忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
右京さんからアニヲタ冥利に尽きるバトンをいただきました(違)www

まぁ、アニメ化されたの多いしインジャナ~イwww


見たら必ずやらなきゃいけないので!
やりたくない人はバックだ(爆)w

所要時間:1時間(目安)

それでも進む猛者のみ進め・・・


・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。

・最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

□NARUTO

ん~第一部までは読んだYO~
あと途中が切れてるけどアニメとジャンプで保管してるお

□D.Gray-man

ジャンプで読んでて終わったんだっけ?(忘れたw)
たぶん最後までは読んだはず・・・
絵は綺麗でつw

□テニスの王子様

読んでな~いw
「まだまだだね」は知ってるけど・・・

□BLEACH

アニメ、漫画とも1話からよんでますえ
茶渡康虎最強です!!!

□ONE PIECE

全巻持ってますわいなw
サンジさん、クソ最高です!

□ガンダム

せりふとかは知ってる・・・
通常の三倍
シャア専用
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

□ファイナルファンタジー

友達にやらせてもらって・・・

挫折・・・orz(メモカ容量取ってもらったのに申し訳ない・・・)

□EVANGELION

漫画は全部読んでますよw
えぇ、レイが好きでうw
あ、後歌も歌えr(ry

□ドラゴンクエスト

やる前に挫折・・・

□BLACK CAT

途中で止まってます・・・
今度読みに行かせてもらおう

□学園ヘヴン

ゴメ、ぜんぜんわからん

□ドラゴンボール

GTをちょこっとみたかな^^;
(ドラゴンボール世代なんだが・・・^^;)

□北斗の拳

神谷明さん最高~
(見たことはありませんが・・・^^;)

□セイント星矢

ぜんぜん、わかりません

□ボボボーボ・ボーボボ

ジャンプスルー項目・・・

□HUNTER×HUNTER

幽白は読んだんだけどねぇ~
H×Hはよんでません

□銀魂

たま~に読んでる
原付いいな~「銀」って書いてあるやつw

□DEATH NOTE

一部は面白かったんだが・・・
二部に入ってから・・・orz
終わり方も・・・orz

右京さんと同じくデスノート面白倉庫のライトの死後に誘導・・・
この終わり方なら納得だったんだが・・・

□魔人探偵脳噛ネウロ

はちゃめちゃっぷりが好きですw
でも、ネウロの性格はもっと好きでs(ry

□少女革命ウテナ

わかりません

□アラレちゃん

ちょこっと覚えてる・・・
チャイナの子(名前忘れた)とか居たよね?

□パタリロ

わかりません

□地獄少女

わかりm(ry

□エウレカセブン

わかr(ry

□ゼノサーガ

わk(ry

□サイバーフォミュラー

わ(ry

□ストリートファイター

従兄弟にめっちゃボコられたのを覚えてます・・・orz

□かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

アニメを少し見たかな・・・

□こいつら100%伝説

わかりm(ry

□スラムダンク

知り合いの人のところで15巻ぐらいまで読んだ覚えがあるんだが・・・
全巻読みたいねぇ~

□名探偵コナン

兄弟が持ってて全部読んでます・・・
蘭ねぇちゃんにつのがないときからwww

□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

ごめん、昔は集めてたんだけどさ・・・
(  ′∇ソ ヨーワカラン

□ツインシグナル

わかりまs(ry

□GANTZ

わかりm(ry

□ギャラリーフェイク

名前だけなら・・・

□ローゼンメイデン

アニメ二部から見たけど・・・訳わからなかった・・・orz

□MONSTER

わかりません

□幻想水滸伝

わかりまs(ry

□おおきく振りかぶって

野球ものだということは・・・

□RAVE

途中から読んでた・・・
プルーかわゆいでつw

□メダロット

後輩がはまってたが・・・
自分はわかりません

□ヒカルの碁

読破はしたよ
おもしろかった(内容はさほど覚えてないんだけど・・・) 

□機動戦艦ナデシコ

わかりまs(ry

□BLUE SEED

わかr(ry

□エア・ギア

全巻持ってるYO
第一話からしばらくはマガジンで読んでましたなw

□名探偵ホームズ

e~これはどのホームズですか?
アニメの犬のホームズ?
シャーロック・ホームズ?
どっちも知ってるからいいけどね~♪

□鋼の錬金術師

エド最高~!
アニメの朴璐美、釘宮理恵コンビが最高でしたな

□B.B.JOKER

わかりません

□拝み屋横町顛末記

わかりまs(ry

□ハチミツとクローバー

名前だけ・・・

□アイシールド21

アニメは全部見てるYO~
漫画は1巻停滞中・・・
蛭魔妖一の声は、ロンブー田村淳って知ってます?w
(似合いすぎw)

□マザー2

名前のみ・・・

□フルーツバスケット

名前のみ・・・

□彼方から

なんとなく名前のみ・・・

□福屋堂本舗

しりません

□うる星やつら

読んでは見たいが・・・読んでない・・・
アニメは少し見てたけどね~

□ガラスの仮面

アニメはコンプ・・・
漫画未読

□スレイヤーズ

聞いた事はある・・・絵も見てる・・・
内容がわからない・・・

□蟲師

アニメは全部見たYO~
ギンコ渋いねww

□NHKにようこそ!

全巻所持・・・
秋にアニメ化ですよ~

□ここはグリーンウッド

わかりません

□ボンボン坂高校演劇部

わかりまs(ry

□ロミオの青い空

わかりm(ry

□ぼくの地球を守って

わかr(ry

□風光る

ん~聞いたことあるような・・・ないような・・・

□カウボーイビバップ

少し見せてもらったことがある・・・
全部見たいねぇ~(==;)

□3・3・7ビョーシ!!

聞いたことだけある

□グランディア

わかりません

□アウターゾーン

わかりまs(ry

□花帰葬

わかりm(ry

□勇者シリーズ

わかr(ry

□攻殻機動隊 S.A.C…

途中から・・・
タチコマいいよね~
草薙素子少佐エロイよn(ry

□ノエイン もうひとりの君へ

アニメを途中まで見たが・・・理解できず・・・断念

□天使になるもんっ

わかりません

□ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!

パンパに読んでる・・・
全巻読みたい・・・

□ワンダと巨像

友達から面白いというのを聞いたが・・・

□モンスターハンター

友達が面白いというn(ry

□テイルズオブジアビス

名前だけなら・・・

■ハヤテのごとく!

やっぱサンデーR(ルーキー)からの畑健二郎ファンとしては捨てられないなwww
第六巻まで発売中・・・

・・・とりあえず、第一話を読め!

読めばわかるさ、この面白さが!!!


あ~疲れた・・・長げ~よ、このバトンwww
PR
entry_bottom_w.png
<< 最速の日記   HOME   貧乏珍道中・・・ >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
わーいv
もーほんとに長いのすみません(笑)お疲れ様でしたw
受け取ってくださってありがとうございました☆
右京 2006/05/30(Tue)06:53:34 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いただきましたよw
うぅ・・・右京さんまでコメントを(´Д⊂グスン…

ありがたく頂戴しましたよ~w
まぁ、ハヤテのごとく!が追加したかっただけというのはここだけの話(ぁwww
D-TARO 2006/05/30(Tue)22:41:52 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]