忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
え~日記と言っときながら、たいていはバイトの話になるわけですが。。。




その前に、昨日の惨劇についてお話しましょう・・・





前(アメブロ時代)に書いた、Dのココイチの5辛挑戦というもの・・・
クラス内で奢り奢られ(5辛のみ)いろいろあったわけですが・・・・





それを凌ぐ挑戦になるかもしれない事! ということで






ココイチ?辛挑戦ちゅうものを7名でやってきました
ルールは簡単w


1.サイコロを振る

2.サイコロの出目の数の辛さを注文する

3.店内で食べては面白くないので、お持ち帰りで教室で食べる



というもの・・・

箇条書きにすると、たいしたことないじゃ~んと思うかもしれませんが・・・




サイコロの目は6つあります。







つまり





あの5辛を超える可能性がある

と言うことですよ!





(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





まぁ、Dの場合は一日でなんとかなるんですが・・・

後遺症が2,3日残る人もいたり・・・








ということで、お昼になって早速ココイチへGO!(爆)



まぁ、HNなら大丈夫でしょうということで名前を・・・


D-TARO(5辛挑戦済)
静季氏(Dの相棒と呼べる人、3辛挑戦済)
陰氏(HEROがキブした5辛食ってやると宣言。挑戦は不明w)
agari氏(ココイチノーマル愛好者?辛さ未体験)
いろいろマン氏(おそらく辛さ未体験)
混沌HERO氏(5辛の開拓者、5辛挑戦済)
LV9999 廃人氏(5辛味見で結構いけるかもと言う人、HNはRO廃より)



この馬鹿ども・・・猛者7名がサイコロココイチに挑戦します!!!







まずは、いろいろマン・・・

コロコロ・・




・・・5・・・・

ヤヴァイです。最初からレベル高いですよ^^;



次に混沌HERO氏・・・

コロコロ・・・




・・・2・・・


超~普通です、ネタ神様はなにを考えてるんでしょうか?



次は陰氏


コロコロ・・・





・・・6・・・


・・・。
限界値が来ましたよ・・・


以下、略で


結果


D-TARO・・・・・・3辛
静季氏・・・・・・4辛
陰氏・・・・・・・6辛
agari氏・・・・・ 2辛(ノリでサイコロ①×2)
いろいろマン氏・・5辛
混沌HERO氏・・・・3辛
LV9999廃人氏・・・7辛(5辛普通に食えたのでサイコロ振らずに7)



ん~、なんとなくネタとして足りない気がしません?w




ということで・・・





混沌HERO氏「とび辛スパイス買って下位4人でわけねぇ?」





ま~3辛ならなんとかなるはずでした・・・



とび辛スパイス×3袋(一袋10円)




D-TARO
静季氏
混沌HERO氏
agari氏



サイコロ振って出目が少ない人から 2袋 1袋



agari氏出目2で2袋決定


D-TARO出目6(だったかな^^;)


静季氏、混沌HERO氏 出目4



agari氏は決定


で、静季氏、HERO氏



とび辛かけてませんw




ちゅうことで、とび辛いただきましたwwww




・・・。




辛い・・・

5辛とは違う辛さがある・・・



なんか・・・ダイレクトに辛さが来るよママン・・・orz




5辛だと、あとからじわ~っつと辛さが来るんですが・・・


一気に来る・・・これはヤヴァイwww



3辛だったからよかったものの、5とかなら確実に死ねる・・・



agari氏はと見てみると・・・・



2辛の色じゃないです(ルーがw)




なんだかんだでみんな食べ終わりましたけど・・・



いろいろマンのあの食べ終わった後のケロッとした顔は・・・


どうやったらできるんだ?w
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
Can you help me please,...?
Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011
Assetlece 2011/09/13(Tue)00:38:11 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]