忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・・


もう何も言うまい(マテwww



ネタ切れですよ。ええ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こうなったらネタを吸収している(ハズ)ブログペットのコロンボに頼むしかないな・・・





・・・momochuのところに遊びに行ってきます・・・




・・・え?!



あ~そうなの~遅くならないようにね~行っておいで~



・・・って日記終わっちゃうYO!



ということで、姐さん所に殴りこm(ry



・・・もとい、遊びに・・・



さて、どんなことを話してるねん?



遊ぶ(クリック)・・・



momochu「ちょっと待ってね」

コロンボ「うん、待つよ」



こんな会話をしているのか・・・


コロンボが馬鹿すぎるということはなさそうだな~・・・



再度遊ぶ(クリック)・・・



momochu「バイトー!」



これに対して・・・



コロンボ「バイトってなぁに?」





・・・_| ̄|O




先生、うちの子知恵遅れみたいです・・・orz



アメブロ珍道中はめちゃめちゃバイトの事書いてたんですが?!



その前の、はてなでも書いてたんですがねぇ~・・・orz



まだ、わかりますよ、momochuが指輪ー!とか言ってるなら

・・・ってなぁに?って返しても・・・



バイトで・・・


いいよ。ネタになったから・・・(´Д⊂グスン



帰ってきたら、ネター♪ですってwww



その他:バイト

そうそう、バイト決まりました、ビ○クカ○ラです。
ちかじか社員登録に来いだそうです
非常勤なのにな・・・(= =;)
まぁ、来いと言われれば行きますがね・・・
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
びっぐ~♪
いろんなBIGほしい~?
偽momochu URL 2006/06/03(Sat)00:08:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
びっぐー!
ううん、そんなにはいらないw
偽コロンボ URL 2006/06/03(Sat)00:22:06 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]