忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はすばらしいことがありました



まぁ、このありがたさはたぶん一人暮らしの方にしかわかっていただけないかもしれませんが・・・




さぁ、今日もピッツァかな~(ピザジャンキー予備軍)


って感じに帰ってきたんですが・・・




携帯に素敵な電話が・・・



一人暮らしは偏ったものを食べてるからと言う気遣いなんでしょうか?!



知り合いの方から
「煮物作るから余分に作って持って行ってあげるよ」




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、ありがとう・・・




さらに、ほうれん草のお浸しまで持ってくださいましたよ・・・(T▽T)



と言うわけで、今日は美味しく煮物、お浸しの晩御飯



(超豪華ですよ!!!)




ありがとうございました



…と感謝をここで述べる



さて、もうひとつリンクに注目~!

そうです。

コメントで訊いてた雷山氏から返事を頂き



リンク追加~!


メガネの兄ちゃん青春記録


まぁ、今ではこの人なくしてはDは語れないと言っても過言ではないでしょう!
(もちろん一方的にだがw)


良いことも悪いことも影響しあった(マテ)友人です
ア~ンド、死ぬまでの付き合う友人になるでしょう!


Dとは違いとってもまじめなことを書いてます
(誤解が無いように・・・)


理系の方、PCを自作するor好きな方、インテリアに凝る方楽しめると思います。見てみてはいかがでしょう?

追記:コメント

管理人がコメントが答えるとコメントの右に(返信済)と付くようです
コメントした方はそこをチェックでw
もちろんコロンボはコメントで書きますよwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
そして
彼氏募集中のメガネ男子好みの女子もたまねぎ島の王子・雷山君ちへれっつらごん~♪
・・・って、ここんち女子来てないかね・・・(-_-;)
愛宕山桃子 URL 2006/06/07(Wed)00:40:09 編集
entry_bottom_w.png
そんなことは・・・
そんなことはないですよwww
毎日桃姐さんが来てくれてます(爆)

え~っとさよ嬢、右京嬢、桃姐さん
上記三名が数少ない女性リスナーであります (=人=)感謝
【2006/06/07 11:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]