忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、昼前から学校という朝からマターリできる日でつw


うちの学校は食堂と呼べるものがないため、カップラーメンとかおにぎりを売っています・・・

さて、今日の昼ごはんは・・・

焼きそば



む~見事だw

ネタにと思って買ったが・・・
開けてみるとヤヴァイ内容量・・・



日清U.F.Oの倍近い面の量・・・


乾麺が2つ入ってますからw


で、ソースはというと・・・
U.F.O専用の液体ソースと袋の日清焼きそばの粉末ソースをかけるという


まさにいろんな意味ですごい焼きそばですよ・・・


せっかくなんで完成図も写真で撮ってみました・・・

焼きそば完成

あ~横からも撮ればよかった・・・


U.F.Oの1.5倍の高さはありましたからね・・・



お腹いっぱいですよ・・・えぇ・・・



まぁ、焼きそばプラスおにぎり一つ食べたのは置いといて・・・
(つ´∀`)つ△


授業が終わり、前から申し込んでいたビッ○カ○ラの面接へ・・・



数日前の電話で・・・
担当さん「お店の裏の従業員入り口から入ってくださいね~」

D「わかりました~」


・・・と言って、お店の裏へ・・・さて面接だ・・・




しかし・・・



そうは問屋が卸さない・・・
(まぁ、これがどこの問屋で何の商品を卸しているかは知らないが・・・[涼宮ハルヒの憂鬱より参照


・・・そこにたたずむ、餓鬼臭い二十歳前のD-TARO・・・


・・・従業員入り口ってどこですか?(爆)




裏を見ると・・・


立ち入り禁止ドア・・・開けようとしたが鍵が掛かっている・・・




ビル管理ドア・・・明らかに違う・・・




商品搬入口・・・多分違う…と思う・・・




この3つしか見当たらない・・・



とりあえず、中に入ればいいんだ!!!!



搬入口からGO!www



ずかずか入っていくと、急いで警備員さんが止めに来る・・・



警備員「君、何やってるの?」



超不審者扱いです・・・orz


必死の弁明で・・・

D「え~っと、ここのお店の面接に来たんですが」




警備員「あ~それなら、あっち(もっと奥)に通用口があるから・・・」





警備員さんめっちゃ親切です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





通用口の前まで連れてってくれましたw





で、受付でなんやかんや済まして、面接へ・・・


受付の人「じゃあ、あちらのエレベーターで○×階に行ってください」

D「はい、わかりました・・・」





・・・が・・・



エレベーターってどこですか?w



いや、ネタじゃないのよ、事実なんだって^^;


ホントに迷ったんですよ・・・・


階段を発見したのでそれで降りてみる・・・



○△階・・・






行き止まり・・・





・・・帰っていいかな?。・゚・(ノД`)・゚・。





そこの階の従業員さんに再度聞く・・・
従業員「あ~戻って聞いてみてくれる?」


D「はい・・・」・・・λ




戻って、再度探すと真逆の方向にエレベーター発見!∑(゜∀゜)w




あ、流石にもう迷いませんでしたよw


帰りも迷わなかったし・・・


と り あ え ず ・ ・ ・



警備員さんありがとう~w(´▽`)


教訓:バイトに行くときはちゃんと場所を訊きましょう・・・
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
そっか~
たまねぎ島にはビルないもんね~
迷うよね~大きな建物・・・
で、電車はもう慣れた?(笑)
愛宕山桃子 URL 2006/05/24(Wed)23:21:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
確かに実家よりは都会ですが・・・
ビル無いって…^^;
言い返せない自分がいる・・・orz

階段とエレベーターって横並びにありますよね~(違うのかな・・・)
電車は一年たつのでもうすっかり・・・
・・・って、僕は愛知生まれですって(= =;)
どっちかと言うとらいz(銃声)ギャァ

URL書いていただいてるということはリンクokですか?w
D-TARO 2006/05/24(Wed)23:43:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たろサン迷子( ´艸`)ムププ
さよもよく迷子なるーゥ(ノ´∀`*).。oO(え?一緒にするなって?)
おまわりさんは親切。
駅員サン(とくにJ○)は不親切(。・ε・。)
さよ 2006/05/25(Thu)01:48:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たぶん・・・
たぶん・・・ゲリラとかに攻め込まれないようになってるんですって・・・きっと・・・w
しЯの駅員さんが不親切なのはデフォですw
D-TARO 2006/05/25(Thu)08:34:42 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]