忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
え~バイトだったんですよ(予定)




でも・・あまりに風邪気味だったので・・・休みました。




なんか電話口で「入れてる日にち少ないのに・・・」とか
「代わりの日はないんですか?」とか聞こえた気がしましたけど・・・
風邪で次のバイトも危ういときに「変わりに○日に入れます」とかいえるわけね~だろ!





ちなみに今も風邪気味ですが・・・orz
まぁそんなどーでもいいことはほっといて・・・



え、だって帰ってすぐ寝たし・・・
|-`).。oO(J昨日はゴメンよ~夜まで起きてる気力が無かったんだ・・・orz)





そろそろ興味が無い人は読み終わってもいいデスヨ・・・
ここから趣味の域になりますから・・・( ̄ー ̄)フッ

|-`).。oO(一見さんは引かずにぜひ見ていただきたいですが・・・これからもww)




一昨日から←の↓の方に変わったものがあるのを気づいた方居ます?
|-`).。oO(微妙な変化?!w)



まぁこのCDが発売日だったんですよ・・・
というわけで・・・



買ってきました・・・

いいですよ~w
こうね、PCのDVDドライブにぶち込んでねw
ヘッドフォン差し込んでボリュームをグイ~ッと上げて



脳が壊れそうな音で聞くwww



辛いことが無い人にゃオススメしませんよ
心に傷があるor暴れたい衝動に駆られる人にはオススメしますが


|-`).。oO(Dは両方ですけどねぇ・・・)




あと衝動的に買ったのが・・・



|-`).。oO(誰だ自画像とか言ったのは?!・・・似てることは認めるが・・・確かに親父の誕生日は(ry )


超こち亀




いいですねぇ~ジャンプ子にはすばらしくいいデスヨw

天野こずえ先生(ARIA)とか荒川弘先生(鋼の錬金術師)まで描いてるなんて!!!!!
(駄猫よ、これは買いだぞ!)




個人的にSUGEEEEEEと思ったのは・・・


こち亀×ルパン三世

泥棒と警官のコラボですよ・・・
まぁ、ルパンが勝つんだよ・・・きっと・・・


・・・たぶん・・・



|-`).。oO(でも、両さんも半端無いからなァ・・・)



・・・勝ってくれるよね?



気になる人は読むようにw




んで・・・これは張っていいのかわからないんですが・・・





なんでニンテンドDSLiteのコーナーにこんなコラが・・・


思わずケータイで激写ですよwww



まぁそんなとこで・・・風邪なので早めの更新終了です・・・

こんな所読んでる人は居ないだろうケド・・・とりあえず・・・凹んでるときに追い討ちかけないでください。ホントに人間不信が戻るから・・・あんな状態に戻りたくないから必死にもがいてるわけで・・・言いたいことがあるならカゲで言わず話してる時に言ってください。可能な限り直しますし、努力もします、人間的に嫌いなら仕方ないと思いますが・・・もう夢にまで出るのは嫌なんですというマジな叫び・・・
わかってくれとは言わないわからないだろうから・・・
ただ今底辺だということを知ってて欲しい
PR
entry_bottom_w.png
<< バトンが・・・   HOME   ノ∀`(BlogPet) >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
あじかんじゃーん!
JJ 2006/10/26(Thu)22:33:29 編集
entry_bottom_w.png
おう、あじかんよ!
いや~レスうれしいねぇ~
さすがJJw(よければ貸すぜw)
ループ&ループを聴いてどんなアーティストなんだろうと思って2年・・・
ハガレンのリライトで巡りあったアジカン・・・最高です!
【2006/10/27 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]