忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ~久しぶりだな~この管理画面・・・(デジャブ?!)



( ´ー`)フゥー...(;´ρ`) グッタリ




ギャ~痛い、レンガは駄目・・・角・・・ガッ ◆)Д`)




というわけでお久しぶりです。Dですw





ま~今日もバイトだったんですが(明日もバイトですが・・・orz)




(`皿´)ムカつくことがあったので吐き出します ( ゚д゚)、ペッ



まぁ、今日もPCコーナー・・・



というか林檎コーナーだったわけですが・・・orz




同じように品だししてたわけですよ・・・

最初に担当さんと3箱ぐらい持って来て・・・



値付けして・・・



で、4時間ぐらいたったのでQK(休憩)に行ったわけですよ





戻ってくると・・・
他の社員さんが・・・
「この箱(Dが値付けした箱)邪魔だな~(半怒り)」
と言っているわけですよ・・・



ま~QK行ってきますといったのはDですし・・・
まぁ、端に寄せてあったにしても邪魔でしょう・・・





で・す・が・!





担当さん「Dさん、邪魔になるからこれ早く出しちゃって」




ちょwwwwおまwwww




担当さん、3箱持っていきましょうって言ったの貴方ですよね?!





しかも、値付けしてから出してくださいって指示したのも貴方でしょ?!

私は(邪魔だと言った)社員さんの仲間です的な発言は何ですか?






・・・カッチーン





あ~わかったよ、出してやるよ!



出せばいいんだろ!



さっさと出して時間になったとたんに


「お先です~」



って帰ってきましたwww



なんなんでしょうか?
バイターがなんとなく社員さんに文句言われるのは普通なんですか?!



というか、この吐き出し口は無いんですか?
(まぁ、Dはブログで吐き出しますけど・・・)



( ゚д゚)ケッ





まぁ、その後(文句言った)社員さんが


「商品これ止めといてくださいね~」


と来たときに止まってたので


「見つけたら止めるようにしてますし、止まってないかどうかは見てます」


って言ってやりましたけど・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ



あ~ムカつくヽ(`Д´)ノ



メイプルしてこよ・・・
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
題名を見てわかる方はわかると思いますが・・・


某社の窓に対抗する商品を出している林檎のマークの会社のことですwww



まぁ、ipodを出してからすごい勢いですねw



映像系はすばらしいものがありますよハイw




で、今日のバイトですが・・・




またPCコーナーでした




|-`).。oO(俺はPCパーツコーナーに行きたいんだ・・・)




また、ipodアクセサリーやらdock付きスピーカーやらを値付けしてましたよ・・・




今日は、バイト帰りにイニDやってきましたけどねw



ロードスターに負けたけどねwww



いろは坂で4回タイムアタックをしたとかは置いといて(つ´∀`)つ



楽しかった



じゃ~メイポしてきますw(シネ)



やる気があったのでメイポ画像うpしますw

名前は秘密w


ハイ、メイポ内のDですw

つか、D-TAROって名前知ってたらわかるよな、この名前は?!w

LV50の投げ族でござるよ~ニンニン(ショボイ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メイプルストーリーも一区切り付いたのでブログでも書こうかな(シネ)




というわけで、おは・・・こんにちは、Dです





いえ、決して昼前まで寝てて、喫茶店でランチ食べて、メイプルストーリーやってたけど疲れてきたからブログを書くわけではないですよ!!!






お間違いの無いように!!!







では、昨日のバイトネタ・・・





今回ははじめてのPCフロアですたヽ(´ー`)ノ






休憩までは特に何も無く・・・






まぁ、お客さんに何か話しかけられてテンパるのは変わってませんがwww





休憩時間に・・・来月の予定を出しにいったわけですよ・・・





で、




「すいません、○×さん」と言ったら・・・





・・・「Dさん、すいませんというのは学生の言葉でですね・・・(クドクド)
社会勉強もしに着てるわけですから・・・」





・・・わかりましたけど、この前どういったらいいか教えてくれませんでしたよね?!




まぁ、今回は「恐れ入ります」って言うようにって教えてくれましたけど・・・






あと、電化の知識(PCとか)は付けたいといいましたが・・・
社会勉強はいった覚えがありません・・・ま~いいですけど・・・






その後、もう一人の人に・・・


「恐れ入ります・・・」(声が小さかったらしい)




すると・・・





「さっき教えてもらえましたよね~・・・(クドクド)
・・・せっかくの(Dの)休憩時間を・・・(クドクド)」






じゃ~もう少し大きい声でって言えばよくないですか?






事務の人と学校の校長先生が

話が長いのはデフォですか?www







休憩時間がって言うんなら、説教いらないので、要点だけ言ってください!




小学生じゃあるまいしw





バイトで働いてる時(商品整理などしている時)が一番落ち着くってどうよ!?





フロアの人たちとか超やさしいんですけど!www






まぁ、そんな休憩時間でもうれしいことがありました



Fさん、そうです、この前に音響フロアでお世話になったFさんですよww



ロッカーで会いましたwww



で、



D「この前、休みのときに試聴したんですけど、パナいいですね~」


Fさん「そうだろ~、パナがいちばんなんだって~w」


D「給料入ったらちょっと考えますww」



・・・会話超盛り上がったよ~ヽ(´ー`)ノ




さらに、すいません騒動の時



初日にお世話になったSくん(同輩)が


Sくん「すいませんは誰でも通る道なんですよ・・・」


と、励ましてくれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ありがとう、漏れがんがるよ・・・(電車男参照)
ありがとう、俺がんばるよ・・・(通常)




もう、事務的に処理してやる、事務所なんか・・・

部屋壊れるぐらいに「恐れ入ります」って

言ってやろうじゃねぇか!!!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]