忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えぇ。
この前と一緒ですともwww


見る人達が皆多忙な人ばっかですんで

でもきっと一人ぐらいはやってくれると信じてるよ!!!(全力で他力本願)


行きます・・・


1,短髪?長髪?

短髪、芸も単発(殴)
前髪だけちょこっと長い(一日だけ髪型フランキー専用)

2,背は、小さい?大きい?

女性と同じぐらい・・・って・・・ま、平均?

・・・ごめんなさい、嘘です。小さいです・・・orz

3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方(断言)w

4,積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

無駄に積極的です。
きっとウザイぐらい
・・・だが恥ずかしがり屋の裏返しだったりするから気をつけろ

5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトは怖いから嫌です
メガネ!メガネ!
属性も付いて一石二鳥だよ(付かねぇよ!)

6,(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

気さくに話せる人となら盛り上がりっぱなしです。
止め役か時間制限がないととんでもないことになりますよw

7,デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地!
でも、乗るのは観覧車とかカプーな乗り物じゃなくて
ゴーカートだけどなw
ショッピングは・・・お金が(無駄にリアルだな、ぉぃ)

8,髪は、クセ毛?ストレート?

ストレート
ツンツンに立つストレート
えぇ・・・ヤマアラシですとも

9,優しい?近付き難い?

普段は優しい・・・はず・・・
一人で歩いてる時はATフィールドを(ry

10,天使?悪魔?

悪魔だな・・・
デーモンTAROが脳内に居ます

11,普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころではなく

変な人です!

12,髪の色は、茶色?黒?

真っ黒・・・
いいんだよ、双黒だよ双黒!

13,香水は、つけてる?つけてない?

香水って何?wwwwwwwww

14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

まちがいなくヲタクです

15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

お好きに~w

・・・って行ってたらリアル呼び名もD・・・
いいけどね・・・気に入ってるしw

16,性格は、真面目?バカ?

変なとこに真面目なバカです。

17,不器用?几帳面?

どっちもちげー気がする・・・

18,眉は細い?太い?

太い!
もう極太ですよ

ほっておくと両津勘吉になります

19,連絡をとるなら、電話?メール?

基本メール
ノリしだいで電話

20,エロい?普通?興味なし?

エロが嫌いな男子なんて居ません!(きっと・・・)

21,痩せ気味?ぽっちゃり?

( ´ー`)y-~~

・・・あぁデブさ!www

22,子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽいな・・・
というか、大人っぽさのかけらも見つからないんですが・・・

23,好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上>>>同い年>>>>(超えられない壁)>>>>年下

24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

甘党だもの・・・ということでチョコ!
歯が溶けそうなのは勘弁ですがw

25,遠距離恋愛は出来る?出来ない?

まず恋愛をしたことが(ry
( ・ω・)∩< 恋愛の仕方を教えてください・・・

26,束縛されたい?されたくない?

ほどほどに束縛して(殴)

27,好きな人と御飯行くならファーストフード?

どこでも~
むしろ食べる仕草をみて和む(=▽=)

28,(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)

全然・・・
考え方だけマッチョ
実際はデブ

我がアームストロング家に代々伝わる(ry

29,「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

好き、面白い、最高の褒め言葉ね~(ノ∀`)

可愛いは・・・トラウマがあるので勘弁w



・・・まぁやってみたけど・・・

なんだかんだ言って変態ですね
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]