忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えぇ・・・

もう2個目でめげそうですけど・・・
個人的な日記を書きたいので消化しますよ!!!


妹分的な存在(殴)・・・ゴメンナサイ・・・
右京さんから回ってきました

1.回してくれたのはどんな人?

工業系の学校に通う女子高生なお方。いろんな意味で話が合いますよ(ノ∀`*)
イヤ本当にwww


2.あなたは友達何人居る?

ん・・・
自分が思ってるだけなら・・・知り合いで嫌いな人以外全員
100超w

3.ずばり友情とは?

崩れても直せるもの。直すかどうかは自分次第・・・。
相手が居なくなったら永遠に続きます

4.喧嘩したら謝るタイプ?

謝る方かな・・・
タダ単に自分がそう思ってるだけかもしれんが

5.恋と友情大切なのはどっち?

友情→恋に変わるのでどっちも大切ですお

6.友達に一言。

これからもよろしくm(。。)m

7.友達10人にバトンを回してね!

え・・・

そんないないというか・・・
mixi内に投げ込む以外方法が無いんですが・・・orz
(りきおさんには右京さんから回ってるし・・・)

とりあえず・・・

駄猫
桃姐ぇ

・・・(´・ω・`)

mixi内で見に来た人・・・ネタ無かったら書いて(願)・・・(切実)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さまざまなところから投げ込まれて・・・

ゴミ屋敷よろしくバトンブログになりそうです・・・



ボスケテ・・・



と言ってもしょうがないので消化しましょう!

かなーり、前にもらった陰氏からのバトンから



カラオケバトン・・・



・・・orz



いや、書くよ書きますよ・・・

でも・・・



生まれてからカラオケ2回だけしか

行って無いんですが(爆)www


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

滅多に行きませんというか。人生で2回しか行ってません!

Q2 誰と行く?またどこで歌う?

気の向くまま誘われたまま・・・

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

2回なので得意も糞も無いんですがwww

Q4 上手いと褒められる曲は?

褒められて無い・・・orz

Q5 立って歌う?座って歌う?

座歌(すわりうたいと読めw)

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

んなもん・・・ね~よ

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

怒り親父設定にして画面がぼこぼこになりますが、何か?
たぶん酷い点数www

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

え・・・
そんなわかんない・・・

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

無し

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

この前「ハレ晴れユカイ」を強制されました
ノリノリで歌いましたがw

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

アジカンの曲を一曲でもいいから上手に歌いたい・・・

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

友達、親族です。
初めて会った人とか無理です

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

大丈夫だ、Dも人前では歌いたくありませんw

Q14 カラオケとはあなたにとって何?

ストレス発散?
まぁ部屋で大声って手もあるけどな~w

Q15 次にバトンを回す5人は?

ん~・・・
雷山が失踪したままだからなぁ~・・・(´・ω・`)モドッテキテヨ

とりあえず

りきおさん
駄猫
桃姐ぇ
右京さん

mixi内に投げ込もう・・・
JJ

以上・・・

あ~つまんね~バトンに・・・orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんわ~

昨日イジケ記事書いてアニメ見て、腐ってましたDですw


いや~アニメ&頭文字Dの曲(大音量)・・・


これでさらに車でも持ってれば走り回って解消するんですけどね・・・orz



国家資格前だというのにいろいろ貯まってます・・・。





ネタが!!!




ネタ集めないと~って色々買ったりしてたら

バトンががが!

しかも2つってどうよwww

みんなに愛されてますね俺w(帰れ



まぁ10月10日です。
数多くのネタの中から選ぶんならこれですね!


萌えバトン



右京さんから頂きました~

10月10日にふさわしいバトンですね!!!



え?

なんで、10月10日が萌えバトンにふさわしいかって?



十十

日月 え



ほら、萌えじゃないですk(ry

わ~ちょ止め・・・(さまざまなものが投げられる)

ホントだもん・・・

ほらウィキペディアにも書いてあるし・・・

ということで萌えバトン行きます!




□属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

姉属性ですな、間違いないです。
後、ツンデレ属性、メガネ属性(前髪含)、ボク少女属性・・・
う~ん、まぁそのへんw

□萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ん~メイド萌えはしない人なのでねぇ・・・( ̄_ ̄;)
ニーソは基本(デフォ)でw
おにゃのこで男物Yシャツ一枚とか・・・キャーー(>∀<)←アホ

□萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具・・・
眼鏡っ娘は眼鏡外したら可愛いとか萌えますねぇ・・・
あと、大きすぎない普通のリボンとかw

□萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

上目遣いは萌え死します。
照れ隠しに髪の毛片手で触ったりw

□萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

山・・・どっちかというと丘の上で夕焼けをバックにとか・・・
もちろん他に誰もいないのがいいねw

□バトンを渡す5人
駄猫
JJ
GIGA
サヨ
Maria

(敬称略・・・m(_ _)m)


最後に・・・
今日萌えバトンを回してくれた

右京さんに感謝!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]