忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日帰ってきたような気がしないことも無いけど・・・
(リアルで昨日帰ってきてます。誰かがばたんきゅ~しただけです)


行ってきましたよ!

東京ゲームショウ2007!!!!!


・・・どっちかというと逝ってきたに近い気がしないこともないけど気にしない!

春あたりにコウ先輩から言われた

「ゲームショウ楽しいよ~。声優さんも来てるし」

という言葉に過剰反応w

いや~アイドル声優さんだけなら興味が無い
(嫌いじゃないですけどね)

でも・・・大塚明夫が居たと聞けばそりゃ行きますよ!!


( ゚∀゚)o彡゚ アッキー!アッキー!!


だってアレだぜ、中華一番のチョウユだぜ!(古)
最近ので言うと・・・名探偵コナンの横溝刑事(脇役)

ブラックジャックですよ!ブラックジャック!!!
(先に言えと)

ゲーム知ってる方にはメタルギアのスネークですよ!スネーク!!


それぐらいの声優が来るなら行くしかない!というわけで・・・


m(_ _)m『お供させてください(深々~)』


とコウ先輩に頼み込んで連れて行ってもらいました(殴)


さて・・・前日から行くという計画が他の事情によりフルボッコされ

行くのは当日朝!

何時~?

6時の新幹線~♪

リアルに起きれません(殴)


というわけで何を考えたのか寝ないでいってきました(馬鹿)

寝ずにいろいろ用意・・・そして5時

電車も動いてね~のでチャリで!

レッツ!ケッタマシーン!!

レッツ!OverDrive!!




テラ早朝wwwwwwwwwwwww


うぉぉぉおおおおお~とチャリをこいでる・・・



変なTシャツを着た男・・・orz


名古屋駅にしっかり違法駐輪してロッカーにいらないものを入れて待ち合わせへ~


ロッカーの番号が惨い(651)のはきっと気のせいです。


新幹線・・・
最初、コウ先輩と行くところを計画・・・
途中・・・リアル寝・・・


東京~!!

時間が無いので急いで会場へ


9時ごろに並ぶ・・・

暑いッ!!

Rから着たメールに「暑いわボケェ~!」と返信するぐらい暑い

そして・・・入場~!




涼しい~w


コウ先輩お目当てのギルティギアに「おっしゃ並ぶぜ」と言ってるんで・・・

つら~っと周りを見渡す・・・


お、セガラリー発見w


並んで前の人のプレイ見て・・・


・・・難しいのか?下手なのか(失礼)?


そして自分の番・・・

心の声「シトロエン死ねぇ~~~!!」

(注:comで一番強くて一位を走ってたのがシトロエン)

・・・結果

TOP!!!!!

ヽ(´ー`)ノ 

心の声「エイドリアーーーーン」


んで、コウ先輩は・・・まだ並んでるようだ・・・


ゾイドあるじゃん!!!!

ゾイドオルタナティブ

心の声「行くぜ!ジィーーーーク!」

・・・過去にフルボッコにされたタクティス系なのだが・・・

たのしぃwww

そのあとはひたすら闊歩!

無料配布貰ったり、物販コーナー行ったり、メタルギア4の小島プロの話聞いたり・・・




2時ごろからデビルメイクライ4のステージを見て~

やっぱ、ダンテかっけwwww


ダンテ『アディオス、キッド』


ステージプレイも楽しめましたww

プレイヤー:ネロ
敵:ダンテ
というチュートリアルなんですが・・・


[伊津野ディレクターに恥をかかせようバージョンのダンテ]

激強wwwwwww

挑発、連続技まで使うという・・・


チュートリアルってレヴェルじゃね~ぞwww


回れるだけ回った感があるんですが・・・


コウ先輩「大丈夫~?」

「マダマダ ゲンキ ダヨー(棒読み)」


死んでます・・・目が・・・

新幹線・・・寝www
記憶が2時間ありませんw

新幹線の切符代:2万
出費:1万

先輩との楽しいゲームショウ:PriceLess

削るものは食費でww

・・・そして3Dムービー好きなDは来年もきっと行くw

次回は夜行列車か夜行バスがいいですw
(お財布にやさしく・・・ね)


追記:うちのウリボー

「プピ、プピ~♪」
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
きょうコロンボが
きょうコロンボが中和したいです。
でも、momochuと一緒した。
BlogPetのコロンボ URL 2007/09/24(Mon)14:32:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ゲームショウですか、凄いですね。
一般のゲームからはとんと離れてしまったのでアレですが、僕のいる世界とは全然違うものが並んでいそうですね。
行動力あっていいなあw

ちなみに、夜行バスも慣れれば楽ですよ。
そちらからだと早く着きすぎるかもしれませんが。
りきお URL 2007/09/25(Tue)00:04:18 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
>ゲームショウ
いや~見事にアニメ準拠のとこしか回ってないというw
60%ぐらいコスパのグッズ目当てで・・・(CLANNADのボタンでございますよw祝商品化www)

>行動力あっていいなあw
声優さんのためならエ~ンヤコーラですw

>夜行バスも慣れれば楽
夜行バスで行こうとしてたんですが先輩も自分もバイトだったので・・・orz
寝るのは問題ないです。高校3年間はバス通生でしたのでw
【2007/09/25 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]