忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一日経っても興奮冷めやらぬ日記ですw


・・・いろんな意味で!

もちろんいい意味で!!



トランスフォーマーを見てきましたw



とりあえず、まぁ安い時に行ってみるかな~とか思っていたこの映画ですが・・・


訳在って公開から一週間経たずに見に行くということになりましたw



まぁ土曜日のバイトの休憩中・・・ 映画を見に行きたかったんです
(特にどれをというわけではなく)


それならDVDコーナーの担当Kさんに訊くのが一番ジャマイカと


D「Kさ~ん、映画見に行きたいんですけど何かおすすめないですか~?」

Kさん「それならこの前トランスフォーマー見てきたよ」

D「どうでした?」



Kさん「あれは観る価値あるよ!あの映画の監督さんはね・・・」



(以下15分トランスフォーマーの話)



しかもあらすじを話すんだけど、内容は話さないという上手な話を聞く・・・

・・・ちなみにこのKさん仕事が6時などに終わるとよろこんでナイトを見に行く社員さんである(暇なら映画に行くと言っても過言ではないw)



そのKさんが言うんなら行ってみようじゃないか!



『水曜日にな!!(会員1000円デー)

(某なんちゃら裁判体験版風)




とか思ってバイト再開・・・終了



そして帰りに示し合わせたかのようにコウ先輩と会うわけでw

|-`).。oO(・・・Dが女性と話す貴重な機会である。要はおにゃのこ分補充(殴))



ま~歩きながら話してると

コウ先輩もトランスフォーマー観たいとw

これは行くしかっ!



---------打ち合わせ中---------



【しばらくそのままでおまちください】



打ち合わせをした結果・・・



明日!ということになりまして

いろいろあるんですよwいろいろw



だが・・・Dが動けるのが昼過ぎ!(決して寝てるのではない・・・)

そして夕方から用事がある


というトンデモな予定の中・・・昼過ぎからの上映の回


・・・日曜日・・・

・・・昼過ぎ・・・


ガチ混むw

というわけで生まれてはじめてクレジットカードを使って予約!


俺のターン!

ドロー!VISAカード!



マジックカード発動!予約席!



というわけで・・・コウ先輩とデートd(殴)

それ以前にDは初めてのデーt(ry


まぁ与太話は置いといて・・・

待ち合わせ2時過ぎ・・・


無駄にテンパった男が駅到着・・・



1時半前wwwwwwww

・・・あほだな・・・しかも飯も食わずに・・・
結局、駅周辺でカレー食ってきました・・・orz

待ち合わせで相手を待たせちゃいけないと思うんだ、うん


コウ先輩は時間通り

さすがです、カンパとかJOKERとかカンパとかとは違いますねw


そして映画館へッ!

つまり某車会社ビル(わかる人だけわかってください)へ!



人多い~

ブランド多い~

場違い~



映画館内へ

座席、革張り!wwww

ウン、セレブデスネー(棒読み)


慣れるまでバリバリ違和感w

慣れればそこそこw


肝心な映画の内容ですが・・・


これは熱いっ!!



まぁ見に行く人がいるかもしれないので詳しくは語りませんが・・・


とにかく熱いっ!!!



バンブルビーかっこいいよ!男だよ!!



オプティマスプライムかっこよすぎるよ!!渋いっ!!!



マイケル・ベイ監督さすがですw

ドンパチよかったよ~!(爆破などはほとんど実写です)



では、皆さんご一緒に・・・



とらんすふぉおおぉぉむっ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]