忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ~今日が休みでよかった・・・。


土曜日のバイトで頭がブッチしましたDです。



思い出してむかついてしょうがないのでブログに書きます。



【気分を害するかもしれません続きを読む時はご注意ください】



おとといの土曜日のこと・・・



「Dさん、一週間休みって言うのはなんですか?」


D「すいません、資格試験で・・・」



まぁいつものごとくバイトのお休みを問いただされたわけですよ

勉強するしないはともかくとして



なんかあったら嫌なので休みますよね?

人それぞれかも知れませんが・・・^^;

Dは「バイトのせいで・・・ブツブツ・・・」と思わないように休むわけです。



で、しぶしぶ・・・休みをもらったんですが・・・

「月曜日は祝日ですけど・・・」


( ゚Д゚)ハァ?


一週間休みってさっき言ったじゃん・・・orz

まぁ祝日=いそがしい=バイトが欲しいって言うのもわかるんで・・・


D「すいません、でもさすがに一週間前なんで・・・」


と、またいろいろ言って・・・


今回三回目なんで・・・

取らないと就職が・・・


的なことも話したら


「三回目なら復習じゃないですか~w」



(゚∈゚*)



こいつは何言ってけつかるんでしょうか?!


三回目=復習?


じゃ~てめ~独学で3回以内に受かってみろ!


国家資格なめてんのか?!えぇ?!



コンピュータ会社員の人でも一生懸命勉強して受けに来る人もいるのに・・・



一生懸命勉強してる人に謝れ!!



それとも何か?!人事はバイトのやる気をなくさせるのが仕事なのか?!

人事って本来バイトをサポートする役目じゃないんですね?!


こっちもこっちでほかの事調節してシフト表出してんだぞ!


時間を増やして欲しいのはわかる・・・

三回目=復習って言うのは冗談かもしれんが・・・


バイト前にモチベーション下げるようなこと言うか?

それとも何か?頭には数字しか詰まってないのか?



ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!



知らん・・・もう知らん・・・
早速会社の管理部に言ってみよう・・・

いや辞めればいいとかは思いませんケド・・・
もう少し考えて話せんのか?

|Д`).。oO(まぁDも人の事いえないのかもしれませんが・・・)

でも、他人ですよ・・・もう少し考えれんのか?
まぁ、仕事仲間と思ってないし・・・
(仲間は各フロアの社員さんですから、人事はタダ単に会社が一緒なだけ・・・電車で席が隣になったそんなのようなもん・・・)

あぁ~もういい・・・
人間なんて信じるもんでは無い・・・(腹割って話せる人以外)
極端かもしれないが九年間嫌なことがあった結果そう考えるようになった・・・
まぁその九年間の相手を後悔させる為に今生きてるわけですが・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

車乗りたい・・・ゼロ加速して遊びたい・・・
ストレートで80km/hぐらいスピード出したい・・・
高速で限界まで(実家の車だと130km/h)スピード出したい・・・
高回転までアクセルを吹かす陶酔感が欲しい・・・

あ~珍しく重い記事だ・・・
やっぱりウザイ・・・
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
D-TAROが、
D-TAROが、バイトなどをブッチしたい?
BlogPetのコロンボ URL 2006/10/09(Mon)12:39:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう~この子ったら~
生息地を知らせんから『栗おこわ@極マズ』届けられんでしょうがぁ~
オヤオヤ・・・ごねてるなぁ~
これで一週間休むんだきゃら合格せんとね♪
ゲーム一週間禁止!アニメも!
桃姐 2006/10/09(Mon)19:06:43 編集
entry_bottom_w.png
Re:もう~この子ったら~
>ゲーム一週間禁止!アニメも!
え・・・(´・ω・`)
↑今日一日腐れてアニメ見てた

>『栗おこわ@極マズ』
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・遠慮しときまs(殴)
【2006/10/09 20:54】
entry_top_w.png
無題
まぁ細かいことは気にせずに基本情報をぴょぴょぴょぴょーいっと取っちゃいん。
ファイトオー( -皿・)ノ
JJ 2006/10/09(Mon)22:19:26 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
珍しくJJから励ましのコメントだwww

頑張るよ~(´Д⊂グスン
【2006/10/09 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]