忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ~今日が休みでよかった・・・。


土曜日のバイトで頭がブッチしましたDです。



思い出してむかついてしょうがないのでブログに書きます。



【気分を害するかもしれません続きを読む時はご注意ください】
PR
”精神的に荒れてます”の愚痴に付き合ってやる
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ん~ポテロングって美味しいよね(挨拶)



というわけでDですwww




今日も逝ってきましたバイトに・・・orz



何が悲しゅうてこんなに働かにゃならんのだ・・・

|-`).。oO(自分の食費を稼ぐため・・・)




まぁ・・・最近のバイト日記いってみよう




土曜日~

今日はどこかな~



|-`).。oO(まぁどうせipodだろうよ・・・ケッ)



「○階で~」


やっぱり・・・



いいよいいよ・・・どうせ固定だろ・・・(。△。)ヘーン


とか思っていると・・・


ダダダダダダ・・・


え?!( Д )゚ ゚



めずらしく社員さんが走り回ってますよ!!!

いや、まぁ案内してるときは走り回るけどさ・・・


なんか∞(エンドレス)に走り回ってる・・・



ふと見ると・・・エレベータ前に・・・



山!


山!!


山!!!



わーいノートPCがいぱーいヽ(´ー`)ノ





・・・orz




これ捌くの・・・。



めがっさあるんですけど・・・

(籠4つ)



おらぁ~っという勢いで


モニター・・・



モニター・・・



モニター・・・



ノートPC・・・



PDA・・・



モニター・・・



えぇ・・・
ひとコケの被害額 3~20万ですよ・・・



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




んで・・・

さぁ~だいだい終わってきたねぇ~w

次なんだろうねぇ・・・




っと・・・売り場に珍しい人がいる・・・


人事のTさん・・・

|-`).。oO(すみませんで怒った人だ・・・ヤダヤダ・・・{執念深})



「Dさん、今何かやってます?」

D「いえ、次は何するのか聞こうかと・・・」

「あ~じゃぁトイコーナー行ってください」

D「あ、はい・・・」




・・・というわけで、未開の地(?)トイコーナーへ




行くと・・・


担当Iさん「あ~そうか、とりあえずこれ値札つけて・・・」





( ・ω・)∩<せんせ~、やることなさそうです・・・。



Iさん「昨日だったら、やること一杯あったんだけどねぇ・・・」



・・・きっと平行世界のDは忙しくしてる奴もいるかt(ry




しばらくすると・・・



「これ出すから値札つけて~」



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・ローゼンメイデン水銀灯
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



アニメ物が来ると喜ぶとか・・・もう病気ですねwww




とまぁマッタリやってると・・・


Iさん「Dくんは、アニメ好き?」


D「大好きですw」



え~え~アニヲタアニヲタww

10月からは新番組で忙しくなりますよぉ~w




まぁさすがトイコーナーですよ・・・


アニメネタ話せる人満載(社員さん2名レジさん1名)


いや~もう最高ですねぇwww

レジMさん「この曲知ってる?」

社員さん(名前忘れt(ry)「え~わからないです。」


D「デジモンアドベンチャーの最初の曲ですよねwww」

Mさん「お~いいねぇ~」

D「初期が一番良かったですよねぇ~w」


・・・間・・・


D「そういえば『ときかけ』見ましたか?」

Mさん「みたよ~泣けるよね~」



うんうん・・・いいよ~ここw

最高だよ~ここww



休憩?

・・・いらないwwww


↑マジでIさんに言いました
Iさん「Dさん、休憩行った?」

D「いや~、ここなら休憩要らないかな~ってw」

Iさん「規則だから取ってねぇ~(苦笑)w」


・・・しぶしぶ晩御飯食べに・・・


戻ってから・・・ワーイワーイヽ(´ー`)ノ



売り場にいるほうが楽しい!!!wwww


もうここなら13時間労働でもできますよw


いや~

ハルヒの中で誰がいい?

って訊く担当さんは初めてですよwww


もちろんw

長門有希です!

って答えましたが・・・


あ、キーホルダーは明日あたり買いに行きますwww


とりあえず厳選して良ければですがwww


ということで土曜日のバイトは終了・・・




さて・・・今日のバイトは・・・



「ゲームコーナー行って~」



ハイハイハ~イ( >ω<)∩


もう喜んで行きますよwww

新商品見るの大好きですからwww


キャハーーーーーーーーー


とまぁ、時間が過ぎ・・・



終わりかけ・・・裏でこける・・・



ドッタン・・・


ポケモンの予約棚にぶつかり棚にキレる・・・

「予約したんなら早く取りに来いよな!」


|-`).。oO(訳わかりません・・・orz)



で・・・

着替えて帰るときに・・・

ばったりとトイコーナーの社員さんと会う・・・



この前は楽しかったです~


なんて話をして帰ろうかと思ったら・・・

傘が無い・・・

否・・・ロッカーに忘れたぁ・・・

「傘忘れたぁ~・・・」

社員さん「どんまいですw」


・・・ウワァァァン

うぅ・・・しょうがない・・・


あきらめて傘取りに行きましたとも・・・


(´д`;)…。


もちろん電車に間に合うもののイニDで暴走する時間はなく・・・

名駅内のマツキヨでポテロング買って帰ってきましたよ・・・


え?何で買ったかって?

安かったからwww

ん・・・何か問題でもありますか?

無いですよね~wwww


さ~明日はトイコーナーに冷やかし・・・キーホルダー買いに行きますwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さてさてさてさて・・・



お久しぶりでs(殴!)



・・・うぅ・・・忙しかったんだよ!




新しいデジモノ買ったから
(デジモンではありません、念のため・・・)




ということで、木曜日のぶち切れたこと逝ってみよう・・・




木曜日・・・今日は晩に用事があるので開店から4時間だけのバイトw





今日は○階で~・・・と言われ・・・ハイハイと二つ返事でエレベーターへ・・・





○階・・・家電フロア・・・

夏には夏商戦という名の扇風機商戦があり・・

冬には冬商戦という名の暖房器具商戦がある場所・・・




で・・・夏の終わりの今は・・・



超暇!



何にも無いので・・・何か無いか探す・・・



ふと見ると・・・



アホほどダンボールが溜まってる・・・



どこの馬鹿だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

閉店時にゴミが溜まってたら捨てるのが常識でしょうが!


捨てとけよ・・・とか思いながらもう入らないので下の階に捨てに行く・・・




が!




「それ邪魔だから・・・」




( ゚Д゚)ポカーン




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんで俺が言われなきゃいけないんだよ!


しかも邪魔ってなんだよ邪魔って!


「ゴメン作業スペース減るから上で置いといてくれる?」



とか言い方ってもんがあるでしょうが!




まぁいいけどな~、俺もお前は最初から嫌いだ!



あばよ!って言うことで愚痴り終わり!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]