忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いや~書こうと思ったらこんな時間に(ry



時かけいいですねぇ~www




まぁ批判してる人も居ますが…わけわからない…スカートが短い…


・・・映画を見に来てるんでしょう?
アニメにツッコミたいんなら、最近のジブリ映画の方がよっぽど(ry




マトリックスよりだいぶ単純ですが・・・^^;



そういえばマトリックスの最終章(レボリューションズ)を見た後に、バスで一緒だった人が携帯で話してたなぁ・・・

「マトリックス見てきたよ・・・うん、なんかねぇすごかった・・・」


・・・( ゚Д゚)ポカーン

絶対この兄ちゃん理解してません・・・

Dは本屋に通いつめて予習復習を重ねて見ましたよ

・・・もう忘れましたけど・・・



まぁ、昨日の一日を振り返ってみましょう・・・

え、レビュー・・・いまさらですよね?



6時30分・・・起床・・・

時計を見て・・・


・・・バタン・・・グー・・・


8時しっかり起床・・・

シャワーを浴びて、静氏に電話(モーニングコールとも言う)・・・


9時半・・・バスでGO~!!


上映開始は11時半ぐらいからなので
10時半に着くからいけるだろ~というドンブリ計算w


・・・いや、もちろん10時半には最寄駅に着いたんですよ・・・

地図を見て・・・

道見て・・・




・・・シネマってどっち?(爆)




駅前の地図を見て行くが・・・

|-`).。oO(実はあさっての方向に歩き出していたと言うのはココだけの話・・・)


・・・迷って戻る・・・

静氏が見て・・・

あっちだ~・・・



Dだけなら絶対迷ってます。本当に(ry



で・・・イオン内なので建物だけちがうのかなぁ~なんて思ってると・・・


建物・・・1,2,3・・・



え~っとゲームセンターとかスポーツセンターもあるんですが・・・^^;



4、5つ・・・orz


果てしないところにシネマと言う文字発見!!

|-`).。oO(GJ!俺!)



で・・・



なんか、社員しか入れないようなところに迷い込んだですが、なにか?(帰れw



迷った挙句着いたのは11時前・・・

30分ぐらい迷ってます。本当に(ry



んで、映画まで時間があるのでスタバへ・・・


カフェラテ頼んだけど・・・

スタバってコーシーだけじゃないんですね?!

近くのお兄さんがオレンジジュース飲んでたよ!!!



・・・オレンジジュース飲みたかった・・・orz



んで映画・・・



終わり・・・

え、だって3回目だし・・・

あ~そういえば声優さんにやって欲しかったって言ってた人が居たなぁ・・・

|-`).。oO(最近声優がやってる映画なんかねぇよ!馬鹿!)


時かけがトップクラスだろうが・・・

なんだ・・・最近の芸能人の声優ブームは・・・下手にもほどがあるだろ・・・



トイストーリーの2名はすばらしいが(唐沢寿明と所ジョージ)



棒読み芸能人イラネ・・・( ´∀`)つ ミ。

|-`).。oO(アイシールド21の蛭魔役のロンブー敦はなかなかですね!)




んで、終わってやることも無いので・・・
Dの主張で大須へ・・・

|-`).。oO(いや~SDが欲しかったのよ・・・MP3プレイヤー用に・・・)



2GBSDカード¥8980・・・




・・・orz
通販だと¥5980であるんですが・・・

店員さんに値引き交渉・・・

D「これってもう少し下がったりしません?」

店員「そうですねぇ~これで結構安い方なので・・・」

D「ほぼ底値に近いですか・・・」

店員「そうなりますねぇ~」




無理です・・・値引けません・・・
抱き合わせとかも考えましたけど言い方的に無理っぽいです・・・
ということで・・・


っ【通販】



さて・・・やることが無くなったら・・・



ゲーマーズですよねぇ~(ノ∀`*)←アホです、アホ。



で・・・

なんか静氏が悩んでます・・・

CDで・・・


静氏「お金貸して~って言ったらいくら貸してくれる?」

D「いやいや、2マソありますから、全部でも貸しまっせぇ~w」


プツン・・・

ここで静氏の頭の中で何かが切れた(ぇ





結局ぶらぶらして、お疲れ帰ると・・・

Dなんだかんだで喰い散らかして散財・・・
静氏結局CD購入して・・・積CD増(殴)


いやぁ~有意義な一日だったw
タイトルに即してないねぇwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]