忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは・・・Dです。


今年はチョコではなく気持ちだけ頂きました!!


皆がお菓子業界の陰謀に落ちなくていいことだ!(強がり)

チョコなんかなくっても生きていけるもん!



ぐやじぐなんがない・・・(悔しくなんか無い)



今日は朝起きて・・・喫茶店でモーニングを食べ・・・

ぇ?お金?


フフフフ・・・・この世にはコーヒーチケットと言う便利なものがッ!
(とどのつまり前払いですよ前払い)


そして昨日打ち合わせたとおり・・・カンパ氏と9時半に名古屋駅に行けば・・・


電車何分だろう~?(PCで検索)


8:56
9:42

(´・ω・`)・・・。



(つд⊂)ゴシゴシ



( ; ゚Д゚)!


お金がないっ!

じゃなかった・・電車が無いッ!



即カンパに電話・・・


「せんせ~電車がありません!!!」


「10時でいいですか?」


ということで10時に名古屋駅に集合決定・・・

なぜかというと・・・


アニメイトで声優イベントがっ!

声優さんの名前は忘れましたけど・・・
そこに来る人たちを眺めにwwwwwwww

そして・・・10時に着く電車に乗る・・・

携帯がヴーヴー・・・

「Calling カンパ」

ぇ・・・なんで・・・

ま、いっか・・・電車の中だし・・・放置で


「Getting mail カンパ」



カンパ「軽く仮眠を取りました」 



(つд⊂)ゴシゴシ


な、なんだって~!

なんで30分で仮眠が取れるんだよ!
それ以前に・・・なにやってんだ?!


ということで先にDがアニメイトに突貫することに・・・激嫌


まぁ一応確認すると・・・


ずらぁ~っ・・・

ざっと50人ぐらい?
傘差して・・・


・・・痛い


軽くスピチュアルアタック(精神的攻撃)を食らったので・・・

ソフマップの方向に避難!


退避~!退避~!


数分遅れでカンパ到着・・・。

さてさっきの行列は・・・


まだ続いてますよ!
カレンダー販売して無いんですか?www
(カレンダー買った人にイベントの整理券が渡される)


一応カンパと店内に入るが・・・特に買うもの無しっ!


kanon買うし


そしてwktkしてバイト先へ・・・


社員さんに
「kanonって出ます?」と聞くと・・・


フラゲできないという結論・・・orz


わーんモウコネェヨ~!(注:今日昼からバイトです、残念ながら・・・)

ゲームコーナー行かねぇよ~(おそらくゲームコーナーです。)


明日マジで朝市でゲトーしてやる・・・(#  ̄ー ̄)〇

すぐだせ!やれだせ!


もうやることなくなったのでカンパとD宅へ・・・

いや・・・やること無いから名古屋にいてもいいんだけどさ・・・


給料日までなんとかしないといけないのよ!


つまり家に帰っておにぎり作ってかないと家計が家計がぁ~・・・orz

そして・・・今日の昼ご飯・・・


ん?カンパと一緒に喫茶店のランチですが何か?(プライドはどこへ・・・)


あぁ・・・プライド?なんぼのもんよ?w


プライドじゃぁ腹は膨らまないんですよ!
(このまえと言ってることが違う)


喫茶店の「本日のランチ:鰻重」←この文字に負けた・・・

だって美味しいんだもん!
家の前まで匂いするんだもん!
ここのマスター鰻重ってあまりやらないんだもん!

美味しかった( ´ー`)フゥ-

まぁ・・・大丈夫だろう・・・きっと・・・

そして・・・カンパとまた名古屋へ


まぁそのあとはゲームでバイトですよ・・・


Nさん目の前でkanonちらつかせるのはやめてください!


夕方になると・・・


「ぁ~」


ん、だれ?

ぇ~っと仁さんとクロフネ氏とcotton氏お買い物ですw

ビック来るって知ってればチョコ頼んどけば(殴)


とりあえず仁さん驚き過ぎです・・・(^^;A)


そして・・・店も閉めの準備にかかるそのとき・・・



「ぁ、ごくろうさまで~す」


・・・カンパです・・・orz


おめ~は彼女さんとデぇトだろうがっ!
なんで来てんだっ!


・・・(つд⊂)ゴシゴシ



・・・野郎・・・彼女連れてきてますよ!!


いけしゃあしゃぁと・・・(#  ̄ー ̄)〇


蛭間「カンパぶっ潰す、YAーHA!」
(↑アイシールド21から脳内会議特別出演)

D「YAAAAAAAーHA!」


ということで品出ししながら偵察!偵察!


・・・だが逃げられた・・・

まぁいいや・・・彼女さんの顔見れたし・・・
(結構可愛かった)


ワーイ閉店だよ~バイト終わったよ~


っと出店手続きをしてると・・・


・・・ガラガラガラ・・・


MTさんだ~w


って・・・あぶっ・・・(籠車で轢かれそうに・・・orz)


MTさん「おっととぉw」


ワザトデスネ・・・

んでちょっと話して・・・おつかれっす~w



D「忘れ物~!」



・・・ホントアホだ・・・orz


そして戻ると・・・


MTさん「ぁ、まだ居たw」

D「忘れ物です!( ´▽`)エッヘン」

MTさん「わ~痛い人だ~」


痛い人言うな^^;


とか言いながら・・・話して駅内を歩く・・・

話が終わらないので・・・

MTさん「ちょっとだべっていきますか~」


ワーイワーイw

安らぎのオタトーク(ぇwww
まぁいい日でした!

25日も一応誘えましたしw
さて・・・

明日も早いので寝ますッ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]