忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まぁタイトルとは関係ないわけですが・・・


去年の夏コミで知り合った傘テクメンバーと野球してきました。


集まった野郎ども総勢


12人wwww


6人1チームで野球です。

結果・・・7対2・・・負け  orz


あれじゃね?戦力偏りすぎじゃね?www

ちなみに途中で雨降ってきて6回以前に終わったので、



ノーゲームですw



その後は風呂でも行こうとしていたのですが・・・

土砂降り・・・


ファミレスで1時間ぐらい駄弁っておわりました。


ピッチャーがごろごろ変わって


俺も投げたから腕が痛かった・・・


打たせて捕れないピッチング


もうね

なんというか


さすが俺としかいいようがありませんねwwwww


今度は経験者 非経験者 を半々にわけるべきだと思うんだ、うん。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつものように金曜日に一人品出しの俺、参上!ってやっていたときの話


世はゴーロ寝ンウィーク・・・もとい、ゴールデンウィーク前日

6時~閉店までレジのお客さんが途切れないという

糞食らえな満員御礼な状態でした・・・orz



そして帰るときにエレベーターに乗り合わせた方々・・・

コウ先輩
I先輩
Mさん(社員)
Wさん(社員)

そして俺・・・


Wさんがふと・・・

W「Dくんって、こんなかで一番若いんだよね?」


  ですね~・・・


とまぁ皆年齢の話になって


「でもDくん一番年食って見えるよねーw」


 (^▽^;) ←D


コウ先輩「18過ぎたら見た目じゃわかんないですよ」


  ですよね~(ノ∀`)


「おっさんっぽいよね?」


 それならコウ先輩もとってもボーイッシュですよ(殴)


「歳ごまかしてない?」


 (゚ Д ゚ ;)!!!


「ホントの年齢はいくつだ~?w吐け、さぁ吐けww」

「ちゃんと年齢言わないとだめだよ~w」


・・・しんどくて記憶が曖昧ですがたぶんこんな感じ・・・


最初に言っておく!!

俺はかーなーり、若い(殴)


嘘です。一緒に居た人みんなそんなに歳変わりません

確かに俺が一番若い!!!(・・・たぶん)


そして見た目も!きっと!!そうだと信じたい!!!



結論的には俺が一番年食ってるように見えるという結論でしたが!!

世の中見た目かよ!!!



いいんだよ!
お姉ぇ大好きな俺には年上に見られたほうがいいんだ!!


あぁそうさ、年上のお姉ぇさん大好きさ!!!

(関係ない)


そして

年食っている=渋い

というポジティブシンキング!!

異議?認めませんwwwwwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
モンスターハンターポータブル2ndGが面白すぎます。

発売前日、発売日、発売2日目とバイト3連勤でした、どうもDです・・・orz


開店時間前倒しなのに・・・・


4時間で1000本弱が売り切れる


ってどういうことですか・・・orz




なんと開店前にならんだ人・・・500人弱!!!



いやあまり暴言吐く気はありませんが・・・



仕事はどうしたっ!!


謝れ!全力で就活中の俺に謝れっ!!

・・・といいつつ自分の分はしっかとキープしました。


学校が始まったのも重なってPSPを持ち歩いてるという・・・



痛い子。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハンマー楽しいよハンマーwww

ま、例のごとくG級にかてねーんでRとかJOKERとかに泣きついてますがwwwwwwww


G級ひとりで?


無茶言えwwwwwwwwww


さて就活でも素敵なこといっぱいです。


9時半からの面接で10時に起きたり・・・・orz

夕方から来る?って言われたので行きましたwww



落ちましたが。。。orz



おそらく自己アピールポイントであろう
「友達からなんと言われますか?」という質問で


「変わった人とか変な人と言われることが多いです。」


とKYっぷり全快でしたwwww


まぁこっちは結果待ちです。


あぁ~働きたくねぇ~(←ニートまっしぐら)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]