忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バンワァ~・・・Dです



えぇ・・・・タイトルは任○堂への挑戦状です(違)

まぁ発売して3日目になるわけですががが




うちのバイト先・・・今日も入荷があったらしいですよ・・・

2日に発売

3日に緊急入荷

4日に緊急入荷

・・・さすがにお客さんも気づくでしょうよ・・・これは・・・orz



ま~Dには関係ありませんが!

社員さんに訊いて無いものは無いんです!
たとえ倉庫においてあっても無いものは無いんですよ!!!




まぁ戯言はこの辺にして・・・

今日はバイトでした!

ゲームコーナーで!!!



ωii緊急入荷中に!!

中身はゲームキューブですが!

超お客さん並んでるんですが!

レジ一個支配されてるんですが!!

レジで売値確認できないんですが!!!


「たすけてくださ~ぃ・・・」



というわけで(どうゆうわけだ?)

値段が書いてあるCDをず~っと作ってましたよ・・・




・・・という日記なんですが・・・


ここでおかしいと思う方はよく読んでますねw

そう!
いいことか悪いことがあったときしかDはバイトのこと書かないんですよ!(・・・たぶん)



ωii買いに来るのはいいんです・・・。

欲しいのもわかります・・・。
まぁ・・・
ゲームキューブの中身+受信機&発信機付コントローラ=ωii
ですが!

ぶっちゃけ・・・
ザ・ゲームキューブの在庫処分!

ですが・・・

見本よこせ系で攻めるのはやめてください!



【ωii初めてパック】



見本ケースに入ってるわけですが・・・



「これありますか~?」

と中年のおっちゃんが・・・


もちろん・・・

D「少々お待ちください」



・・・社員さんのところへ・・・

社員さん「あ~ないよ~入荷未定」


・・・・戻って・・・

D「申し訳ありません。只今品切れで入荷未定となっております。」


おっさん「ないんか?! これ(見本)はあかんの?」


D「そちらは見本でして・・・」



・・・普通ココまで言ったら・・・諦めますよね・・・


しかし!


おっさん「これは売ってくれへんの?」



・・・( `_ゝ´)ムッ

|-`).。oO(見本って言ってんだろうが!さっさと諦めろや!)


D「そちらは見本で」


おっさん「あかんのか?!」



・・・もういい・・・ウザイっす・・・

そんなに欲しいか?!えぇ?!
じゃ~1日の夜から並べば良かったんじゃね~の?!
ねぇっつってんだからとっとと諦めて他店行くなり帰るなりしろや!!



D「そちらはモック(模型)です!」



売れないのはわかってるので本物とか偽物とかはどーでもいい!
さっさと諦めさせることが先決です。


ケースにあるのはたいてい本物・・・。
モックにする必要性がありませんw
ケース内だから盗られないし、最後に売ればそれで済むwww


同じバイトをやっている人も


「こちらのωiiはデモ機でゲームは出来ません」


って言ったそうですw


いやでも本物って言ったら売れって言うでしょ
「そちらはお売りできません」って言ったらいいのかもしれないけど・・・
Dは店員さんに言われたくないことなので言いたくありません
なんで売らんのだ?!って言われそうですし・・・



コントローラはモックで本体はデモ機でゲームは出来ない



こうゆうことにしておこう、うん。



DSでもωiiでもあることですが・・・

「いつ入るかわかってるんじゃないの?」

とか

「なんで予約できないの?」

とか

「入ってるときには時間的に来れないんだけど?!」


とか言うのはやめてください
知らないし、予約できないのは早く売り切るため

入ってるときに来れない?・・・知らん!

んで訊いた後に


しょうがないか~が半分
この店員使えねぇ~が半分な顔してくれるな!


こっちも悪いと思ってるよ!
でもそんなこと言われたら、申し訳ないと思う気持ちも薄れるよ!!


みなさん、店員も人間ですので!
お客さんの態度によっても接客が違いますからねwww

ちなみに腰が低いというか・・・店員を下に見ないで普通に接してくれる人には喜んで動きますよ
店員を見下げてる人にはテキトーにやります(断言)
だってそんな人のために動きたくないです・・・

「すいません」「ありがとう」ぐらいは基本ですから・・・


|-`).。oO(といってもこのブログ見に来る人には関係ないか・・・)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
どうもご苦労さまです。
自分はデモ機はメーカーからの貸し出しだと
思ってました。

実際客の立場としては予約出来ないのは
使えない店だと思いますよ。
お店が予約を取らないのは早く売り切りたい
というお店の立場ですね。それも判ります。

それぞれの立場と考え方があるものだとは
思いますが、何故あなたはそんなに偉そう
なんですか?
度を越して失礼なというかネジが外れてる
様な客は確かに居ますけどね・・・
客の方に腰の低さを求めるなんて言葉の
アヤだとは思いますが、根っこに客商売に
向いてないものがあるのでは?

ところでこちらには"ωii"でググってお邪魔
してますが、wikiにあるωiiはホントの話
だと思いますか?
コジツケというか深読みしすぎとういか妄想というか・・・
どう考えても任天堂の趣味じゃないと思うんですけど。
お邪魔しました。
サービス 2006/12/27(Wed)22:48:42 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
>自分はデモ機はメーカーからの貸し出しだと思ってました。
メーカーからの貸し出し云々とは言ってないのですが・・・^^;
あと・・・キャッシュから来るのはどうかと思いますよ・・・
>実際客の立場としては予約出来ないのは使えない店だと思いますよ。
そうかもしれませんがそれぞれでは?
予約できないお店の方が多いですけどそれはあなたの主観ではありませんか?
どーでもいいですけど・・・
>それぞれの立場と考え方があるものだとは思いますが、
>何故あなたはそんなに偉そうなんですか?
そうですねぇ・・・好きなこと書けるので・・・ですかね
ですが、サービスさんも十分偉そうなのですが?
わざわざご苦労様です。
>客の方に腰の低さを求めるなんて言葉のアヤだとは思いますが、
>根っこに客商売に向いてないものがあるのでは?
そうかもしれませんが、失礼ながらサービスさんに言われる筋合いはございません。
ネタで書いたのにマジレス要りません
>wikiにあるωiiはホントの話だと思いますか?
火の無いところに煙は立たぬといいますし・・・
半分ぐらいはありえるかなと・・・
【2006/12/28 03:06】
entry_top_w.png
無題
この前、初めてωiiをやったけど面白かったwww
通りすがり 2006/12/28(Thu)03:06:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ありがとうございます
半分ぐらいはありそうだと思いますか。
返信ご丁寧にありがとうございます。
サービス(偉そう) 2007/01/20(Sat)19:37:33 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]