忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
授業中にmixi巡回してたら・・・網に引っかかりました、Dです。


普通のバトンで足あと順は結構つらいものがあると思うんだ・・・うん・・・orz

書いて10分後に見たら書くのは決定ですね・・・



・・・まぁ




はしゃいで書くわけですがwww


【Q】理想の相手を重視する所を5つ選んでちょ!
1)背が高い
2)背が低い
3)男前
4)綺麗
5)ジャニ
6)かわいい
7)マイペース
8)天然
9)元気
10)面白い
11)お金持ち
12)わがまま
13)賢い
14)バカ
15)甘えん坊
16)年上
17)年下
18)タメ
19)S
20)M
21)スポーツ好き
22)寂しがりや
23)頼れる
24)おごってくれる
25)料理がうまい
26)ツンデレ

■Answer■
6)かわいい
10)面白い
16)年上(タメ以上で)
23)頼れる
26)ツンデレ

どう考えても馬鹿丸出しです。本当に(ry
んで・・・ツンデレ以外の属性は無かったのかね?と考える駄目人間・・・orz


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋ってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

■Answer■
・2人っきりで会う
------------ここ
・手をつなぐ

場合によっては会う時点でも(ry


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1)気持ちで十分
2)5000円まで
3)5000円~1万円
4)1万円~3万円
5)3万円~5万円
6)5万円~10万円
7)10万円以上

■Answer■
7とか言ってみようとするけど・・・ガチは3or4で



【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ!
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

■Answer■
1恋人(居たらですよ!居ないけど)
2家族
3自分
4友達
5仕事(学校)

ま、Dの過去を知ってる人なら順位付けはわかるでしょう・・・たぶん


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1)1分もだめ
2)10分~30分
3)30分~1時間
4)1時間~1時間半
5)1時間半~2時間
6)3時間以上・・・

■Answer■
普通に5か6ぐらい待つ気が・・・



【Q】年上・年下、何歳まで恋愛対象?

■Answer■
年上:5つか6つまで
年下:無いとまでは言わないが1つまで



【Q】親友と同じ人好きになっちゃった・・・
1)あきらめる
2)あきらめない
3)こっそり好きでいる

■Answer■
3)こっそり好きでいる

人前に出さない気持ちでという意味でですよ

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1)どっちかと付き合う
2)どっちも断る
3)2人とも手をつけとく

■Answer■
X)ありえな(ry

ないよw
あったとしても1か2(2のほうが可能性高)


【Q】束縛は・・・
1)束縛する
2)束縛しない
3)束縛するけど、されるのは嫌
4)束縛されるのも、するのも嫌

■Answer■
2だけど・・・

束縛してほしいってのは(殴)
がちがちではなくやんわりとですが


【Q】けんかは?
1)した方がいい
2)しない方がいい
3)めんどくさい

■Answer■
3)めんど(ry

相手によるんだが・・・しないたぶん


【Q】愛情表現は?
1)毎日好きって言って
2)たまに好きって言ってくれたらいい
3)言われなくても平気

■Answer■
2)たまに好きって言ってくれたらいい

たぶん・・・



【Q】彼氏・彼女には?
1)あまいと思う
2)あまくない!
3)からいと思う
4)激辛だと思う

■Answer■
0)激甘だと思(ry

付き合ってる人にはたぶんこうなるよ・・・ね?



【Q】赤ちゃん言葉は?
1)かわいいでちゅ
2)キモイ
3)ありだと思うけどバブーは許せない。

■Answer■
2)キモい

バイト先のお客で使ってるのを見たときには殴ってやろうかt(ry


【Q】人生で一度はあると言われているモテ期・・・
1)もうすぎた…
2)まだこれから!
3)現在。
4)無かった

■Answer■
Y)波が微妙すぎてあったのかどうかわかんないから

この状態ならモテ期だと言える基準をkwsk
(ま、kwskと言ってる時点で(ry )


【Q】デートの時相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてくれません

■Answer■
ジーッと相手の顔見て和みます(〃▽〃)



【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたいとか思ったことありますか?

■Answer■
相手って・・・彼女デスカ?
かけらもないよwwww

ま、お揃いはお揃いで…ゴニョゴニョ


【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら?

■Answer■
なんで?
たぶん、理由聞いても納得できなきゃ断るけど


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

■Answer■
そんなの時と場合による


【Q】付き合ってる人から「俺(あたし)好みの服装にして」って言われたら?

■Answer■
善処しますw


【Q】次にバトン回す9人
※必須でお願いします

■Answer■
さて・・・ブログ復帰祝いにばら撒くか(迷惑)

・りきおさん
・桃姐ぇ
・駄猫
・右京嬢
・MKさん
・TSU23(mixi)
・Kanpa(mixi)
・ばかぁ~ん(mixi)
・コウ先輩(mixi)

…これで満遍なくまわるかなwww



・・・このバトン彼女・彼氏有に回したほうが面白いんだと思うんだよな・・・
Dが書いても痛いだけなんですよ!!!
といいつつ彼女・彼氏持ち確認済みは2人しかいねぇやw



・・・もうすぐキリバンですね・・・
特に意味はないですが踏んだ方は靴にガムがついたと思ってコメントしてくださいw
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
華麗に無視の方向で!!!

…ダメ?
時間無いっす…。すんませぬ
りきお 2007/07/19(Thu)23:28:02 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
>時間無いっす…。
気が向いたらお願いします~
・・・気になる質問もいくつかあるので(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/21 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]