忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひさびさです・・・


家でもPCも

この画面も・・・w



では参りましょう



土曜日の夜とある家の元に猛者10人が集結した・・・



グループ名は・・・



傘テク

ぁ、もちろんリンク許可は得てます・・・ハィ


今回はNON団は(kanpa、JOKER、D)の三人だけ金魚のフンよろしくくっついていきます。



まぁそんな風にちゃんと時間通りになんかいかないからNON団なわけで・・・


遅刻魔がダブルで(kanpa、JOKER)がいるので確定です
今回は俺も拍車をかけ(ry



とりあえず、初なので挨拶・・・


・・・ま、みんな暗くて顔がよく見えませんwww

きっとブ男Dもイケメンに見えてます・・・たぶん・・・



夜9時・・・

とりあえずインプとkanpaプレマシーで出撃です



一回目休憩SA浜名湖

・・・( ゚Д゚)


せんせ~明るいとこで見るとみんな何気にイケメンなのは気のせいですか?


一番ヲタクっぽいのが俺(TI{体系的な意味で}

( ´ー`)y-~~



・・・orz


とりあえずまた次の場所めがけて出発!


・・・え~っと傘テクってすごいね・・・

ここですら書けないような禁止ワードを窓を開けて・・・


「(ピー)!!!」


そうこう走り続けて・・・

3時


某有明の会場着いた!

傘テクリダのすばらしい検索で調べ上げた最大1200円の駐車場に車を止め・・・会場へ歩き出す


・・・4時並び始める・・・

Dは企業側に並びました・・・

ノリで



だって大手サークルさん回るのめんどくさ(ry

今回は


コウ先輩の案内の元コミケに慣れよう
       &
りきおさんのふく彦スペースへ行こう


これが目的です。

えぇ、もう会場内どうなってるのかわかんないので

行くときは傘テクメンバーに
会場内ではコウ先輩に

おんぶに、だっこに、

かたぐるまです(殴)



おかげで楽しく過ごせましたよ、えぇw

内容は・・・前記事記述でよろしく・・・

8割ぶらついて&歩いて
1割りきおさん、みちゃさんと話して
1割・・・ノビてた・・・orz

ざっくりですが初コミケレポこれで終了で・・・

戦績は・・・

型付:ドラマCD×2、クリアポスターセット、テレカ
ふく彦:出てたやつほとんどwww&みちゃさんのスケブ
PARADOX:君への100センチメートル(新作)
しゃんぱ~にゅ☆:アレンジCD(新作)

ぶらついて見つけたもの
Yu-Link:せいばと!(新作) &ポストカード

+α
傘テクの多数買い即売w
2,3冊

・・・計2万ぐらい飛んだw
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]