忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
☆見た人は必ずやること 、今すぐやること

ぶっちゃけ自分が書きたいだけだ!!
別に書かなくても、やらなくてもよしw

〇好きなタイプを外見で答えよう!

かわいい人(ドーン)
もちろんD主観で!

〇財布はどんなの使ってますか?

財布悪くなったーって言って
親に来ていたカタログギフトの財布

コードバンですよコードバンw(ちょっと自慢)

〇携帯電話はどんなのを使ってますか?

そろそろ反撃されるはずのauのW42CA
憧れのタフモデルwww

〇携帯ストラップは?

無いっ!
シンプルイズベストですよ!
|-`).。oO(ストラップが痛いのしかないなんて口が裂けても言えない)

〇バックはどんなのを持っていますか?

トートバック(?)とリュックとビジネスカバンっぽいの

〇〔バック〕の主な中身は?

普段使うトートだけ明かします。
バイト入館証明、バイトロッカーの鍵、定期、ミンティア
授業によってノートPCが入ったり教科書が入ったり

〇星に何を願う?

星に頼るほど困ってないw

〇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


まぁ察してくださいw

〇好きなスポーツは?

好きもなにも満足にできるのがないわけでw
好きなのは水泳だが、強制的に泳ぐのは嫌

海で遊泳禁止ラインまでなら喜んでwww

〇好きな曜日は?

金曜日!
今日耐えれば明日は休みだ!

〇最後に見た映画は?

アパートメント・・・
街灯が点滅してると後ろには・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

〇怒ってる時にどうなる?

不貞寝!まちがいなく不貞寝

〇夏か冬、どっちが好き?

夏~
いやほら・・・夏休みじゃんw

〇最近泣いたのはいつ?なぜ?

さぁ?

〇ベットの下に何かある?

衣類&漫画

〇昨夜、何した?

バイトから帰ってきて
深夜までMHFやってましたw

〇好きな車は?

トヨタMR2スーパーチャージャ付

〇あなたの性格を一言で言うと?

適当

〇あなたの顔を動物に例えると?

ん~影が薄いゴリラ?

〇濃い顔?薄い顔?

濃い顔だろうな・・・だよね?

〇背はいくつですか?

ぇ~っと170・・・

・・・ごめんなさい・・・167ぐらいかと・・・orz

〇自分の体で嫌いなとこは?

声か

〇タバコは?

いらない子です

〇ファッションは何系ですか?

万年Tシャツにボタンシャツ羽織ってるな・・・そういえば・・・

〇カラオケで何を歌いますか?

アニソンだけっ!

〇カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

ん~別に・・・

〇着メロはなんですか?

アジカンのリライトとちょびっツのOPwwwwww

〇あだ名はなんですか?

D、○っち(丸にはみよじの一文字が)
あ~もうリアルとネットかわんね~

〇彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌・・かな
若干日焼けしてるほうがw

〇何系の異性が好きですか?

Dと趣味があえばいいのですよ
ぁ、ヲタだけじゃなくてですよ

〇スポーツ派?知性派?

どっちも嫌(殴)
とりあえず知性派か

〇背は何センチから何センチの人が好きですか?

同じぐらいの背の人!
同じぐらいの背の人しかいない現代・・・

〇買い物は何処でしますか?

そのへんのスーパー
漫画はアニ○イトへ

〇趣味はなんですか?

アニメとかマンガとかパソコンとかカメラとか
多趣味が趣味です(`・ω・´)

〇特技はなんですか?

どこでも寝れる気が

〇あなたが今一番気になってることはなんですか?

某計画の成功

〇あなたが今一番したいことはなんですか?

とりあえず・・・暑いので・・・扇風機を(ry

〇好きな人が出来るとどう変わりますか?

わけもなく寝床でごろごろ

〇彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

わはは~年齢=彼女いない暦なめんなぁ~w

〇初デートはどこに行きたいですか?

お好きにw

〇男女の友情はあり?なし?

あり・・・かな・・・
崩れやすいとは思いますが・・・

〇夢を持つ異性をどう思いますか?

いいね、かっこいいね!

〇プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

それ以前に彼女が(ry

〇好きな人に好きな人ができました。どうする?

おめでとう~
まぁ、自分の思いは秘めたままで

〇何とも思ってなかった異性に「好き」と言われましたあなたはどうする?

失礼ながら丁重にお断り

〇あなたは彼氏・彼女ができたら「好き」と素直に言えますか?

たぶん言える

〇家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言 会いに行きますか?

車で行きます!

〇好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました‥どうする?

善処しま(ry

〇好きになるきっかけは?

さぁ?
自分でもよくわかってない

〇理想の人に会ってますか?

あってるんだろうけど気づいてないことがありそう

〇恋愛と結婚は別ですか?

たぶん別

〇あなたの宝物はなんですか?

今は特に・・・

〇動物は?

( ゚∀゚)o彡゜にゃんこ!にゃんこ!

〇お菓子は?

水まんじゅうで!!!(夏だし!)
水羊羹じゃないぞ!!!

〇料理屋は?

そこそこの値段でおいしければwww

〇缶ジュースは?

とりあえずオレンジジュース
なければ柑橘系をさがします

〇インスタント食品は?

スガキヤの味噌煮込みうどん・・・あれはインスタントを凌駕した!

〇寿司ネタは?

いくら~w鮭~w鮭トロ~w

〇お酒は?

やっぱビールw
・・・おっさんやん・・・orz

〇テレビは?

アニメしか(ry

〇お花は?



〇洋楽は?

BONJOVIはよいよw

〇芸能人は?

知らないってオチが(ry

〇歴史上の人物は?

織田信長!

〇作家は?

漫画しか読まないのに(ry
まぁ、モーリス・ルブランかな

〇言葉は?

「明日は明日の風が吹く」
「なるようになる」
まぁつまり他力本g(ry

〇雑誌は?

ジャンプ!
喫茶店で読んでるだけだけどwww

〇マンガは?

今の気分はうえきの法則

〇映画は?

アニメかアクションだな

〇洋服は?

そのとき手に取ったものww

〇靴は?

時によるが基本は革靴

〇香水は?

なにそれ?w

〇アウトドアスポーツは?

海!
スポーツじゃねぇ・・・

〇装飾品、貴金付属は?

そんなもんいらん!
というか買えんwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]