忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎年全く関係ないイベントといえば・・・


そうだね!バレンタインだね!!(挨拶)




まぁ昨日の日記を(正式には日が変わって日付弄るから一昨日か・・・)



11日はカンパの親父さんが休みだと言うので・・・



えぇもちろん暴走ですが何か?(ぇw



ということで・・・

「また乗せてください~」

とすばらしい一言を残してくれたMTさんにメールを送ってお誘いをwww




今日カンパと暴そ・・・じゃなかったドライブに行きませんか?




うん、すばらしいですね~(何が?w)



まぁ「よろこんで~」と返ってきたわけですがw

そのあとDは怒涛のゲームコーナーを1人で回しましたよ・・・


カンパ休んでるから品出しバイト足りて無いよ!!


このDVDバレンタインデー特集のとこに置け?

うん、じゃ~裏向けて置いとく(ぇ


とか言ってやってると・・・


カンパが来て・・・


「JOKERとHさんが一緒なんだけど・・」


・・・


・・・


・・・・・・。



な、なんだって~!



MTさん全く面識無い・・・

というか話してすらない人じゃないですか?!


オワタ・・・orz


もう閉店時間なのでバイト終了・・・


MTさんを待って・・・


「うわぁ~んごめんない~m(_ _)m」


ヒラリヒラリ謝り謝り・・・

すると・・・


ぁ~本人(カンパ)来たっすよ~w


あ~そうなんだ~・・・

なんだ俺・・・

これってピエロって言うんだっけ?wwwwwwwwwwww

踊ってたのは俺だけ~(ェー)


うわぁ~ん、モウコネェヨ~


とか思ってると・・・


MTさん「埋め合わせは2倍で~♪」


ぁ、はぃ、本気で考えさせていただきます。
今月はお金ないので給料日過ぎたら必ず・・・orz


もうダラダラですが・・・ドライブへ~・・・

ま~5人乗ってるとプレマシーが加速しないこと・・・

しかもカンパ(運転席)MTさん(助手席)
2列目JOKERとHさんで

俺は3列目シートですか、そうですか・・・orz


まぁ今回はスープラが見れたからよしっ!


MTさんもスープラ見れてよかったと言う感想を(ぇ
ありがとうスープラ!!

でもコッテコテのGT仕様で走るのはやめて・・・
正直痛いと(ry


MTさんを送った後・・・


これはDの家で次回のお好み焼きパーティの打ち合わせじゃね?


マジですか・・・orz

なんにも片付けて無いんですが・・・orz


ついた途端「3分待てッ!」と車降りて駐車してる間に片付け片付け・・・。



んでまた0時前まで駄弁りですか・・・

さて・・・MTさんに25日にデート(というか埋め合わせ)でもお誘いしよう・・・24日に親が車で来るはずだから・・・そのときにドライブで・・・


とりあえず道覚えないとねッ!


ということで・・・
数少ない読者の皆様、助言をくださいm(_ _)m
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
オマエは電車男(ブログ版)か。
テヘラン2世 2007/02/13(Tue)00:21:54 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
はぃはぃ、ハニワハニワ・・・w
【2007/02/13 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]