忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
右京嬢から貰って放置だったよ~(殴)

・・・それにしても・・・面白くないバトンになってしまった・・・orz

★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?

→自分の筋の通し方、車での暴れ方

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?

→特に何もwww

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?

→生きないwww

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も

→全く向いてません。

Q.05 あなたが考えるサービスとは?

→自分の範囲内で相手が常に気楽にすごせる状態にすること

 サービス、サービスゥ!

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?

→いかにしんどいかを具体的に!!

Q.07 将来のビジョンは?

→趣味に若干のお金を使える生活ができればw

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?

→衣食住+萌え分が補給できるもの(アニメ、ギャルゲ)

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?

→おもしろそうだったから!!!

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?

→変わった気がしませんww

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?

→自分と気が合う人。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?

→右肩下がりですが、何か?

Q.13 あなたの長所は?

→常に前を見る!振り返らない!

Q.14 あなたの短所は?

→振り返らないから、過去から学ばない!

Q.15 あなたはエロいですか?

→・・・(いわずもがな)

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?

→ご機嫌取るのが取引先(とか上司)かDQNな女性かの違い

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?

→夢がいっぱい詰まっててお金が入らないんです!

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?

→ない!
 実際、女子より裁縫とか料理うまかったしw

Q.19 あなたにとってお金とは?

→衣食住とゲームとグッズに使うためのもの

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?

→道覚え

Q.21 自分の改善点は?

→ありすぎて(ry

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?

→比呂(男) ・・・はい、H2の主役ですYO

Q.23 あなたの弱点は?

→さぁ?

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?

→東海道珍道中記 支部w

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?

→特に何もw
 ブログやってんのと変わらないしw

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?

→いろいろ考えるところがあるんですよ

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?

→思い切って燃やしきって灰になりたいっすw

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?

→どっちもどっちで

Q.29 上記の理由は?

→だって落ちるときはどっちでも落ちるだろwww

Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?

→餓鬼w

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?

→どっちも嫌いだが、強いて言うならギャル男

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。

→にかー

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?

→意識が起きてるのに体が起き上がれない

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?

→エアコンの冷気を回すための物

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?

めんどくせ~www
適当に持ってけ。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
D-TAROと、
D-TAROと、呼び捨てしたの?
BlogPetのコロンボ URL 2007/09/17(Mon)15:22:22 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]