忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日帰ってきたような気がしないことも無いけど・・・
(リアルで昨日帰ってきてます。誰かがばたんきゅ~しただけです)


行ってきましたよ!

東京ゲームショウ2007!!!!!


・・・どっちかというと逝ってきたに近い気がしないこともないけど気にしない!

春あたりにコウ先輩から言われた

「ゲームショウ楽しいよ~。声優さんも来てるし」

という言葉に過剰反応w

いや~アイドル声優さんだけなら興味が無い
(嫌いじゃないですけどね)

でも・・・大塚明夫が居たと聞けばそりゃ行きますよ!!


( ゚∀゚)o彡゚ アッキー!アッキー!!


だってアレだぜ、中華一番のチョウユだぜ!(古)
最近ので言うと・・・名探偵コナンの横溝刑事(脇役)

ブラックジャックですよ!ブラックジャック!!!
(先に言えと)

ゲーム知ってる方にはメタルギアのスネークですよ!スネーク!!


それぐらいの声優が来るなら行くしかない!というわけで・・・


m(_ _)m『お供させてください(深々~)』


とコウ先輩に頼み込んで連れて行ってもらいました(殴)


さて・・・前日から行くという計画が他の事情によりフルボッコされ

行くのは当日朝!

何時~?

6時の新幹線~♪

リアルに起きれません(殴)


というわけで何を考えたのか寝ないでいってきました(馬鹿)

寝ずにいろいろ用意・・・そして5時

電車も動いてね~のでチャリで!

レッツ!ケッタマシーン!!

レッツ!OverDrive!!




テラ早朝wwwwwwwwwwwww


うぉぉぉおおおおお~とチャリをこいでる・・・



変なTシャツを着た男・・・orz


名古屋駅にしっかり違法駐輪してロッカーにいらないものを入れて待ち合わせへ~


ロッカーの番号が惨い(651)のはきっと気のせいです。


新幹線・・・
最初、コウ先輩と行くところを計画・・・
途中・・・リアル寝・・・


東京~!!

時間が無いので急いで会場へ


9時ごろに並ぶ・・・

暑いッ!!

Rから着たメールに「暑いわボケェ~!」と返信するぐらい暑い

そして・・・入場~!




涼しい~w


コウ先輩お目当てのギルティギアに「おっしゃ並ぶぜ」と言ってるんで・・・

つら~っと周りを見渡す・・・


お、セガラリー発見w


並んで前の人のプレイ見て・・・


・・・難しいのか?下手なのか(失礼)?


そして自分の番・・・

心の声「シトロエン死ねぇ~~~!!」

(注:comで一番強くて一位を走ってたのがシトロエン)

・・・結果

TOP!!!!!

ヽ(´ー`)ノ 

心の声「エイドリアーーーーン」


んで、コウ先輩は・・・まだ並んでるようだ・・・


ゾイドあるじゃん!!!!

ゾイドオルタナティブ

心の声「行くぜ!ジィーーーーク!」

・・・過去にフルボッコにされたタクティス系なのだが・・・

たのしぃwww

そのあとはひたすら闊歩!

無料配布貰ったり、物販コーナー行ったり、メタルギア4の小島プロの話聞いたり・・・




2時ごろからデビルメイクライ4のステージを見て~

やっぱ、ダンテかっけwwww


ダンテ『アディオス、キッド』


ステージプレイも楽しめましたww

プレイヤー:ネロ
敵:ダンテ
というチュートリアルなんですが・・・


[伊津野ディレクターに恥をかかせようバージョンのダンテ]

激強wwwwwww

挑発、連続技まで使うという・・・


チュートリアルってレヴェルじゃね~ぞwww


回れるだけ回った感があるんですが・・・


コウ先輩「大丈夫~?」

「マダマダ ゲンキ ダヨー(棒読み)」


死んでます・・・目が・・・

新幹線・・・寝www
記憶が2時間ありませんw

新幹線の切符代:2万
出費:1万

先輩との楽しいゲームショウ:PriceLess

削るものは食費でww

・・・そして3Dムービー好きなDは来年もきっと行くw

次回は夜行列車か夜行バスがいいですw
(お財布にやさしく・・・ね)


追記:うちのウリボー

「プピ、プピ~♪」
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
聖地巡礼の記事です

出発まではこちら

Fate巡礼はこちら



皆がそれぞれこの曲なら起きる!!!とセットした携帯がなる前に起床・・・


もちろん、JOKER、kanpaは除くwwwwwwww

|-`).。oO(だって寝坊魔だし、遅刻魔だし)

皆の携帯が鳴り始める・・・

コウ先輩とDはとなりの部屋で充電してたのでダッシュで止めに・・・

JOKER、kanpa無意識なのか意識的なのかわからんが・・・
手探りで止める・・・

そんなんだから、寝ぼ(ry

まぁ、今日はマッタリモードなので・・・PSPを起動して・・・

音量マックス・・・と、ロードして


名雪「あ~さ~、朝だよ~。」

「朝ごはん食べて学校行くよ~」



・・・JOKER、kanpa反応がない・・・orz

つまんなくなったので叩き起こす!

おら~起きろ~!ww


枕投げたり、起きてる3人の布団積み上げたり・・・


JOKER、kanpaと布団の団子完成・・・


・・・とりあえず意識はあるが起きれないようだw

まぁ時間もあれなので皆で起きて近くのコンビニに行き、出発!


バックトゥザフューチャーのデロリアン(タイムスリップはできません)を飾ってある車屋さんを通って行くことに・・・

・・・まぁ皆で見れたが(通過するだけ)


島出るのに高速で30分のところを・・・


1時間掛かっちまったぜ!w

・・・ぁ、はい、ごめんなさい。ワタシノセイデス・・・orz
(マジに時間配分間違った・・・orz)


とりあえずたまねぎ島SAで作戦練り直し・・・

昨日行けなかったfateの冬木大橋(神戸大橋)は削除・・・
というか次回に・・・

(ハルヒにかすりもしてないしな・・・)

まぁ第二弾は持ち車で行くさw普通車2台で!
ついでにたまねぎ島観光も含められそうなのでいろいろ行けそうだ


というわけで今日はAIRオンリー!

瀬戸内海(太平洋側)から日本海側へ!!!


車の中では大合唱(曲による)

巡礼でテンションUP!


木の橋~!木の橋~!!

にはは~


集合写真撮ろうぜ~w

SOS団風に!

ハルヒ役・・・じゃんけん・・・


・・・俺・・・orz


D「皆写真を撮るわよ!ポーズをとりなさい!!」

・・・orz


堤防あった~!!

「からすぅ~w」



火の見櫓見つからないよ~・・・
時間無いので火の見櫓はあきらめる・・・(´・ω・`)


・・・まぁ木の橋見れたし!!
堤防でからすも見たしwww


舞鶴へGO!

・・・4時間wwww

夕日がきれいだよ~w
雨降ってるよ~!!!
雨降ってるってレヴェルじゃね~ぞ!!(もう、ザザ降り・・・)

みちる電車キターーーーーーーー


皆、角膜に焼き付けろ!!

(30分に一本くるかこないかです)


次へGO~!

太陽出てないよ~ww
外暗ぇよwww

精米所見つけたよ~!!

簡易郵便局あったよ~!!!

貯水池あったぁ~!


にはは、ゴール!!!


・・・皆くったくたです。


そして愛知へ!!!


・・・なんですが・・・

すまん、SAで晩飯食うまでの記憶が無いんだわwww

マジで爆睡してたらしいし・・・

・・・いびき掻いてナイヨね?


とりあえずJOKER宅で

ぎりぎり誕生日だったRにプレゼントを渡して終了・・・


JOKER&kanpa&D「けっして、家に帰るまで開けてはイケマセンヨ・・・ケケケケ」


中身は超でっかい目覚まし時計wwww


レンタカーも返し・・・帰宅・・・


ぁ~怒涛の3日間終了です。

なんでこんな日程になるんだろうか・・・


だが、それがいい(殴)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
聖地巡礼の記事です

出発まではこちら


とりあえずハルヒは無理!ということで・・・

今日はFateツアーオンリー!


5人中4人ほとんど寝てないからテンション高いよwwww


とりあえず、kanpa運転とR助手席のコンビはやばいです・・・

京滋バイパスなんて始めて通ったよwwww

わー京都の町並みが綺麗w


って・・・アホかぁ!!w


・・・なんだかんだで到着・・・

士郎の家ですよ士郎の家w(門だけ)

コウ先輩の指示を受けながら


富竹フラッシュ!!!
(デジカメじゃないので写真は後日UPします。)


そして、弓道場へ・・・

門閉まってる~入れない~・・・・

まぁとりあえず人気がないので集合写真を



富竹フラーッシュ!!!
(デジカメじゃないので(ry


滑り台があったのでJOKER&kanpaが上に上って


「み、みくるビーム☆」


そして次の異人館通りへ・・・


これかな~っと俺が設定・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ピンクの壁・・・

大きく書かれた「異人館」


どうみてもラブホです。本当に(ry


そしてコウ先輩のデジカメをかりて撮影するという羞恥プレイ

しかもそれが撮れてないと・・・orz

皆「え~」って言ってたが、一番惜しいと思ってたのは俺だ!



ちゃんとカーナビを設定し、異人館通りへ
(ラブホじゃないよ)


そしてテンションUP!

凛の家!凛の家!!

ここ凛の家のそばの坂!!!


わ~猫にゃんwww(関係ない)


うろこの家へはコウ先輩とDが出撃

・・・経費削減です。


そして・・・コウ先輩が倍プッシュの監獄居酒屋(ロックアップ)へ

手錠かけられる方はもちろん・・・誕生日前日のRですw


罪状?
なんか悩んでたんで・・・「いかがわしい店に行きました」と俺がwwww

まぁ俺らがコミケ行ってたときにメロン○ックスに行ってたらしいんでw


頼んだメニューは

ロシアンばっかなんですが・・・orz


最初の犠牲者・・・コウ先輩

次!

・・・誰も当たらない・・・あれ?w


再度一番はずれが痛いメニューを注文・・・「2皿でw」

・・・コウ先輩がんばってますw


2つのはずれが・・・

一個目・・・コウ先輩
二個目・・・R

コウ先輩もがいてます。
R・・・辛いけど・・・うん。

コウ先輩「ウチは他の人がもがくのが見たかったんだよ~!」

料理はうまかったです!

また行くんだろうな~・・・今度はイベントまで見れるぐらいゆっくりとw


そして・・・Dの実家たまねぎ島へ!

温泉~♪温泉~♪
滑り台はどっちにあるかな~www

・・・女湯・・・

じゃコウ先輩滑ってきてくださいw

男湯は電気風呂、ジェットバスなどなど


そして飯へ!
D父行きつけの居酒屋さん(とっくり)へ・・・

本当に遅くなってすいませんでした・・・orz


いつものことながら刺身、天ぷら共に絶品です!!!


おにぎりもいつもどおりでwww
(小さい子の顔ぐらいある大きさ)


そして宿泊場所へ・・・

麻雀・・・やっぱりやるんですか・・・w
雀鬼が二人いるしなwww


そして2時ごろ就寝~
みんなでゴロ寝~wwww


俺の床拭きの1時間半を返せwwwwww


でも修学旅行みたいでよかった(ノ∀`)

とりあえず一日目終了~
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]