忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さて・・・昨日のバイトだったわけですが!



今日は何日?

そう・・・1月30日です


えぇ・・・普通の日ではありません・・・

PCを使ってる人なら気づいてますよね?!


ね!!(←昨日のバイトまで忘れてた人)


そうWindowsVistaの発売日です!

(どーでもいい


Dも個人的には本気どーでもいいんですが・・・


|-`).。oO(だって最初不安定なのわかりきってるし・・・)

まぁ一応とりあえず電気屋でバイトしてる気がしないでもないので・・・



Vistaの情報を・・・
・よりわかりやすく簡単
・さらに安全
・楽しさにあふれたデジタル ライフ
・快適なモバイル環境
(Vista公式HPを参照)

らしいです。(うん、どーでも(ry



まぁそのおにゅーのOSのせいで・・・とんでもないバイト内容に・・・



人事Iさん「今日はPOPで・・・」

POP=店の売り出しの時につけるもの(「特売品!」とか)


指定された場所に行くと・・・


鬼の様にVistaのPOPが!!!


助けてくださぃ~!

うん、これ無理!



ず~っとVista販売社の社員さんといっしょに黙々とPOP製作・・・


まぁ可愛かったからよかったですが!(もちろん女性)



とどめには・・・

え~っとボード6枚と半分だから・・・

縦2.5m横3.5mのデカPOP・・・orz
(2.5mPOP×4枚)

張れるわけねぇだろッ!



(社員さんが手伝いなんとか・・・orz)

新記録として・・・

2時にバイト始めて休憩に入ったのが・・・



え~っと・・・7時半?


5時間半連続労働・・・orz



まぁその苦労したPOPはもう剥がされてますが!!!


だって、本日発売のPOPだし!!!


なんで、好評発売中とか発売中のPOPにしねぇんだよ!!


うわ~ん、モウコネェヨ


とりあえず、販売社の社員さんが可愛かったです(殴)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます~Dです。



かなり朝早いですが・・・orz



昨日はコメ返信だけで疲れてたので寝ました・・・
(精神的にですが!!!!)

昨日は昨日でバイトだったんですが・・・


「え~っとゲームコーナーでいいや」


という適当な指示をもらい

ゲームコーナーへ・・・
派遣の人が居ましたが・・・
Dがいろいろ教えて結構使える人だったので軽く話ながら作業を・・・



「Dさんちょっと○○室に行ってきて」


とフロアマスターが・・・
何か取りに行くのかな~と思いながら・・・行くと・・・


福袋、福袋、福袋、福袋


福袋、福袋、福袋、福袋


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



「あ~Dさん来た・・・福袋作るから~」



あ~そうですか・・・やっぱりですか・・・
中身を見るのもいいでしょうwww
ゆっくり見せていいものあったら買いに来よう・・・


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

さすが福袋です・・・。

10000円の袋に結構な品が・・・インッ!


福袋SUGEEEEEEEEEEEEです。
と見てると・・・

[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]
[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]
[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]
[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]
[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]
[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]
[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]
[デジカメ][デジカメ][デジカメ][デジカメ]



[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]
[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]
[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]
[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]
[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]
[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]
[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]
[フラッシュメディア][フラッシュメディア][フラッシュメディア]


これは・・・


担当さん「あ~それセットで作るの・・・」


マジですか?!


結構欲しかったんですが・・・デジカメ・・・


安いので10000円~

普通ので15000円~

いいので20000円~

下手すりゃ30000円~


・・・モウダメダ・・・orz


と諦めていたのに・・・


このセットで20000円ですか?!

普通に買うと[ドキューン(自主規制)]円しますよ!!!

フラッシュメディア分タダどころかデジカメ本体価格以下ですよ・・・


いや~福袋って本当にお得なんですねぇ~



とか思っていると・・・


「手伝いに来ました~」


Kさんキターーーーーーーーーーーー

家電の可愛い人No.1のKさんです(番付D)


やったね!
とか思って・・・休憩時間に・・・


休憩終わって・・・戻ってしばらくすると・・・



社員さん「Dさん、ちょっといい?」


あれ?これはこれは・・・
Dの同性の社員さんではありませんか・・・

なんだろう~?と思っていると・・・


「荷物運びのところ台車通れるようにして片付けてくれない」


あ~はいはい・・・片付けですか・・・お任せをw


・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。


せんせ~大変です。
通路が・・・紙袋の山です・・・orz
片付けは出来ますけど・・・・



全部入れるのは物理的に無理かと!!

むしろどうしろと?



パトラッシュ・・・僕もとっても眠いんだ・・・



・・・orz


背中で泣いてる 男の美学~♪


と・・・1時間・・・
他の場所も使って・・・片付け終了!!!
ワーイワーイw


まぁ結局片づけでバイト終わりましたが!!!
デジカメの福袋の値段見れたからいいもん!!!

ふ~・・・
なんか今日は駄猫に誘われて名駅に行くそうなので・・・
逝って来ます!!

もちろん、いい意味で!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんはぁ~ww



4時からのバイトのはずが・・・あまりにもフロアが混みあってたんで



善意の心で30分も早く

バイトに入ったDです!!!

(うるせぇ・・・)




まぁ今日はクリスマスイブなわけですが(どうでもいいw



午前にNDSが発売し終わっててほっとしたんですが・・・




[Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii]
[Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii]
[Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii]
[Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii]
[Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii][Wii]




・・・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・。



ナンダコレ・・・orz



D「これ今からですか~?」

社員さん「うん4時前には出すよ~w」



・・・orz



「今夜はイブだ・・・奇跡が起きても(ry

by怪盗キッド



モウイヤダ・・・



販売終わってから・・・

「Wiiください。」
「Wiiください。」
「Wiiください。」
「Wiiくだ(ry


だが断る!



というか、ねぇよ!!!



PS3も微妙にあるし・・・



( ´ー`)フゥー...

もうどうでも(ry



まぁそんなこんなでいろんな意味で終わったクリスマスイブ・イブイブバイトですが・・・



ま~

カップルが多い!



鍋に入れてじっくりことこと煮込んで佃煮に出来るぐらい・・・




も~
ホントに煮込んでやりたかった・・・(#  ̄ー ̄)〇



カップル女「すいませぇ~ん、○○ってソフトありますか?」
(男寄り添い)

知らん!!!


D「調べますので少々おまちください・・・」



こんなやり取りが・・・10回前後・・・

やっぱりカプーの佃煮にしとけばよかった・・・



いいもん・・・頑張ったもん俺・・・

トイズのMTさんのサンタ帽見れたからいいもん・・・

トイズ行きてぇ~~~~~~~~~~



あ、もちろんクリスマス過ぎてからですよ!(殴)



とりあえず・・・今日は飲み会です!

酒です酒!

明日はきっとカプーの邪魔しにカラオケに行きます!!!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]