忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前編はこちら

【聖地巡礼】秒速5センチメートル~小田急編~


さて続きです。

約2時間も歩いて結構しんどいです。


誰だ?!気楽な電車の旅とかいった奴は?!(お前です)


14時 新宿駅を岩舟に向けて出発

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おっすオラD

みんなオラに元気を分けてくれ


…色々と末期wwwwww

BGMは創世のアクエリオン

一万年と二千年前から♪
あ・い・し・て・るぅうう~♪

…残念ながら手遅れです…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
秒速レポまとめ終わりたいんですがちょっと中途半端なので別ネタを

本日よりうちのバイト先にアルバイトの残業の申請について


 お ふ れ が出されました。


「アルバイトを社員同様に扱い体力的、精神的に擁護するため、閉店後○分以上の残業は申請してください。」

「これは残業をなくすためではなく、アルバイト各員がどれぐらい残っているかなどを社員が把握し、ねぎらいの言葉をかけるなどするための措置です」


↑たぶんこんなかんじだった・・・。




まぁべつにいいけどさ・・・

『アルバイトを社員同様に扱い』
アルバイトだけ一生懸命残業するんではなくというニュアンスが含まれているんだが・・・



社員のみんなスゲー残業してるんだが・・・



同様に扱ったらバイト壊れますぜwwwwwwwwwwww


あと、『バイトにねぎらいの言葉などをかけ』ってとこも
わかってるからバイトは自主的に残るんだよ
(少なくともうちのコーナーではな)



どことは言いませんが人が潰れてるあのコーナーは


肝に銘じるべきだとは思いますけどね・・・


そんなに仕事できる奴じゃないバイトが残業しにゃならんほど社員がいないことを危惧すべきだとおもうんだが・・・いかがなものか・・・。


まー自分は終電に乗れりゃあいいので残りますよw
日数も少ないし、アニメDVDの新作出しで残れるなら本望ってやつです。


まぁ萌えアニメが上位に並ぶのは仕様ですけどねw
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]