忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バトンですよ~(ノ∀`*)


ひさしぶりのバトンですよ~・・・


しかも気づくのが遅かったと言う(殴)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・orz




可愛い義妹の右京嬢かr(殺)



( ´ー`)フゥー...


やりますかw


□好きな動物は?

猫ですよ。ニャンコですw
もうね・・・自由度がいいですよね~
走り回るのも自由、寝るのも自由、寝てる人の上踏んでくのも自由・・・orz

□好きなお菓子は?

多々ありますが!スナック系ももちろん好きですが・・・
夏の水まんじゅうと冬のおせんべい&緑茶です!

□好きな料理は?

料理・・・自分ではたこ焼きはおやつなので!!
洋食屋さんでオムライス、ハンバーグ、ビーフシチュー
作るのは・・・カレーだな

□好きな缶ジュースは?

缶ジュース限定ですか・・・
最近はコーンポタージュがおいしいですねぃ
年中飲むのはマッチ

□好きなインスタント食品は?

カレーwココイチカレーw
あとスーパーでカツでも買ってくれば(゚Д゚ )ウマーな晩御飯w

□好きな寿司ネタは?

いくら、しゃけ、マグロ

□好きなパンは?

銀チョコパンwメロンパンwあんぱんもいいな~(つぶあん)

□好きな丼は?

カツ丼、シャケの漬け丼、

□好きなお酒は?

ビール・・・といいたいけど発泡酒w
ワインとかウイスキーとかかっこいいこと言いたいけど・・・
ワイン苦ー、ウイスキー高ー
チューハイは飲みやすいけどジュースよりですよね~

□好きなTV番組は?

もうさ・・・書ききれないからアニメ全般にしといて・・・
それとも何か?一週間30本のアニメを書けと?!

□好きな洋楽は?

BONJOVIですね~ロックですが歌詞もいいし~
激しいのだけじゃないし

□好きな芸能人は?

小西真奈美さんにしときますよ。
最近の人とか知らないから

□好きな歴史上の人物は?

織田信長オンリー
暴君信長、ビバ信長

□好きな作家は?

作家さん知らないんですけど・・・

□好きな言葉は?

好きこそものの上手なれ

□好きな雑誌は?

雑誌買って無いけど・・・高校のときはサンデーが一番だった!

□好きな漫画は?

頭文字Dが今ではTOP、それを脅かすオーバーレブを買いそう・・・
(結局車漫画ですか、そうですか)

□好きな映画は?

スパイダーマンシリーズが独走中だったんですが
でもそれ以上にお金を使ってる時をかける少女が時をかけて追い抜きましたよw
上手いこと言った(言ってません)

□好きな店は?

店!?
アニメイトとか、ゲーマーズとか、とらのあなとか、メロンブックスのことですか?
・・・普通のお店は値引ける電気屋さんです
(つまりバイト先は含まないと・・・)

□好きな洋服は?

ジーンズ、TシャツorロンT、あとシャツを前ボタン開けて羽織る
似合ってない?大丈夫気にして無いから

□好きな靴は?

革靴、下駄
そこきんも~っとか言わない!

□好きな香水は?

香水って何?

□好きなアウトドアスポーツは?

むしろ、アウトドアしない人なんですが
スポーツなんてなおさら(ry

一応テニスで・・・連続空振りしますが!

□好きなインドアスポーツは?

卓球w卓球w
いちおう打ち返せるしw
回転微妙にかかるしww

□好きな装飾品は?貴金属は?

装飾品貴金属は着けない派です
むしろそんなもの買わない派です
どっちかというと買えな(ry

□好きな季節は?

秋~食べ物旨いし、気候はちょうどいいし最高だねw

□好きな落ち着く場所は?

ベットw
え、何PCの前じゃないかって?
ベットなら年中適温だろうが!!

□好きな旅行先は?

静岡いいよ~静岡w
名古屋は住んでるからスルーしますw

□好きなインターネットサイトは?

ん~たくさんあり過ぎて(ry
むしろここの東海道珍道中記ってどうよ(ェー)

□好きなティッシュの銘柄は?

気にしない!
鼻がかむのとかに適していればそれでいいよ

□好きなキャスターは?

NEWSって何?
むしろキャスターを知らないですよ

□好きな思い出深い曲は?

がむしゃら~熱くなれ~が好きだ~
持って無いけど~受験勉強(一応)で励まされた気が

□好きな色は?

黒、青、赤
うわ~何この黒い子は・・・

□好きな麺類は?

ラーメン
濃~いスープの奴、ちぢれ麺
あと、ご飯が一杯つけば文句なし!

□好きなアーティストは?

アジカンですね

□必ず6人、名指しで指名してください

ん~

しまった右京嬢から回ってきたからリンク先が差し押さえられて(ry

これはもう・・・

駄猫
桃姐ぇ

あとはmixi内か・・・

JJ氏
戯画猫氏
ポン氏
mariaさん

ん~まぁこんなもんだろ
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]