忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
題名を見てわかる方はわかると思いますが・・・


某社の窓に対抗する商品を出している林檎のマークの会社のことですwww



まぁ、ipodを出してからすごい勢いですねw



映像系はすばらしいものがありますよハイw




で、今日のバイトですが・・・




またPCコーナーでした




|-`).。oO(俺はPCパーツコーナーに行きたいんだ・・・)




また、ipodアクセサリーやらdock付きスピーカーやらを値付けしてましたよ・・・




今日は、バイト帰りにイニDやってきましたけどねw



ロードスターに負けたけどねwww



いろは坂で4回タイムアタックをしたとかは置いといて(つ´∀`)つ



楽しかった



じゃ~メイポしてきますw(シネ)



やる気があったのでメイポ画像うpしますw

名前は秘密w


ハイ、メイポ内のDですw

つか、D-TAROって名前知ってたらわかるよな、この名前は?!w

LV50の投げ族でござるよ~ニンニン(ショボイ)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
きのう、D-TA
きのう、D-TAROはここへD-TAROはここまで勢いを対抗したかも。
D-TAROとここで対抗したよ♪
BlogPetのコロンボ URL 2006/06/27(Tue)16:31:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
うはははは、俺がセブンスターリー(ry
JJ 2006/06/29(Thu)23:54:17 編集
entry_bottom_w.png
まぁ・・・
あれ?乗ってたのはJJだったのか(;・∀・)

俺の車種がCIVIC(EK9)でしたけどね~www
ん~EG6に乗り換えるか・・・?
何でスターレットが無いんだ!
どうなってるんだ?!頭文字D!
【2006/06/30 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]