッ!


クッソ眠いです・・・ぇえ


え~っと朝マックのマックグリドルですが・・・


微妙・・・


↑これに尽きます。

パンがホットケーキになっただけっぽいです・・・orz


うん、どーでも(ry


そして、ほにゃららブックスへ・・・

目当てのCDを買い・・・


ゲーセンへ!


いや・・・だってあれですよ・・・。


バイトまで、あと3時間もあるんだよ!!!

まったく、冗談じゃねぇ・・・w


そしてゲーセンに行くと・・・


クイズマジックアカデミーⅣ!!!!


これはもうやるしか!!!

え~っと継続して修練生10級から・・・2級まで・・・


なにやってんの?!


金無いのに!!


本気でばっかじゃ(ry


700円ぐらい投入ですw


ぁ、ちなみに昼飯食ってからバイト行く前にもやったんで修練生から見習魔術師まで上がりましたよ(帰れwww



そしてバイトへ・・・

人事Tさん「ゲームで~」

D「ぁ、はーい」



そしたら・・・なんか居るカンパが居ましたw



あとDVDの山・・・orz



3時になりできる派遣で有名な(?)TGさんが上がり・・・

カンパと2人で品出しですよ


D「はぃ、ひぐらしDVD品出し、にぱぁ~」


カンパ「わかったのですよ~にぱぁ~」


・・・ハァ・・・馬鹿ばっか・・・



しかも新作に並んでるアニメを7割方ヲタアニメ・・・良作アニメにするという(以下自主規制


ちなみに「ひぐらし」とか「らぶドル」とか「いぬかみっ!」になってるのはきっと気のせいです!



そして話してると・・・Jが迎えに来て映画にいくと時間かかるよね?
これはもう、カンパがD宅に泊まるしか!!

とか馬鹿なことを話し始め・・・決行!


Jも巻き込もうぜ~ということでしたが・・・


「うん、それ無理」みたいな返信があったため


カンパだけ泊まる事に・・・

だが・・・家に帰らないと着替えも無いと・・・

(´・ω・`)・・・。

カンパ「一回家帰ってくるよ」


な、なんだって~!

俺はどうすんだ?!


【名駅で待機です】


どれぐらい?!


【ざっと1時間ぐらいですね】


何して?!

【そんなもんググれ】


・・・orz

バイト先の地下でマジアカ連コイン・・・


コインが詰まった!!!!!


店員さんを呼んで直してもらい・・・2回やって・・・



【閉店の時間になりましたので終了します。】


オワタ・・・。


深夜までやってるとこ(朝行った所)なら大丈夫・・・


1play200円・・・(コンティニュー100円だったので朝はそれでやった)


だが、何回もやるほど金は無い・・・orz


うわぁ~ん、モウコネェヨ


とか思っていると・・・


( ; ゚Д゚)


【マジアカⅣ記念限定アミューズメントパス】


これはもう買うしか!!
↑バイト先の下では売り切れだった・・・。



即座に野口さんを崩して100円×10


500円分を販売機にイン!!

щ(゚д゚щ)カモーン



ワーイワーイw

やった~w

やっぱり次はゆかりんじゃなくて広橋さんですかね?!


なんて考えて待ち合わせの場所で待ってるとカンパ登場w


そして・・・D宅へ・・・

しかも俺が腹減らしてる間に飯食ってきやがったらしいです

いいもん、いいもん家帰ってカレー食べるから・・・。

そしてカレーを食べ・・・

アニメ見ながら・・・カンパはイニDを読み・・・


気づくと3時だったか?4時だったか・・・???


ヤベェ・・・といって就寝・・・

こうゆう時こそ!


そうだね、時かけの目覚ましだねw



ちなみに1日の起床は10時予定です、本当に(ry

カツ目して次回を待て!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]