忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんわ~Dどぇすw




一週間の録り貯めのアニメが見終れません・・・orz




ただいま「KI牙BA」再生中・・・





まだ、メルヘブンが残ってるわけなんですが・・・




とっても眠い・・・



あ~なんかもうグダグダですね~



パリッと行きましょうw



車の話題で!(またか?!)




え~この前の車考察で結局アルトワークスになるであろう・・・


的なニュアンスがありましたよね?



|-`).。oO(いや、読んでないとか言わずにさ・・・)



ね?!




んで、ま~実家に電話を掛けたわけですよ・・・




∩( ´Α`)< 親父、「アルトワークス」ってどうよ?




って訊くために・・・


・・・ピポパポ・・・プルルル・・・プルルル・・・



ガチャ・・・



親父「はい」



D「あ~お久しぶりです。息子です。」



「バイトの初任給も入ったので車を買う算段をしようかと・・・」



親父「うむ・・・あ~Dとりあえず待っとけw」



D「え?」( ゚Д゚)ポカーン



とまぁ、話をしていると・・・


後半年したらスターレットが要らなくなるから
(妹も家を出るので必要が少なくなる)



半年待てと・・・




まぁ、普通車が欲しいDとしては待ちますよwハイwww




だが・・・




半年は辛い・・・orz




|-`).。oO(まぁ、バイト代が生活費に消えたのでこっちでいいかと思いましたけどね・・・)




・・・で



いま、激しく車に乗りたい・・・




いつもはイニDをやって収まるのですが・・・


やっぱりゲームだ・・・と思う・・・

スタート時に掛かる微妙なGを感じたい・・・

アイドリングの振動が欲しい・・・

実車で3500rpmぐらいまでエンジン回したい・・・




あ~車乗りたい~!!!



( ´ー`)フゥー...ちょっとすっきり・・・



8月まで待ちますよ・・・

実家に帰るまでは(#  ̄ー ̄)〇

スターレット乗り回してやる・・・



改造費貯金しとこ・・・


候補
・スーパーチャージャー(EP82に付くのってあるのかな?)
・車高調(TRD)
・アルミホイール
・エアクリーナー(TRD)or(ブリッツ)
・マフラー(フジツボ:レガリスR)
・強化クラッチ(TRD)


・・・金掛かるな~・・・
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
フジツボなどを貯
フジツボなどを貯金しなかった。
BlogPetのコロンボ URL 2006/07/26(Wed)11:35:30 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]