忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ええ、気づいた方は気づいているでしょう・・・



今日は、ゲームコーナーヽ(´ー`)ノ



超楽&超楽しい&新作ゲームを拝めるという




いい事尽くめのフロアですよwww




でも・・・今日とんでもないことがわかりました・・・




バイト中・・・



D「DSいいですよね~、僕も欲しいんですよね~」

店員さん「なかなか売ってないですよね~」

D「休憩じゃぁ買えませんよね・・・」

店員さん「そうですね~^^;」




ここで気づくべきでした・・・店員さんのニュアンスが違ったことに・・・




D「バイトがないときなら・・・」

店員さん「それも無理なんですよ~」

D「・・・え?」

店員さん「社員は買えないんですよ~」

D「バイトは・・・」

店員さん「買えませんね~(=_=;)」





・・・orz




とりあえず・・・




責任者出てこ(ry



はい、そうなのです。

社内販売価格が効かないのはもちろん・・・

買うことすら許されてないと・・・




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




9/2発売のブラック買おうと思ったのに・・・orz


っけ!



ああ、いいよもう祖父地図で買うからよ!!!



あっちのほうが手に入りやすいしな



とか思って仕事を続ける・・・




んで・・・



フロア主任と仕事中・・・


D「社員とバイトってDS買えないんですよね~(往生際が悪いw)」

主任A「そうゆうことになってるね~」

主任B「そうだね~」

主任A「普通にお客さんに並んで来れば売るけどね~」



( ; ゚Д゚)



マジですか!?


来ますよ。発売日にwww



主任さんたちの話を聞くと・・・


上からはお客さんに売れといわれる・・・


売り切れが多いがすぐに売り切れるわけではない・・・


上から早く売れといわれる・・・


社員にも売りませんか?と訊くと・・・


社員には売れないという・・・



┐(´∀`)┌ヤレヤレ


という状況だそうです・・・



発売日に買いに来よう~w Ψ(`∀´)Ψケケケ



DSLite(ブラック)9/2発売です


購入をご検討中の方は発売日が狙い目です!


|-`).。oO(発売日が一番多く入ってくるからな~・・・)


では、これでw



追記:見たらカウンター1000超えてる!!!

なんかしようとおもたのに・・・

ということで1000取ったよ~という人

いたら、なにかして欲しいことを(Dの出来る範囲で)リクエストしてくださいm(。。)m
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
う~んっとねぇ
今ほしいのは・・・
新鮮な若い○○・・・
愛宕山桃子 2006/07/23(Sun)00:01:59 編集
entry_bottom_w.png
えー!( д ) ゚ ゚
ねねねねねね・・・姐さんだったの!!!!1

じゃ~リクエストの件はなしd(殴)

若い・・・なんだ?!なんなんだ?!
【2006/07/23 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]