忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
右京嬢からのバトンその2


( ・ω・)∩<こっぱずかしいのは自分だけですか?


まぁ行きましょう・・・

□バトンの送り主の印象は?

Dと趣味(キャラ好きとか漫画とか)が見事に一致するオンライン妹分
いや~会って漫画とかについて語り合いたい(  ̄ー ̄)〇グッ

□送り主にしたい事は?

え、したいこと?
ま~おっちゃんとお茶でもしにいこか?
|-`).。oO(ただの変な人だ・・・)

□送り主ってあなたの何?

妹、きっと妹・・・
語り合い友達になるだろう

□送り主に似合うものは?

・・・。
とりあえず・・・白ニーソ?(殴)

□送り主を飲み物に例えるなら?

明るく楽しそうなのでトロピカルジュースw

□送り主を食べ物に例えるなら?

え~飲み物でいいじゃん・・・orz
プリン!
|-`).。oO(なんとなく!!!)

□送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

たぶん勝ちます・・・
|-`).。oO(全部ヘルシオ(電子レンジ)のせいだ!)

□あなたが送り主に言いたい事は?

名古屋に来たら是非連絡を!
観光案内ぐらいやりまっせ~w
・・・あ、おごりは期待しないようにn(ry

□送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

嫌いになる要素が無いんですが・・・
ホント妹みたく(ry

□送り主って何者?

義妹(殴)

□たくさん回してください。

OK任せろ!

mixi内マイミク見た人全員
あとリンクしててまだこのバトン回ってない人(駄猫、桃姐ぇ)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ありがとうございます!
忙しいのにたっぷりバトン回しちゃってすみませんっ(笑)
名古屋に行った時は是非よろしくお願いいたしますね、お兄様(何)
右京 2006/11/05(Sun)10:41:58 編集
entry_bottom_w.png
いえいえw
いや~バトンどんどんどうぞ・・・やる気があるときだから書けたんですよ~w

ホントに名古屋に来るときはぜひw
【2006/11/05 16:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]