忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なぜエベレストに上るかって?
    そこに山があるから―。
               ―ジョージ・マロリー―

なぜピザ生地を捏ねるかって?
    そこに強力粉とベーキングパウダーがあるから―。
               ―D-TARO―


最近はまったみみかきのミミさんのおかげで偉人の言葉を調べるようになりました。(とりあえず言っときます。もう続かないwww)



とりあえず今日の感想:お肉おいしかった(ノ∀`*)



バイト先のコーナーの海老パパ主催で焼肉を食べに行きました。


当日の社員+バイト+αで


最近、れーにんとかばかぁ~ん。にラーメンとかラーメンとかラーメンとかを奢りに奢ってもらってるので・・・
(いやホントマジすいません・・・orz)

というわけでお礼も兼ねて遊びに行くことになったんですが


D「今度ばかぁ~ん。家にれーにん行くときにピザパーティしに行くからよろしく!!」


ばかぁ~ん。「で・・・ピザは?」


D「生地捏ねてくからwww具材は買出しでw」




一同俺を見て( ゚Д゚)ポカーン


俺、みんなに見られてΣ(゚∀゚;) ???




Y兄さんの奥様より
「ピザ生地作るの?」


(。。)ウン...


・・・あれ・・・ピザ生地ってもしかして作る人すくねーの?
そんなに珍しくはないと思ってたんですけど・・・。
↑Dは母上より教わりましたゅぇ。



ザワザワ・・・         ザワザワ・・・
                               ザワザワ・・・
     ザワザワ・・・        ザワザワ・・・
             ザワザワ・・・           ザワザワ・・・
 


・・・なにこの俺変な子的な空気wwww



ピザ生地を捏ねれるのはステータスだ!希少価値だ!


というわけでピザ生地欲しい方大募集。


用意するもの
・ピザソース、トッピング、チーズ、あと参考用にピザデリバリーの広告
・Dが釣れるゲームソフト(漫画でも可) or Dへの貸し
・Dと過ごす少し(?)の勇気

とってもお値打ちです(殴)


・・・実はピザ生地って自分で捏ねると生地が一枚50円とかで作れてデリバリーで1kとかで頼むのが馬鹿馬鹿しく うわおまえなにをするくぁw背drftgyふjこlp;@:「」
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えぇ、本日休業です。
だれがなんと言おうと休業です。

朝8時に起こされてバスに乗り遅れた妹なぷらを車で送って行っても休業なんです
惰眠を貪ろうと思ったのに・・・orz


先輩のY兄さんも復活したことですしDは再び使えないバイトへ、そして伝説へ―。

というわけで今日はアニメ曜日でした。

『乃木坂春香の秘密』を見ました
白木氏から漫画を借りたことが合ったので面白いだろうとは思ってみましたが・・・

・・・なにこの鬼キャスト・・・。


ヒロインこと乃木坂春香:能登麻美子
主人公姉こと綾瀬ルコ:生天目仁美


・・・このアニメは俺に対するあてつけか?


能登 かわいいよ 能登

なばさん いいよ なばさん



CLANNADが今月最終巻で次は図書館戦争でも買おうかなーとか思ってたら・・・これですよ・・・


護くんに女神の祝福を!(限定版コンプ)
          ↓(かぶったwww)
        CLANNAD(限定版全8巻) ←今ココ

図書館戦争(全5巻)
         ↓(かぶる?!)
乃木坂春香の秘密



はい、予定決定
金欠病持病化決定wwwww

いやぁ~素敵w


・・・どっかに金の成る木は無いのかねぇ(現実逃避)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
mixiをふと開いてみて・・・
ふと自分のアイコンの下に目が行く



最近は更新がありません
日記でマイミクシィに近況報告!




・・・え~っとできればほっといてくれません?wwwwww
というわけでジョーク抜きに忙しいです。
バイトは今週も6連勤でした。



映画行きてー
アクションもの見てぇー
ハンコック面白そー!!

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]