忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは~Dで~すw




えーえ~わかってますよ・・・2日も続けてバトンなのはネタが無いからですよwww




こんなときに欲しい人持っててくださいとバトンを書いてくれた右京さんに感謝をささげつつ(勝手に持ってきた・・・)



じゃ、行ってみよう・・・





Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】

ん~アニメ限定だよね・・・
アニメならラピュタ、漫画ならナウシカ
(漫画版ナウシカ読んだことある人少ないんだろうな( ̄▽ ̄;))

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】

ハイ、これは魔女の宅急便・・・
妹がジジの人形を大事にしてて・・・なくして(1回目)
祖母に買ってもらって・・・なく(ry)(2回目)
祖母に買ってもらって・・・
ジジ三代目が実家に鎮座しておりますwww

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】

バロン(猫の恩返し)いいな~・・・
でもやっぱり、マルコ(紅の豚)だな・・・。
理由は「飛べない豚はただの豚だ・・・」という名台詞と
俺に似て(ry

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】

なりたい・・・
・・・ラピュタのロボ(ry
・・・ナウシカの巨神h(ry

・・・まともなのにしよう
トンボ(魔女の宅急便)みたく自転車で空飛びたいねw

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】

トンボ(魔女の宅急便)w
まぁ、またには静かにしろと言いたくなりますがwww

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】

月島雫(耳をすませば)でw
え?普通に可愛くないですか?ww

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】

カオナシはちょっと・・・(((( ̄Д ̄)

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】

ん~ムタ(猫の恩返し)
え?マイナーだって?
いいじゃん、あのデップリ感がいいんじゃんw

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】

一日・・・
一日かぁ~・・・短いな・・・
ハウルw
魔法でなんでもできて便利そうだよね(それだけ?!)

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】

「僕は新世界の神n(ry」(違)

とりあえず、悪いやつ裁こうw
政治家全員・・・

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】

おいしく頂きますが・・・何か問題でも?

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】

そりゃあれだよ・・・
必死に逃げるよ・・・www

Q13【心に残る名シーン】

耳をすませばのラスト
朝日綺麗だよね!

Q14【あなたはどっち派?】

【ジジvsバロン】

バロン・・・
とりあえず、紅茶をおくれw

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】

中トトロ
「お茶持って来て」とか言ったら
働いてくれそうだw

【猫バスvsメーヴェ】

猫バスもいいけどな~・・・
毎回呼ぶのに「ぐぉぉぉぉぉぉお~」って叫ぶのはな~・・・^^;
お手軽にメーヴェでw

【ヤックルvsモロ】

モロw
速そうだし、狼だしw

【天空の城vs動く城】

天空の城
空飛べる分高性能だろw実家まで帰るのも楽~♪

【飛行石vsハク】

ん~落ちないと飛行石使えないしな~・・・
ハクは変身しないとな~・・・
あ、そうかラピュタを動かせるぶん、飛行石ならwww

Q15【好きな声優さんは?】

田中真弓さんですなw
パズー(天空の城ラピュタ)の声ですよ

Q16【回す人を決めて下さい。】

ん~・・・

友でジブリスキーなすくないんだけど・・・
駄猫(強制)
JJ(まさか、書けないとか言わないよな)

ジブリ知ってる人勝手に持ってって~
知らない人は答えにくいと思うんでw
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前からあって、貰いたいな~と思いつつ・・・




ず~っと試験だったので出来ませんでしたが・・・



夏休みになったんでやりますよwwww





・ルール 

経験したことあるものには○、無いものには×をつける 

01 入院

×:ないね~。一回ぐらいしててもいいんだけど・・・

02 手術 

×:・・・もないな~。

03 骨折 

○:左手を・・・体育祭前に・・・しかもそれで演技したと言う猛者w 

04 献血

×:な~し。

05 失神 

×:ない。立ちくらみはしょっちゅうですがwww

06 風俗 

×:・・・まだ一応未成年・・・

07 しゃぶしゃぶ

○:うまし~うまし~。一人暮らしじゃ出来ないけどw

08 エスカルゴ 

×:なし・・・。ん~美味しいんだろうか?

09 万引き

×:ないです。そこまで貧しくない(心もお金も)

10 補導

×:そんな深夜まで・・・ないw

11 女を殴る

×:なし・・・だよね。あったら男として問題だよね・・・

12 男を殴る

×:ない~。喧嘩こわーい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

13 就職

×:だんだんリアルになってきましたよ・・・

14 海外旅行

×:何~。ないよ~・・ 金ないもん

15 ギター

○:やったことはあるが、Fで挫折(ダメやん・・・)

16 ピアノ

○:ん?笑点の曲弾けたらいい?w

17 バイオリン

×:ない~。ギュォ~ンギャォ~ン

18 眼鏡

○:かけたりかけなかったり、車乗るときはサングラスつき眼鏡w

19 オペラ鑑賞

×:な~い。たぶんグッスリ・・・きっとグッスリ・・・zzZ

20 テレビ出演 

×:ん~ラジオ体操は・・・テレビじゃないもんね~(´・ω・`)

21 パチンコ

○:家にあったよ~。おもちゃでしたけどwww

22 競馬

×:な~し。賭け事な~し

23 合コン

×:引かれに行くようなものだろ・・・行かない

24 北海道 

○:スノボーの楽しさを覚えたね(修学旅行)。転んだ回数?限りなく∞

25 沖縄

×:な~い。実家からは北海道より近いんだが・・・^^;

26 四国 

○:うどんおいし~よwあと美術館www

27 大阪

○:( ゚∀゚)o彡゚U!S!J! U!S!J!

28 名古屋

○:行ったというか、現在進行形?w

29 エスカレーターを逆走

○:なにかで戻るのに5段ぐらい・・・

30 フルマラソン

×:10キロ1時間ですが、何か問題でも?(遅)

31 自動車の運転

○:ブンブン~。スターレット速~い

32 10kg以上減量

○:引っ越して一ヶ月で減りましたよ・・・
きっとそのうち消えてなくなるんだ

33 交通事故

×:な~し。轢かれそうにはなってるけどw

34 1万円以上拾う

×:なし。なかなかないな~

35 1万円以上落とす

×:これもない。ケチデスカラw

36 徹夜で遊ぶ

×:5時ぐらいには寝るよ・・・外が明るくなってから(ぁw

37 ピアス

×:一生無い。痛そうだし・・・

38 50万円以上の物をもらう

×:なし

39 ラブレターをもらう

×:貰うほどの性格も容姿もありません

40 一目惚れ

×:これもない・・・

41 幽体離脱

×:なし

42 先生に殴られる

×:なし。・・・たぶん

43 徒競走で1位 

×:え~っと借り物競争では・・・ダメですか?そうですか・・・orz

44 妊婦に席を譲る

×:なし~。

45 他人の子供を叱る

×:知り合いの人の子に注意するのはあるけど・・・

46 20過ぎて素面で転ぶ

×:たぶんあるよきっと、まだ19だけど・・・

47 同棲

×:相手g(ry

48 ストリート誌に載る

×:・・・ストリート誌?なにそれ?

49 2m以上の高さから落ちる 

×:え~っと、たぶんない? 

50 学級委員長

×:ダメな子はそんなことさせませんw

51 恋人が外国人

×:ないわぁ~。まず恋人g(ry

52 刺青

×:痛そう~、怖そう~嫌~

53 ナンパ

×:無し。出来る面じゃないw

54 逆ナンパ

×:上記とおなじく(ry

55 ディズニーランド

○:小学校の修学旅行で・・・何にも乗ってないけどwww

56 一人暮らし

○:◎でもいいお、現在進行形w

57 スキー

×:無(ry

58 スノボ

○:スノボは楽しいです(転ぶけど・・・orz)

59 サーフィン

×:無理・・・絶対無理・・・

60 異性に告白

×:無いよ~。「チキンだからさぁ~(ガンダムネタ)」 

61 同性から告白

×:あっても・・・(´・д・`) ヤダ

62 中退

×:あ~それもいいかw

63 留年

×:・・・危機感はしょっちゅう

64 浪人

×:そんな旅が理想・・・

65 喫煙

×:パイポは愛用ですがwww

66 禁煙

×:親父殿そろそろですよ・・・値上がりしたし・・・

67 酔って記憶をなくす

×:飲んだこと無いです

68 飲酒運転

×:飲んだこと(ry

69 保証人

×:ま~とりあえず未成年ですか(ry

70 幽霊を見る

×:無い・・・信じない・・・信じないぞ!

71 先生を殴る

×:無し。

72 親を殴る

×:殴られたのはあるけど(平手でしたけど・・・)

73 食中毒

×:ま~時間の問題ですよ・・・

74 無言電話

×:ないな~

75 ピンポンダッシュ

×:無し・・・

77 宝くじに当たる

×:買ってないからw

78 九死に一生をえた

×:死にたくなることは多数w

79 おたふく風邪

○:家で飛び回ってました

80 ハニカミ

○:カミまくりですよ、ハイ

81 予防注射

○:小さい頃にたくさん

82 終電を逃した

×:ええ、危ないときはありましたよ

83 火事

×:な~し

84 釣り

○:冬は小アジがイパーイw(釣りすぎて母が泣く・・・)

85 衝動買い

○:多々あり、ほとんど衝動買い

86 編み物

×:な~し。ミシンで縫うならw

87 ドライブ

○:一人でw 単独行動主義!

88 自転車パンク

×:あったかな・・・たぶん無かった・・・ハズ

89 お釣りを多くもらう

×:ないな~

90 試写会

×:無いわぁ~、行ってみたいけど・・・




ふ~こんなもんか・・・
じゃ~・・・


駄猫
momo姐さん

渡した気がするけど・・・

雷山
りきおさん

渡してたら、スルーでw


ん~・・・あとは~読んでる、そこのマイミクw持ってけwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちっきしょ~!!(小梅太夫 風)


なんでだよ!なんでNON団員にまわすんだよ・・・orz


えぇ、ブルーですよ!



と言うわけでコンバンハ、NON団ブルーのDですwww



・・・ということで、戻ってきました、あいつバトン・・・orz



ま~ネタが無いのでやります。


★あいつの名前を教えてください★

 駄猫です。どんな意味かは知りませんがw

★あいつを色で例えると?★

 黒に近いグレー。間違いないです(#  ̄ー ̄)〇

★あいつを四文字熟語で例えると?★

  移花接木
  花の枝を接ぎ木する。
 ひそかに人や物を取り替え、表面をつくろうこと。
 巧みにすり替える。

★あいつの良い所、ひとつ教えて★

 なんだかんだでアニメを語り合えるw
 スヴァラシイ!

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて★

 無いべw

★あいつに唄わせたい歌は?★

 God Knows...
本人だけわかれw以上だwww

★あいつと遊び行くならどこ★

 たまねぎ島~
 まぁ、招待はしませんがw
 旅費は割り勘ですがwww
 それでもいいならw

★あいつと一日入れ替わったら、何をする?★

 のほほんとしてみるw
 部屋漁るww(これは楽しそうだw)

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。★

 マジでたまねぎ島行くぞ~(強制)
 あと、この前貸した気がする一万円を(ry

★自分のことを言わせたい人(5名★

 ま~跳ね返ってきたしねw
 仕方ないよね

 さよ嬢

 コメントたまにあるから見てるんでしょう・・・

 JJ氏

 あと、mixi内からこのブログをうっかり見てしまったマイミクw
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]