忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい、たぶん落ちたね・・・


え、なにって基本情報処理技術者試験ですよ(長い・・・)



な~んにも勉強してなかったわりによく出来てましたよ
|-`).。oO(精神状態も最悪だったしな・・・)



さて・・・シスアド移行ですな(もう基本はいいや・・・)


春に気が向いたら受けるとして・・・




昨日のことを書きたいんですが・・・


なぜかminiSDアダプタが無い・・・orz


ということで今日は怒りの記事で・・・

|-`).。oO(あえてカテゴリは変えません、個人的にむかついてることですから・・・)



今日は一週間ぶりのバイトでしたw



まぁ記事を読んだ方はわかってるでしょう・・・


奴です!



人がこれから必死で勉強しようとしたところに釘をさしてくれた馬鹿ですよ!



今日は行く前から半ギレモード


事務所入ってキッ!と睨んで・・・


ぶす~っとした顔で



フロアどこですか?って聞いて・・・



普通に返されましたよ

死ねばいいのに・・・

まぁポカンとしてたので今度も同じように接しようwww
気づいたときが楽しみだw

え、許す気?ありませんよそんなもんwww
やったことも無い人が言うべきことではありませんし・・・
持ってる人が言うなら性格が最悪ということですし・・・
そんな奴を許す必要はありませんw


しかも資格試験後のバイトで


家電ってどうよ?!



ダメ、普通に死ぬ・・・orz

まぁひさびさだしやるか~って気合入れてやってましたよw



そしたら・・・

「おはようございます~」


D「あ、ご苦労さまで・・・おひさしぶりです~w」



キャーーーー


kさんですよkさんwww
(忘れたり、わからない方はこちらへ

いや~癒されるわぁ~・・・( ´ー`)

どこかの数字だけしか頭に入ってない馬鹿とは大違いだ!!
|-`).。oO(マジで死ねばいいのに・・・)


いや~いいことがあると・・・いつも重たい電子レンジも軽く・・・




な゛り゛ま゛せ゛ん゛・・・orz

↑26kg(マジで重いっす・・・orz)



まぁそんなこんなで・・・

空の籠を下ろしに・・・




っと・・・



トイズのmさんとばったり・・・

いや~この前は楽しい時間をありがとうございましたwww


( ゚д゚)・・・。



( ; ゚Д゚)!



D「わ~ルイズのフィギュアだ~(ルイズのフィギュアの箱です)」

mさん「箱だけですよ~w結構クオリティ高かったですよ~」

D「どこのメーカーですか?」

mさん「え~っと、KOTOBUKIYAですね」

D「ヤバイ普通に欲しいですw」

mさん「4490円で~すw」

D「KOTOBUKIYAの2つ持ってるんですけどね~。押入れに・・・」

mさん「もったいないですね~」

D「でも、あの360°の円形ケースが欲しくて・・・」(両手で○を描いて)

mさん「あ~わかりますw」



ここでまぁ立ち話してるわけにはいかないので・・・
「では~ごくろうさまです~」とお別れ・・・


あ~ルイズもいいですよね(*´д`*)ハァハァ(帰れ

まぁQSTEER予約してあるから取りに行くとき見てみよう・・・w



とまぁそんな感じで終わって


バイト仲間のカンパ氏とイニDやって帰ってきて・・・


試験の自己採点して落ちたのがわかったわけですが・・・orz

まぁいいやw
自分の目的を果たせればいいし

内緒ですがwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
コロンボが、いい
コロンボが、いいことが目的とかありませんよそんな
D-TAROは、自己など死ねば
高かったです資格やバイトと最悪とかを


(しなかった?
BlogPetのコロンボ URL 2006/10/17(Tue)14:59:31 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]