忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっべ~一週間過ぎてるぅ~・・・orz


え~っとこの前、われらが姉御コウ先輩の誕生日祭兼旅行に行ってきました。

・・・どっちかというと旅行メインです(最低)

参加者はコウ先輩(主賓)、カンパ、JOKER、R、SOLさん、Dの6名

出発時間はJOKER宅に集合、朝6時ぐらいには出発・・・


・・・コウ先輩とRは俺が迎えに行くと・・・



つ ま り 俺 が 朝 4 時 起 き で

行くということですね?!


どっちかというと行くというより、逝く・・・orz

朝5時・・・俺、出発!
・・・朝からクライマックスです・・・orz



そしてコウ先輩のところへ~
最近、コウ先輩家近くの自販機の常連になりつつある俺www
しっかりコーヒー飲んでGO!

そしてRを迎えに行って6時過ぎにJOKER宅へ!


あ、もちろん前回のMVP(遅刻という意味で)の2名もちゃんと起きてました。


そして時間通りに出発という快挙!!!

マジ快挙www



いざお供つかまつらん、ラピス・ラズリの鉱脈を探すたびに!(違)



そうだ、京都行こう!



というわけではないが京都へ・・・。

車の中では誕生日のコウ先輩へのプレゼンツ公開!!!


Dが用意したのはこちら!!

・ギフト券([ピー]円)
・某ゲームのカップリング胸像スタチュー(安物)
・某会社のゲームキャラ総出演の同人ゲー


あぁ、そうさ!!わかってるよ!!!


どーせ空気読めてないよ!!



少なくとも、おにゃのこにあげるときにチョイスするものではないですね・・・はぃ・・・orz

でも、コウ先輩なら理解してくれるさ(殴)


あ、俺も誕生日になんもあげてないからとプレゼントをいただきましたw



組み立て式ロボットw



・・・対象年齢14歳以上w
俺の精神年齢的にもぴったりです(殴)w


音センサーwktk

だがリアルに喜ぶ俺w
だって理系人間ですから!
でんちゃん大好きですから!!(米村でんじろう)
なんで世界一受けたい授業は芸能人だけなんだ!!!



まぁ戯言は置いといて・・・

京都めちゃめちゃ盛り上がったよwww
らきすたと一緒で 清水寺と地主神社へ!

そして、なぜか俺が縁結び石を歩けという無茶振り・・・

全力で拒否!w

ミスったらどうすんだ!! リアルに凹むぞ・・・マジで


そして昼飯へ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ないっ!

下調べした、店がないっ!


携帯のウォークナビで・・・

・・・違う店・・・orz


あきらめモードで歩いてると・・・

R「これじゃね?」


あったぁ~!!

湯葉ッ!湯葉ッ!湯葉ッ!w


湯葉丼×3 湯葉納豆丼×2 オムライス×1


カンパが納豆で苦しんでたがwww
なんで選んだ?w

カンパ「皆と一緒だとなんかいやだ」www


そして京アニへ!
ワーイ、本社~!!
ワーイ、スタジオ~!!!

ワーイ、同業者~・・・orz


そして、奈良公園へ!!

鹿ー!!
鹿せんべい~!!

カンパ襲われてる~www


・・・誰かさん鹿にリベンジするんじゃ?


周囲が真っ暗になってから集合写真www
ぶれぶれぶれぶれ、ぶれぶれぶれぶれ♪

帰還~!コウ先輩は一旦帰宅。
コウ先輩の家のそばで野郎どもは風呂~w


・・・マジはしゃぎすぎだと思うんだ・・・うん・・・

風呂のなかで「強姦パウダー」やら「フタエノキワミ、アッー!」とか

・・・orz

そして俺は誰も入らないドライサウナで15分w

誰も入ってこなかったから歌歌っても平気~w


ずっと俺のターンw

そしてコウ先輩を再び迎えに行ってカラオケへ・・・

これが間違いだったと思うんだ・・・うん


予約はどっかのJOKERが「初音ミクいいよね」とかいったので初音で・・・

・・・俺が予約しました・・・orz


なんで俺なんですかねぇ?!(泣)



しかも全員そろって

「Dだからじゃね?」

・・・orz


今回は縛りも何も無しww

でも結局アニソン&ジャンヌダルクのターンw


まぁ俺が二曲続けて歌えない歌を入れるとかwww

朝方に奥華子の変わらないものを歌ってみんなの眠気を誘発するとかwww

いやぁ~やっぱ気の合うグループで遊ぶとたのしーねw


そしていつも通り朝にコウ先輩を送り届け・・・

戻って・・・再びカラオケに参戦・・・



してません・・・orz

もうね、眠気MAXで戻るとか無理w
Rのテンションがおかしかったらしいが・・・

俺の眠気の方を優先するぜwww


そして車で仮眠を取った後・・・

部屋に戻ると・・・

皆死んでますwww


そして残っていた野郎で誓う・・・

旅行の後の徹カラはしない!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
D-TAROがダ
D-TAROがダッシュしたの?
BlogPetのコロンボ URL 2007/10/17(Wed)14:48:01 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]