忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えぇ・・・コウ先輩に見せてもらった某聖地のまんだらけの看板通り・・・


『マニアの道は片道切符』


俺の乗ってるのはきっと 準快速
(また鉄っちゃんらしいコアな種別を・・・)


つっぱしってるZE!!(満面の笑み)

・・・orz


事の次第はこうです。

お姉さま祭(コウ先輩の誕生日)の締めというかトドメというか・・・徹カラしたじゃないですか・・・


そのときにコウ先輩が歌ったのが「Red fraction」で

その曲が主題歌になってるのが「BLACK LAGOON」で

んで、どんなアニメだろ~?と某動画サイトでDが見た結果・・・


めちゃめちゃハマり・・・


どれぐらいハマったかというと・・・
ブログを更新せずに一週間バイト帰ってからぶっ通しで見るという(殴)


馬鹿wwwwwwwwwww

・・・orz


そして昨日・・・午前で授業終了・・・午後バイト無し・・・

栄行こうか・・・とR、JOKER、D-TARO

某同人ショップ(黄色いお店)とまんだらけ・・・


まんだらけ、知ってる方は知っていますがある意味同人ショップよりもコアな物が売ってます。

一階のマンガフロアで・・・

BLACK LAGOON 001,002,004,005,006巻購入・・・

BLACK LAGOON

んで九階・・・

はじめの一歩の伊達英二(たぶん)のセル画購入

伊達英二?


あ~ぁ・・・
セル画にだけは手は出すまいと思っていたのに・・・orz

注意:セル画は物によっては一枚数万とかになりかねないのだ


でも保存状態良かったんだもん!


動画もついてたんだもん!!


数百円とか買うしかないだろ!!!

そしてもちろん大須へ・・・

某漫画&グッズ専門店で

BLACK LAGOON 003,007巻購入

BLACK LAGOON

やっぱり全巻一気にそろえるよね?!

ね?!


んで、やっと目的の物を買いに・・・

空も飛べるはず・・・


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・二十[ピー]歳の人生初アクセサリーですが何か?


買った後、Rが付けてみろというのでつけたら・・・

・・・うん。自分で見ても・・・


ヤっちゃん~小指30%OFF(強制的に)~

みたいな状態・・・


メガネをグラサンモードにしてかけると・・・


JOKER「映画に出てきてやられる香港マフィアみたい」


・・・し、失敬な!


俺が目指すのはミスター・張(チャン)だ!!


さて・・・来月は金無いし・・・おうちで工作でもしますよ・・・

東京マルイの10禁の電動ブローバックを2丁買ってきて

・・・ソード・カトラスを・・・orz
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
きょうコロンボは
きょうコロンボは、刺激するつもりだった。
BlogPetのコロンボ URL 2007/11/04(Sun)12:55:23 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]