忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まぁ・・・もう一週間経ってるんですが・・・orz


いそがしいよ!!
暇ねぇよ!!
なんでMOS二つも申し込んでるんだよ!!


アンタばかぁ~?!


一日が48時間欲しいです。Dです(挨拶)

このまえRと一緒にカンパ宅に行ってきました。



・・・下道オンリーで・・・orz


昼から出発・・・

JOKERも誘ったのですが今日は無理ということで今回は二人でGO!


夕方前にはつけるだろうという軽いのりでした・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


到着時間6時・・・orz


これはね~よw

国道一号線をず~っと東へ!

東へ!!

東へ!!!


・・・休憩時間30分ぐらい・・・それ以外走りずめ・・・

しかも到着したら某会社勤めのカンパが



カンパ「今日残業www(エヘッ)」


D&R「ばっかやろう!!」 



ぇぇ・・・
車とRを放置してお爺様とお婆様の家に向かいましたとも(徒歩5分)


おいしくお寿司ご馳走になってきたおwww
↑最低な孫


ちゃんとおじいちゃん、おばあちゃん孝行してきたからいいんです(・・・たぶん)


そして、もろもろの用事を済ましてカンパの家に行くと・・・


R「Dせんせ~クローゼットが大変なことに!」


ガラッ・・・


JOKER「ど、ども~(^▽^;)」



・・・

とりあえず蹴り入れときました・・・(゚∈゚*)


そしてなぜがORDER-SOLさんもきてると・・・


「車はどうしたの~?」

J&O「ぇ、電車だけど・・・」


・・・( ゚Д゚)


「帰りは?」


J「ぇ~っと、スターレット(俺の車)ってのは・・・」


(#  ̄ー ̄)〇


おーけー、とりあえずまとめよう・・・


俺が・・・

3人を乗せて・・・

帰る・・・


下道運転で帰れるかボケェ~!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


とりあえず帰り乗っても全額割勘ということで帰りは高速で帰ることに決定・・・


そして・・・

朝5時まで起きてました


・・・カンパ・・・会社よくがんばったねwww

帰宅4人は某漫画の舞台の湖へ

聖地というよりは散歩でしたがw


高速で帰ったら2時間ちょっとで帰れるという・・・orz


旅費は1人1500円・・・


とりあえずあれだ・・・

R、1500円は貸しだからな!踏み倒すんじゃね~ぞ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
地雷って…なんだ
地雷って…なんだろう…?
BlogPetのコロンボ URL 2007/10/10(Wed)16:54:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
こにちはーw
車で六時間下走るのは辛いww自分も長旅するのでよく分かります。自分も車ほしいなぁ……
MarsKind URL 2007/10/11(Thu)21:02:17 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
>長旅
いやぁ~MKさんほどでは(殴)

>自分も車ほしいなぁ…
スターレットいいっすよ。
もちろん古い車なので程度がよければですが・・・orz
【2007/10/11 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]