忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
★あいつの名前を教えてください★

  さよ嬢w

★あいつを色で例えると?★

  ん~艶やかなピンクw

★あいつを四文字熟語で例えると?★

  八方美j・・・じゃないや奇想天外w

★あいつの良い所、ひとつ教えて★

  みんなと対等に話せるね b
  なかなかできないよ・・・

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて★

  ふむ・・・無いwww

★あいつに唄わせたい歌は?★

  『ハレ晴レユカイ』
  や、特に理由とか無いよ・・・^^;
  けっしてさよがアニメ声とか(ぁw

★あいつと遊び行くならどこ★

  名古屋観光じゃ~(当然、食べ歩きメインだw)

★あいつと一日入れ替わったら、何をする?★

  カラオケ行って自分の声に酔いしれるww

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。★

  メイポ廃じゃないからな~!
  ・・・たぶん

★自分のことを言わせたい人(5名★

  さぁ、行きましょうかΨ(`∀´)Ψケケケ


  りきおさん
  雷山氏
  momo姐さん
  駄猫氏
  右京さん

  たぶんブログ読んでるから、なんとなくは出てくるはず・・・


  そういえば、初めて5人出てきたねww
  前は3人とかだったのに・・・orz
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
右京さんからアニヲタ冥利に尽きるバトンをいただきました(違)www

まぁ、アニメ化されたの多いしインジャナ~イwww


見たら必ずやらなきゃいけないので!
やりたくない人はバックだ(爆)w

所要時間:1時間(目安)

それでも進む猛者のみ進め・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
は~い、カテゴリも増やしてさぁやっていきましょうw



ということで・・・



「今日のご注文は・・・DOTCH?(某料理番組)」www



mixiの混沌HEROさんから奪い取ってきたこのバトン行ってみましょうw


めずらしく画像もプラスされるこのバトン・・・

ということで・・・張り張り・・・(・∀・)ノ[画像]

どっち?バトン1

■1 スポーツブラ&スパッツVS体操服&ブルマ
【参照画像1】

 スポーツブラが捨てがたいのですが・・・

 体操服&ブルマでw

■2 スクール水着VSローライズ水着
【参照画像2】

 スク水はスルー
 よってローライズ!

 や、決して下乳( ゚Д゚)ウマーとか思ってませんよ(ぁw

■3 ストッキング(パンスト)VSガーターベルト
【参照画像3】

 絶対にガーターベルト!!!!


 でも最強は・・・
      ∩
 ( ゚∀゚)彡 ニーソ!ニーソ!
   ⊂彡

■4 彼氏のセーターVSお兄ちゃんのTシャツ
(設定は各人で補完し加点の対象としてください。)
【参照画像4】

 「お兄ちゃんの」で対象外・・・
 彼氏のセーターでつw

■5 アンナミラーズ(左)VS神戸屋レストラン(右)
【参照画像5】

 アンナミラーズだお
 
 絵的にも(マテw

■6 馬車道(左)VS英國屋(右)
【参照画像6】

 和風場車道~ヽ(^∀^)

どっち?バトン2

■7 裸エプロンVSエプロンドレス(+紺ワンピ)
【参照画像7】

 そりゃ・・・ね

 容赦なく裸エプロンです。本当に(ry

■8 ノンフレームVSセルフレーム
【参照画像8】

 ノンフレーム~
 セルだと銀魂の始末屋さっちゃんが出てきますwww


■9 A(左) 家庭的で面倒見がいい。
       引っ込み思案なところがあり、あなたに
       想いを寄せているが伝えられずにいる。
   B(右) 活発で人当たりがいい。
       意地っ張りなところがあり、あなたに想いを
       寄せているが素直に気持ちを言えずにいる。
【参照画像9】

 ツンデレ(・∀・)アマーなDはBでし・・・
 そのつっぱってるのが・・・・(゚Д゚ )ムハァ・・・

■10 世話焼き委員長VS学校一の美少女
【参照画像10】

 ( ・ω・)∩<本の虫の眼鏡っ娘とか、姉御肌の先輩は居ないんですか?

 しょうがない・・・世話焼き委員長
         (ツンデレ希望)

■11 A おっとりのんびり、長女
    B クールで理知的、次女
    C 世話焼きで苦労性、三女
    D おしゃまなろりっ子、四女
【参照画像11】

 B>C>A>(次元の壁)>D

 ろりっこは隔離します(ぁw


どっち?バトン3

■12 ごく普通の暮らしをしていたあなたには、
    実は親同士が昔交わした約束で
    お金持ちのお嬢様の婚約者がいたのです。
    あなたの婚約者はどっち?
    A(左) おしとやかな大和撫子的お嬢様。
        親の決めた結婚に特に反抗もせず、
        あなたのことも気に入ったようで
        素直にあなたを慕う。
    B(右) 高飛車なはねっかえりお嬢様。
        親同士の勝手な縁組に抵抗があるためか、
        あなたのことが気になっているが
        素直になれない。
【参照画像12】

 なにこのいきなりはっぴぃベル設定は???

 ん~む・・・Bかねぇ~
 (ことごとくツンデレルートw)

■13 あなたの嫁はどっち?
    A(左) 幼な妻。
        明朗快活で無邪気。
        料理が苦手だったりするが、あなたに
        誉められたくて頑張ったり。 
    B(右) 姉さん女房。
        クールでしっかり者。
        あなたの前だけでは甘えたりしたいが、
        恥ずかしくてなかなかできなかったり。
【参照画像13】

 絶対B!
 おねぇ系大好ぶt・・・じゃなかった・・・大好きですw

■14 A 体操着はブルマの外に出す。
    B 体操着はブルマの中に入れる。
【参照画像14】

 A!
 だめですよ中に入れるとか・・・
 いろんな意味でだめですよ・・・
 体操着から、少しブルマが見えたりしたら(*´д`*)ハァハァ

■15 目隠れキャラはミステリアス!
    あなたの好きな隠れ方はどっち?
    A 両目隠れキャラ。
      隠されたその素顔には、どんな
      表情が潜んでいるのか。
    B 片目隠れキャラ。
      隠されたその片方の瞳には、
      どんな秘密が眠っているのか
【参照画像15】

 Aの両目
 ネギま!の宮崎のどか嬢にノックアウトされましたからw

■16 あなたは私立探偵です。
    さぁ、あなたの助手はどっち?
    A すごい幼女。
      IQとかすごい。
    B 駄目な28歳。
      なにをやってもダメダメ。
【参照画像16】

 自分がすごい私立探偵ということで・・・・B

■17 このバトンをまわす5人

 ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 待ちかねたぞ、このときを!
 ・・・が、女性には回しにくいバトンですねぇ~
 (せっかく女性リスナーが増えたのに・・・・(´・ω・`))

 

 ・・・ということでw
 いいか野郎ども~www

 ・りきおさん
 ・雷山氏
 ・丸和角郎氏


・・・リアルでも友達が少ないため・・・( ´ゝ`) 無し・・・


仕方ない・・・

興味がある方・・・
ネタがない方・・・
画像を保存して持って行っちゃって下さい!


・・・考えたらmomo姉さんにけだものーと言われる要因になるじゃないか・・・(;´Д`)

まぁ、いいかすっごい楽しかったし・・・満足( ´ー`)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]