忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
その二~

その一はこちら

まぁ、そんなわけで・・・

時間以外は予定通り俺の家に集合・・・


・・・

・・・・・・本当にゴメンナサイ・・・orz

そして・・・Rが持ってきたカレーを食べる・・・

えぇ・・・もちろんただのカレーではなく・・・


エヴァンゲリオンインパクトカレー


・・・

・・・ま、味はふつーwww


そしてカレーを食べるのにはわけがある!!


・・・バルサミコ酢をかけるため!

というかバルサミコ酢を食べるためにカレーを食べる!!


・・・うん・・・でもお互いにかけるのは止めた方がよかったかなと・・・


どう考えてもかけ過ぎ感が・・・orz

ウスターソースかけすぎたカレー+何気に酸っぱい味


・・・残った分は俺が次回料理を研究してなにか作っていってやろうw


そしてタイガーころしあむをやる前に俺へのプレゼント公開~

YoursCD

SOS団ブックカバーなどなど


あれ・・・ひぐらしの歌手のCDとそのほか詰め合わせ・・・

結構普通・・・

ハヤテのごとく!のマリアさん暖簾


じゃないですよね~(ノ∀`)

これをどうしろと?w

ブックカバー、これはいい物だ!



なんてったってナガモンが付いてる!!!


後はタイころやったり、皆でニコ動見て笑ったり、Rに持ってこさせたPS3をやったり

R「ちょっと、トイレ行ってくるわ」

・・・

R「Dせんせー、トイレに大変なものが!!!」

イヤ~ナ予感がしてトイレに行ってみる・・・



!?!?!?!?!?!?!


全力で普通のトイレットペーパーに戻す!

ダッシュで俺の部屋に帰り押入れにそれを投げ込む!!


ばっかやろうwww

あれは無いわ・・・



そして妹が帰ってきたため家で騒げないので退却~!w


近くのショッピングセンターでだらだらと時間つぶし・・・

晩飯は予約してあるのでその時間になったら車でGO~!


・・・まぁ・・・案の定軽く迷う・・・

(もうデフォですよデフォ!w)


だって、JOKERとかkanpaの家のそばだしwww

ようやくたどり着く・・・


予約名は「白石」www


注文を頼むのにいつも通り不毛の会話でw


頼んでる途中にRが手を上げてる・・・


・・・

・・・

・・・

ぇ~っと、なんでJOKERとkanpaとORDER-SOLさんが来るのかな?かな?


・・・やられた・・・いつも通りの不毛な会話だと思っていたのに・・・


普通に時間稼ぎだったのか!!

普段どおり過ぎてわかんねぇよwww


そして6人で飯~

もちろん会話はヲタ専用www

閉店になるので、会計。

kanpaに奢って貰ってしまった・・・俺だけ・・・感謝w


そしてコウ先輩以外は徹カラオケする気満々なのでフリータイムの使える時間までラウンドワンへ!


・・・スポッチャやるか、ボーリングかと言いながら結局皆ボーリングへw


3ゲーム

名前は・・・


ツエル(シエルって言ったらRにもじられた・・・orz)

きょうさま(2ゲーム目)

ツンデレ(3ゲーム目)

他の人もいろいろ痛かったけど、名誉のためにDのだけさらし上げw


3ゲームで297

ガーターなしにしたり、遊びまくってました!


・・・ごめんなさい、ガチ投げで↑のスコアでした・・・orz


「ひ、ひさしぶりなんだから仕方ないでしょ」


そして、カラオケへ~


アニソン限定カラオケw

コウ先輩は「途中で抜けるよ~」と言いながら参加

6名で徹カラ決定ですw

予約名は「小神」
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]