忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さて、今日こそは、PCサプライorPCですよ・・・(#  ̄ー ̄)〇



なんてったって、アレだ・・・




7時間働きますからね~w




ブツブツ・・・PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPC・・・





担当さん「今日は、とりあえずゲーム&DVD・CDに行って・・・」






・・・行って というか 逝って に聞こえるのは俺だけですか?wwww






普通のアーティストの曲はアジカンしか興味がありませんが何か?www





日本は基本的にアニソンで回ってるんじゃな…うわおまえなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:





DVD、CDを袋に入れて、防犯シール張って・・・





陳列棚で商品探して補充して・・・




---------- 休憩 -----------




ふぅ~・・・今日はご飯が食べれるのだ~





休憩時間45分ですからぁ~w





さぁ、晩御飯は~?





パン&ジュースwww






デザートにゼリージュースwww





ハイハイ、ゴチゴチw





で、戻るとのようにCDが・・・orz





だが、速攻で片付けるwww




((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ、俺にかかれば・・・┐(´∇`)┌





店員さん「じゃー最後これね・・・」





ドン!





ドン!って音がしましたけど・・・^^;





これ全部宇多田だから・・・





・・・さすが、世界のヒッキー(引きこもりではないですよ)です。





90枚ぐらいあるんですけど・・・





ガリガリガリ…




そのうちピーッって警告音が出そうなぐらい頑張りましたよwww




ふぃ~終了・・・





でも、まぁあれだね・・・




お客さんっていろいろだよね・・・




「予約してた、○×ですけどぉ~」チャラチャラ・・・






・・・。( `_ゝ´)






・・・ぶん殴るぞ!!






という「ちょっとなぁ~」というお客さんもいれば・・・






「すいません~、ニ○テ○ドウDSってありますか?」





という、店員と対等に話しかけてくれるお客さんもいるヽ(´ー`)ノ





かと思えば・・・






「○▽のソフトできる本体どこにあんの?!」





・・・。( `_ゝ´)






よく探して、出直して来いやぁ!!!






( ´ー`)フゥー...やっぱり普通のお客さんがいいです・・・。



マナーが良いに越した事は無いけど・・・




確かに店員でお客さんが上になるんですけど・・・




店 員 も 人 間 で す か ら ~ !







まぁ、今日一番聞かれた事が・・・




「ニ○テ○ドウDSありますか?」

D「もうしわけありません、在庫切れでして、入荷も未定です」


「ニ○テ○ドウDS予約できますか?」

D「他のお客様にもお断りしていますので・・・」


「ニ○テ○ドウDS在庫ありますか?」







ねえっつってん


だろうが!!!!



ふ~いまだに需要が多いようです・・・




そんなに欲しけりゃ、

ヤ○オクでもつかえや!www


(店員が言う言葉ではないなw)



ま~楽しかったですよ~・・・
でも、やっぱり楽しいのはPCサプライですな~w
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
今度買い物に行こうかな( -∀- )
JJ 2006/06/17(Sat)00:59:54 編集
entry_bottom_w.png
JJ氏なら・・・
ありがとうございます。
喜んで5割増しにさせていただきます・・・値段をw
見つけたら
無 理 や り 買 わ せ ま す よwww
【2006/06/17 01:21】
entry_top_w.png
無題
D氏のバイト先の店でで着ぐるみを着てた人がいたんだが、着ないの?w
駄猫 2006/06/18(Sun)11:11:17 編集
entry_bottom_w.png
残念ながら・・・
そんなのは言われませんよ・・・たぶん・・・^^;

NON団イエローこと駄猫氏初コメありがとうございますwww
【2006/06/18 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]