忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はず~っとCD包んでました・・・
コンバンハ・・・Dですw



ん~喧嘩売り第二段(?)ですw



今日喧嘩売るのは・・・グoドウoル・・・
冬商戦のためうちのバイト先に派遣されてきます。


えぇ・・・某携帯&PCでメルアドを登録・・・
エントリーしてバイトへ・・・というお手軽バイトです。

結構ですよ・・・お手軽でw
日払いもありますし・・・
いいんですけどね!!!



派遣されてくる人が 使 え な い




いや、わかってますよ・・・
派遣ですから要領が悪いとか何がどこにあるかわからないとか・・・
しかたが無いことです・・・



で す が ・ ・ ・



あれはさすがにどうだろうと考えるわけですよ・・・


この前の土曜日のこと・・・

昼過ぎにDがいつもどおりバイトに入ると


見たこと無い人ががが

名札を見ると「取引先」

メーカーの人で販売促進員とかが多いんですが・・・
めずらしい・・・Dと一緒の品出しですよ・・・

んで・・・なんか超安全に物を運ぶんです。

え?普通だ?
そうなんですけど・・・
普通倉庫整理系の仕事って最低限自分の首ぐらいの高さまで積むじゃないですか?



・・・へその上・・・?!



・・・超安全・・・orz



むしろ、もっと積め!!!


あまりに積荷の高さが低かったので・・・



3つほど積んであげましたwww



だって、効率下がるし・・・(゚∈゚*)



D「はい、最低自分の首の高さまで積む!」



わ~俺かっこいい(違)
指示してる俺カッコイイ(勘違い)



でもお金もらってるからには最低限それなりに動かないとね~(ノ∀`*)



( ´ー`)フゥー...



んで派遣員終了時間になり・・・派遣員さんは上がったんですが・・・

大変だったのはその後・・・



社員さん「Dさん、ちょっと○×の売り場のレジすこし品出しできるとおもうから行って~」



ハーイw


・・・と行ってみると・・・



商品の山



Why?!( ; ゚Д゚)



あまりにも商品があったのと、レジが使えなかったので
社員さんところに戻り・・・

D「めがっさ、ありました~」


社員さん「あれ?派遣の人が大体片付いたって言ってたんだけどなぁ・・・」



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・グッ○ウィ○使えねぇ~(#  ̄ー ̄)



このまえ他のフロアの社員さんが言ってたのがよくわかる・・・

社員さん「もう・・・だめだよ、あの人たち・・・」

「フロアをウロウロするだけで、しかも年上だから指示しにくいし・・・」

「グッ○ウィ○が2人いるよりDさん一人来てくれた方がいいよ・・・orz」





バイト仲間も
とあるフロアで派遣が帰ったら・・・

商品出しっぱなし・・・
包装散らかしっぱなし・・・

担当さんと一緒に唖然としたそうです・・・

担当さん「ま、グッ○ウィ○だから・・・」





さらに警備さんに聞いた話・・・

暴言を吐くクレーム客の証拠を取るために私服警戒中・・・

角に隠れて手に握ったICレコーダで録音中・・・


派遣「すいません、これ退けてもらえますか?(大声)」


私服警備・・・台無し・・・orz

マジ切れてました・・・警備さん・・・頑張ってください・・・



・・・もうあれじゃね・・・
派遣入れるより・・・新規バイトで短期雇おうよ・・・ねw

そうしたらDとかのバイターでも指示しやすいしさwww


やりっぱなしの派遣は要らないんですよ!!!
仕事しに来てるんだから最低限仕事に対する覇気を持ってやってくださいよ!!!

持たないならお前らを破棄します(上手いこと(ry
|-`).。oO(上手くないから・・・)


仕事の山を残して帰って・・・


時給1000円とはなにごとだ!!!!

(結局お金ですが・・・何か?)


派遣なんて大ッ嫌いだぁ~!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
そりゃ腹立たしい
Dの300円の時給からしたらなぁ~
せめて350円にしちやってくれ♪って『Dの母ですが・・・』電話しとこうか?バイトのデッカイとこへ(笑)

とりあえずヲタクはヴィジュアル系とは無縁だ!
あ~身長も最近は180cm揃いですよ(笑)
桃姐 2006/12/12(Tue)05:27:27 編集
entry_bottom_w.png
時給は950円です。
時給300円ってなんすか?!
労働基準法にも満ちてないじゃないっすか!!

まぁ、夜勤務で100円UP(5時~閉店)土日は終日で200円UP(5時~は夜勤務で合わせて300円UP)だから別にいいんですけどねぇ・・・(´ω`)
【2006/12/12 09:28】
entry_top_w.png
無題
いや、文句多過ぎだから
名は名乗らぬ 2006/12/12(Tue)13:53:09 編集
entry_bottom_w.png
だって・・・
どなたかは存じませんが捌け口が他にないんでねぇ・・・
でもしっかり仕事してたらここまでいいませんよ・・・( ´ー`)

|-`).。oO(批判は仕方ないと思いますがHN書かずに言われても・・・)
【2006/12/12 16:12】
entry_top_w.png
無題
さよもたまにグッ○入ってますけどお客さんから指名2~3店舗もらってますよ?

そゆときは人材の注文をもっとキツくしてみた方がいいです(`・ω・´)b
さよ、こないだいったとこ、年齢制限(25まで)・テキパキ動けて大きな声が出せる人。とかで(もっと細かく注文があったけど顧客情報なので割愛w)派遣事務所からも注意するように言われましたが、優良(グッ○の確認表には優良・良・可がある)もらって帰ってきましたヨ(ノ´∀`*)

多分、店舗さんの担当の人が作業終了時に確認表にサインしたとおもいますが、そのときみんなに優良・良・可に丸せずに不可って書いてやればいいんですよw←鬼か。

んで、グッ○事務所に軽くクレーム入れると、次から運搬や品出しに慣れた優良スタッフが入ると思いますw

派遣だってお客さん(この場合はタロさんの店舗)がいまきゃやってけないんですから、そんくらいの注文は出して、お互い満足できる結果になるのが一番いいと思いますw

しかし300/hって・・・・・www
たろさんは横島クンだったのか(ノ´∀`*)
横島クンのが安いか(ノ´∀`*)
名は名乗らぬ 2006/12/12(Tue)14:44:12 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
>人材の注文をもっとキツくしてみた方がいいです(`・ω・´)b
>んで、グッ○事務所に軽くクレーム入れると、次から運搬や品出しに慣れた優良スタッフが入ると思いますw
まぁ、つまりあれだな・・・人事に文句言えばいいんだな(ノ´∀`*)

>しかし300/hって・・・・・www
 だ か ら 違うといっとろうがッ!

|-`).。oO(さよ・・・ハンドルネームも書こうなw)
【2006/12/12 15:56】
entry_top_w.png
カッテが分かんなかっただけとはいまさら言えません
ハケ口は事務所に(ノ´∀`*)
そのための事務所です(ノ´∀`*)←違います

なんだ300エンじゃナイのか・・・ちっ
名乗らぬのだ! 2006/12/12(Tue)18:22:18 編集
entry_bottom_w.png
編集でこっそり変えればよかったのに・・・
>ハケ口は事務所に(ノ´∀`*)
むしろ人事が最大の敵w

>なんだ300エンじゃナイのか・・・ちっ
さよちゃ~んアク禁にしますよ?!←最低w
あと・・・前はちゃんとHNも書いてあ・・うわおまえなにをするくぁwsrftgyふじこlp;@:
【2006/12/12 21:25】
entry_top_w.png
きょうコロンボが
きょうコロンボが仕事したの?
しかもD-TAROはここに首が指示すればよかった?
BlogPetのコロンボ URL 2006/12/17(Sun)15:05:38 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]